TOPNEWS ≫ 祝★CDデビュー記念日・・♪

祝★CDデビュー記念日・・♪

祝♪CDデビュー 9周年


おめでとー(パチパチ)


11月はお祝いラッシュ
しかも今年は怒涛のNEWSごとラッシュ



ついてくのに必死です。


ほんとに嬉しい悲鳴

幸せな日々



昨年はテゴマスの魔法にかかりながらも

『NEWStart』に期待しているあたしがいました。


期待しつつも不安だらけで

まさかこんな毎日が待ってるなんて

夢にも思わなかったー



まさか、慶一郎慶一郎な毎日になるとも
まだ思っていなかったし(^^ゞ




今日は立冬



寒い寒い冬がはじまるけど

心はほんとうに暖かいね



NEWS担バンザイ




次のお祝いは日曜日。

一年に一度の特別な日だね






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (1) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

拍手コメさんへお返事♪
編集
こんにちま★

記念日だらけで
あたしもなかなか覚えきれません(^_^;)

カラオケ楽しそうだね

あたしも友達と盛り上がりたいけど
NEWS歌える人、誰もいません(笑)
なので・・娘と行くしかないなー

今日はまっすーの入所記念日です^^
2012年11月08日(Thu) 13:09












非公開コメントにする