TOP増田貴久 ≫ 真中先生ーー♪

真中先生ーー♪

レジデント見ました

やっぱ面白い

今クール、一番じゃね?


深く掘り下げないとこが
あっさり見れるっていうか

もうちょっと掘ってもいいんじゃ・・
ぐらいが丁度いいのかも。

古田さんと良々さんの寸劇がめっちゃ面白いしね^^
脇にもドラマがあって
展開が速くて、飽きない!!

そして、何といっても

真中先生

歴代の増田さんドラマ

あたし的にはサンタの三太くんが一番だったのですが
今回の真中先生が抜きました♪

すごく好き

超いい



いやいや堕ちないけど(笑)


でも好き~



歳を重ねると
好きなタイプも変わるのかね?

どんどん甘くて優しい感じが好きになる



おんぶは・・
どうだったんでしょう?

すごーく良いシーーンだっただけに
やっぱり複雑だよねぇ?

あれを今の慶一郎くんに置き換えると・・


若干、寝込むかも


でも、良いシーンだったね

真中先生の優しい表情が
なんとも言えず・・良かったなー





さて、そんな真中先生

もとい増田貴久くん


今日は入所記念日♪

まっすーにとって大切な記念日


可愛い可愛い男の子が
すっかり逞しい素敵な青年です

変わらない
揺るがないアイドル魂を
いつまでも貫いてください


14回目の入所記念日おめでとう♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (8) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
私もーー(^-^)/
真中ちゃんが三太を抜いたかも
(でも三太にもかなり恋してる)

しずくちゃんのおんぶ大丈夫だよ
むしろ萌え(*^^*)
増田の背中に美乳が(^q^)
でも恋の予感?なシーンはあんまりイラネー

2012年11月09日(Fri) 00:55
編集
kazaちゃん、こんにちは♪
ちゃん呼びでも大丈夫ですか?(*^^*)

昨日の真中先生のおんぶのシーンを見ていておんなじコト考えちゃいました(笑)
ラキセのスペシャルにも奥さんは出てこなくていいから~って思ってしまうし(>_<)

それは置いておいて、レジデントいいドラマなので毎週楽しみです(*^^*)

小山くんもドラマやらないかな…


2012年11月09日(Fri) 10:49
No title
編集
kazaちゃん、お久しぶり~♪
寒くなってきたね!もう雪は降ってるの?
まだかな・・
昨日は入所記念日とレジデントでます祭り。
りいさたんと真中せんせいのおんぶ、全然平気~~。
萌えです。萌え。
髪の毛くしゃくしゃとか!
まっすの横顔とか!いいモノ見せてもらったな~という感じだよ~。

真中せんせい見てると、ときたま、さんたと被るとこある~~。さんたも良かったね~~!
では、またお邪魔しに来るね!バイバイ!
2012年11月09日(Fri) 11:57
編集
レジは患者さんのエピは浅めかなぁと感じますが、脇の面白さがGOODですよね!
さらに、真中先生、良い感じですね~☆
私は昔から変わらず優しいタイプが好きなので、真中先生ストライクです。
おぶられたい女子続出?(笑)

一年一年、一日一日、
マッスーが充実して過ごせますように。
2012年11月09日(Fri) 12:11
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとん♪

真中先生ー素敵すぎます^^
三太くんも良いよね
けっこう前だよね?
懐かしいなー

おんぶ大丈夫だったんだね。
しずく可愛いしね
あのドラマに恋愛はいらないから
もしかして?ぐらいでいいね
2012年11月09日(Fri) 21:23
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

ちゃん呼びウェルカムですぅ

そーよ。
奥さんの出演は必要ないです
あたし、今無理です。
慶一郎くんと絡む全ての女性を排除したい気分←異常

レジデントいいね。
ドラマかぁ・・

刑事ものとかコメディとかアットホームとか
NO恋愛がいいな

2012年11月09日(Fri) 21:29
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんま★
コメありがとうね

今年は初雪もまだで・・すごく遅いんだよね
でも寒いよー

みっち~ちゃんもおんぶOKだったんだ♪
もう・・危うくってくらい
真中先生に萌えでした

ちゃんとブログも読んでるよ
みっち~ちゃんの気持ちはすごーーく伝わったよ

また来てね
あたしも行くよ
2012年11月09日(Fri) 21:34
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん ハロー★
コメありがとうね

レジデント
いい作品に出会えて、まっすー幸せだね。
思った以上に真中先生にハマってしまったよ

そうか・・
ロナちゃんは昔からブレないんだね
あたしは基本ドMなので(笑)
でも真中先生の背中は優しくてあったかそうだー

今後の真中先生もますださんも楽しみ♪
2012年11月09日(Fri) 21:41












非公開コメントにする