TOP小山慶一郎 ≫ TOREに小山慶一郎・・♪

TOREに小山慶一郎・・♪

えっへっへっ・・


TORE見ましたかーーー?


昨日は残業せず
買い物もせずに帰宅。


予告でも思ったけど

あれ?はなまると同じ服??



と、思ったけど違ったよ。

形も色も似てるけど、違ったよ。


あーいうの慶一郎くん、好きなんだよねー
しかもけっこう評判が良い。
(あたしは、そうでもないけど)

スタイルも良い^^

ビジュアル100点です


丸ちゃんと仲良くグルグル巻き(萌え)
ちょっとキャラは違うけど
ソフトで優しい~所は共通点な2人



夕飯食べながら家族で見てたのに



思わず

「巻かれた~~~い♪」って
口が滑っちゃった(滝汗)

長男、長女の冷たい視線。

刺さるわーーー



旦那・・・無反応
これは、いつものこと。



次女だけキャッキャッ♪♪

かわうぃーやーーーつ。



岩が頭スレッスレのビックリ顔(萌え)
すっごい危ないけど
何度リピっても爆笑

結局2回ミスで2回目に落下
ここも爆笑


何より掴まってる姿
上からのカメラアングルにも(萌え)


クイズは最初から期待してないから←ひどっ
貢献しなくていいのいいの。


公用語でちょっと知識を見せたか?笑

ウォーターくまちゃんって(爆)


いいのいいの。
可愛いから何でもいいの。


相手チームもキャラ濃かったね



またネプリーグとか出て欲しいよね
新曲の宣伝で♪




********


舞台初日、どうだったんでしょう?

ちょこっとWSも張ってみたけど
どこかで会見流れました?


グッズ画像見ました―


ヤバイかっこいい。


欲しいなぁ・・

行きたいなぁ・・



安吾くんに逢いたいなぁ・・・

どうにかして行けないかなぁ・・・


いや、行けないんだけどさ(涙)






今夜はKラジ

なんだかんだと毎日NEWSごと。



今月のヲタ誌も誘惑されています(^^ゞ




毎日幸せだね(*^^*)




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (5) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
えっへっへ ってなんだよw
デレデレしやがって(*^^*)

あの包帯グルグルw
絶対「巻かれてー」って身悶えしてると思ってたわよ
うん、あれは巻かれたい

壁激突 ごめん一発目焼酎吹いたわ
リアルに激突なんだもん
でも危ないよね あれ

ウォーターくまちゃん
小山クオリティーだね

2012年11月06日(Tue) 14:04
編集
えっへっへ ってなんだよw
デレデレしやがって←マネこきザル

巻かれたい…
これ発しちゃった時の食卓が
目に浮かぶわ~
かわうぃ~の~次女っ子!

やんや、ZIPはまたしてもローカルだったね!?
どさんこワイド朝は張ったかい?
流れたね。
明日もエブリーで入るらしいけど
こっちはどうだべ?

ヲタ事も忙しいけど
日常頑張ろう。

Kラジ、忘れずにね!
2012年11月06日(Tue) 17:52
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
こんばんま。

連絡ありがとうございます^^

ツイとかもやってないので
こちらから連絡がとれません(^^ゞ

秘コメ、または拍手コメから
メアド入れてくれると嬉しいです♪

どうぞよろしく_(._.)_
2012年11月06日(Tue) 22:21
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
えっへっへっへのへー

コメありがとん♪

あれね、他のジャニの時とかも
なんか萌えるんだよね・・ぐるぐる巻き←変態

吹いたのが焼酎ってとこが(笑)

この回は、全体とコヤーマシーンのみで編集してみよう^^


へっへっへー
2012年11月07日(Wed) 12:43
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
えっへっへっへっへ~~

コメありがとう♪

でしょ?浮かぶでしょ?
一気に引潮だわよ(爆)
ほんと、一人でもヲタの道に巻き込めて良かったわ

どさんこ張らなかった(^_^;)
ひるおびでちょこっと映像流れた(3秒くらい)
エブリー忘れてた。。
でも映らないよねー

Kラジもパソコン占領されてたから聴いてない。
後で聴く~
2012年11月07日(Wed) 12:47












非公開コメントにする