TOP小山慶一郎 ≫ 安吾っこ♪~萌えセリフ編~・・♪

安吾っこ♪~萌えセリフ編~・・♪

昨夜、1番ソングSHOW見てたら


流れましたよ♪

「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012」

NEWS出演決定です
(公式発表って遅くて戸惑うよね)


おめでとー
ありがとー


嬉しいね\(^o^)/


メドレってくれますかね?
リクエストしましたか?←もう終了してます

あたしは・・”あの曲”をリクエストしましたよ^^



関ジャニ∞と共演です
同じ場所に立つという事だけで
胸がいっぱいのあたしです

11月28日19時~3時間半の生放送


お楽しみに♪



********



さてさて・・・・

安吾くんの”萌えセリフ編”

名づけて『安語録』いや『安吾録』
萌えの他、ほっこりな言葉も入ってますよ



妄想の準備はできてますか?




では行きまーーーす







・皆のコメント見てると元気でるわー。繋がってる感じがする!

・今日も元気で♪

・ごはん作って待っててね!

・皆もハッピーな一日になりますように!パワー送っときます。
受け取ってね♪そりゃ!

・今パンツでいるけどお風呂行くのめんどくさーい

・ひざ枕してー

・おはよん、5.6.7.8.ギュッ.10

・じゃぁ、夢で会おうね

・今日は昨日より成長してやるぜ!
毎日本気

・いっぱい思いを伝えてね

・今度は俺が起こしてあげるね

・今日も一日笑顔で優しく過ごそうね

・夢の中でチャンカパーナいただきます

・寝グセーーー。なおしてーーー。

・癒して。何してくれてもいいから俺をいやしてくれ。何する?

・癒してくれてありがとう。おやちゅみ

・寒いから俺にくっついて寝な。ほら来いって。早く。

・みんなまだまだ本当の慶ちゃんを知らないなー

・俺もいつも近くにいるからね





どうよ?


どーーーなのよ?


いつからこんな確信犯になったのよ?





ムラサキマジック





ごはん作って
ひざ枕して
パンツ脱がして(笑)お風呂に入れて
寝グセなおして
いっぱい癒してあげるから

くっついて眠らせてー



って、それは無理だから夢で会おうね



これからも近くにいてね






さてっ!


午後からも頑張るぞぃぞぃ!





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

安吾録♪
編集
確信犯だよね…

小山くん、こやパーナの反応観て楽しんでいるとしか思えません(笑)

でも、別にいいんですe-51

だって今しかないでしょ。こうゆうのって。
舞台やっている間だけ…
だから、いいのかなって思う(#^^#)

小山くんの手のひらの上で転がっていたいみかママですi-265

エブリの小山くんが大好きな私にはこのギャプがたまりません。うふっe-266

ところで、kazaちゃんには、センター試験受けるような大きなお子さんがいるの?
びっくりー!!


2012年11月15日(Thu) 20:55
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちわん♪
いつもコメありがとーー

慶一郎くんはパーナの気持ち解ってるよね
思った通りに反応が返ってきて喜んでいるよね(笑)

ま、一番喜んでるのはあたし達だもんね(^^ゞ

期間限定。
終わった後の寂しさはきっと想像を超えると思う・・
でも・・楽しもうね♪

長男高3、長女高2、次女中3
なんと!W受験なんですよー
のんきにNEWSNEWSと言ってる場合じゃないの(^_^;)
2012年11月16日(Fri) 12:48
Re: はじめましての拍手コメさんへお返事♪
編集
はじめまして こんにちま★
コメントありがとうございます

慶一郎くんに関しては
あたしも新参者です♪同じですね^^
どんな風に堕ちたのか
良かったら今度教えてくださいねー

同世代でしょうか?
慶担のお友達少ないので
仲良くしていただけると嬉しいです♪

妄想炸裂のイタイヲバですが
ぜひまたお待ちしています

素敵な安吾くんに会いに行ってらっしゃいませ\(^o^)/

初コメありがとうございました♪

2012年11月16日(Fri) 12:58
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちま★

拍手コメありがとうです(*^_^*)

そう?そう?ヤバかったでしょ?
妄想しちゃうでしょ?
妄想相手の変換OK♪笑

登録しなくても閲覧はできるよー
覗いてみて!今日もヤバイよ~
2012年11月16日(Fri) 13:07
No title
編集
kazakazaさん

うらやましー。
安吾くんに、いやいや慶ちゃんにこんな言葉言ってもらえて。
(アタシもまっすーに言ってもらいたい(>_<))
もう一生この言葉で慶ちゃんを感じていられるよね。
そしてその度に一人でニヤニヤしちゃうよね。

でも、慶担さんだけじゃなくてチャンカパーナたちも幸せ。
ホント毎日幸せ。

このエントリ-の話じゃなくてごめんねだけど、シゲの+アクト読んだ後に、アタシも祐くんとまっすーのバックナンバー注文したの(立ち読みだったのさ^^;)。
kazakazaさんと一緒だ-って喜んじゃった。

毎年恒例の冬の仕事が始まり超忙しくなっちゃったけど、ブログ楽しみにしてます。
それから、エイトの紅白おめでとうです^^
2012年11月24日(Sat) 10:38
Re: きゃんさんへお返事♪
編集
きゃんさん♪こんにちまー
コメありがとう^^ご無沙汰です

お仕事されるって言ってたから忙しいんだなーって思ってました。
立ち寄ってくれてありがとね

どんどん、日に日に
慶一郎くんに引っ張られてって
そうとう深みにはまってしまってます(^^ゞ

真中先生が大好きです
いいドラマだよね

+act買ったんだねー
買って正解。家宝だよね

そうだよね
紅白出場はおめでとうなんだよね
カウコン、東京に駆けつけるかな?
2012年11月24日(Sat) 12:44












非公開コメントにする