TOP小山慶一郎 ≫ リベンジ・・♪

リベンジ・・♪

祐也のハピバ
今年もたくさんのお友達とお祝い出来ました

あらためまして・・

ありがとうございました。

祐也って、やっぱ愛されてるなーって
改めて感じた一日でした。

安吾くんも予想通りに呟いてくれましたね
NEWSメンからのお祝いはどうだったんでしょう?

またどっかで話が聞けるといいね。






********


♪ポコポンペコーリャ

wktkでフルで流れたようで・・


某所で聴きました♪


可愛いー可愛いーー

これ、PV作ってほしい~

可愛く踊るNEWSが見たいのにぃ・・


次回のKラジは
待望の
♪WORLD QUEST 
が、フルで流れるそうですね


楽しみーー


皆さんCD
予約しましたか?

あたしは先日、店頭予約しました

案の定・・
店員「ポコ?ポコポン・・ポコ・・ポコポン・・ペコー・・・リャですか?」だと。
長いわ!そんなに長いタイトルじゃねーーよ(笑)

3種類、予約したよ



初回盤BのQuntastic(キュンタスティック)

気になるよねーー

絶対キュンってしちゃう系だよねーー



まだの人は予約してねぇ


関係ないと言いつつも
数字って、やっぱり気になる。
それが、確実に彼らの気持ちを揺らすから・・

また自信に繋がってくれたらいいね


歌番組、たくさん出ますように。




さて、タイトルの”リベンジ”ですが



やっぱり買いました(笑)


121111_185654.jpg


これですー

これが正解だと思いますぅ

(メールありがとうね)

CM下さーーい!
いい仕事、しまっせー


先日のと合わせて24個


妄想膨らませて
毎日入浴したいと思います
(ちなみにあたし、夏でも湯船につかる派です)←どーでもいいよっ

冬場は更に長風呂です

お風呂のコンポ欲しいねん





さぁ・・

また月曜日だね


お仕事、勉強頑張りましょう♪



それではまた明日★




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

記事違いだけど。
編集

記事違いのコメントごめんね。
もう、お返事も書いてあるのでこっちにしました。

手越くんのお誕生日のお祝いをたくさんのお友達と出来てよかったね。

私は1人で密かにおめでとうと言い、
周りのお友達は皆ポッキーで盛り上がっていました。(^_^;)

かなり遅れてだけど、
今度お祝いしてくるからいいの~(^^)v


手越くんへの想いより、慶ちゃんへの想いが大きくなったのね。

私、不器用だから、
あれもこれも好きになるけど、
なかなか同じだけの想いになれなくて、

嵐はしんどいから、
嫌いになれたらいいのにって何度も悩んだ。


それが新生NEWSになって、
シゲに対する気持ちがどんどん大きくなって、
ブログには書けなかったけど、
嵐が落ち着いてしまったの。

でもそれをあそこのブログには書けないから、
他で書いてたよ。


でもでも、やっぱり10年の想いって凄いね。
ここ1ヶ月ですっかり翔くんへの愛が戻った。

ただ不器用な私が、
今度は大丈夫みたい。
シゲも全力で応援します!!


ブログは不特定多数の人が訪問されるので、
かなりオブラートに包んで書いてるし、
ホンネを書けないのにそれでいいのかな?と悩んだこともあった。

何度もコメントで嫌な事を書かれて、
一旦引っ越ししたりして、禁止ワード入れまくって、
それでもまた嫌なことを書かれた事があって、
何度もやめようかと思った。

でも嵐があのブログの場所が好きだから頑張った。

コメントはくれなくてもお友達は読んでくれてるから。。。
嵐ファンの人と繋がっていたいから。。。


kazakazaちゃんのブログは愛溢れてるから大好き♪

素敵なブログだから、
毎日コメントたくさんあるんだよね。(*^_^*)
拍手も多いし。(*^_^*)

私はあれもこれも好きだから、
ブログの記事も愛があんまりなくて、
共感出来ないからコメント0なんだと思う。(^_^;)
なのに何で訪問してくれるのかな?と不思議。

コメントも毎日0だけど、
これからもあれもこれも書きながら、
頑張って続けようと思います。


kazakazaちゃんも素敵なブログ、
これからも末永く続けてね♪

無駄に長くなってごめんね。m(__)m
2012年11月13日(Tue) 01:23
Re: りえちゃんへお返事♪
編集
りえちゃん いらっしゃいませー
コメありがとう♪
どこにコメ入れてくれてもOKだよ^^

ほんとにたくさんのお友達とお祝いができて幸せに思います
りえちゃんは来週だっけ?
あたしもヲタ会参加したいんだけど
地元では開催できないし、難しいんだよね

長いことブログ続けていると色々あるよね。
幸いあたしは嫌な事を言われたりしたことが無いに等しい。

りえちゃんのとこは本当にたくさんの人たちに読まれているから
どうしても避けられないのかもね。
嵐の人気もすごいから余計に・・
読者の多いブロガーさんって、忙しい感じがするから
なかなかコメントできないのかもよ?

コメントや拍手って、やっぱり読んでもらってるって伝わるから
ものすごく嬉しいもんだよねー


あたしのとこ、閲覧数のわりにコメント多いのかも
それはホント嬉しいことです
しかも、慶担になってからの最近はちょっと訪問者が増えたかも^^

それから・・
あたしは自分の好きな場所しか訪問しない主義です
たとえ情報が早くても苦手な場所には遊びに行きません
あたしみたいな人、多いと思うよ
りえちゃんのとこは楽しみに訪れている人がたくさんいると思う

もっと自信を持っていいから(*^^)v←偉そうだな

毎年、一日一エントリーを目標にするんだけど
なかなか難しい(^_^;)
だからりえちゃんのこと尊敬しています

嵐ごと、NEWSごと、野球ごと、娘ちゃんのこと
楽しみにしてるので・・
お互いに行き来できるように頑張ろうね


長いね(笑)

またメールも待ってます♪

コメントありがとう^^
2012年11月13日(Tue) 13:08












非公開コメントにする