TOPNEWS ≫ お宝+act.と+act.mini・・♪

お宝+act.と+act.mini・・♪




揃ったよー



まるで写真集みたいなグラビア

(写真集出してほしいね・・)


祐也とまっすーのテキスト・・

皆が寝静まってから読みます


またクソ長いエントリーを
近いうちにUPすると思うので・・
詳しくはその時に。


少しずつ発売がずれてるから
心の状態も違っていると思う。

読む、自分の気持ちも・・・

めっちゃ楽しみです♪



バックナンバーって初めて注文した。

買って良かったよ^^


祐也の号は、残冊わずか・・って事で
汚れや傷みがあるとの事でしたが
全く問題ナシでしたよーーー


迷ってる方は本屋にGO----!





********



今夜のKちゃんNEWS♪
ゲストはシゲちゃんだよ

待ってましたの
「WORLD QUEST」フルで流れます


お楽しみに(^O^)/



安吾くんのツイが
どんどん凄いコトになってる・・







嬉しいような











そうでないような









何だかなー





乙女ゴコロは複雑なのだ。




皆はどう思う?






それではまた明日(^^)/






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月14日(Wed) 01:23
Re: 秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちま★
コメありがとう♪

祐也のハピバ・・コメ待ってた~(笑)
お仕事忙しくしてたかな?

テキスト目当てだったんだけど
4人のビジュアルが最強で・・
しばし見入ってしまいました。

この世に天使が4人もいたんだねーー
その肌に触れたいわ(*^^*)

そうなのよ
怖いくらいなのよ
終わっちゃったら心に穴が空いちゃうよ(T_T)
2012年11月14日(Wed) 12:45












非公開コメントにする