TOPkazaのひび♪ ≫ そろそろ・・・♪

そろそろ・・・♪

なんだかんだ毎日のNEWSごと。

加えてその他のジャニごと。



仕事は今、閑散期になり
残業があまりなくてお昼も休める状態
とは言え・・ヒマな会社ではないので
多くて週1の休日です←働きすぎだと思いませんか?(涙)


ここ最近は特に慶一郎くんごとも多いので
毎日うひゃうひゃ浮かれてますが・・

あたし


受験生2人抱えてるんだよね(^_^;)



来週は次女の三者面談で受験校決定だし・・

長男のセンター試験まで2か月切った・・



今ごろ慌てて
2次試験に向けての飛行機や宿の手配。
合格するかもわからないのに住むとこ探し。
この先のことやお金の心配。
わかんない事だらけでプチパニック


ヲタヲタしてる場合じゃない((+_+))

安吾くんに翻弄されてる場合じゃない




そろそろ少し母業に戻らなくちゃなぁ・・・



この忙しさが終わったら
寂しさがどっと押し寄せてくる

長男が巣立つ寂しさを考えると
また違った胸の苦しさがある


今年はずーっと行事があるたびに

”来年は兄ちゃんいないんだ”

”これも家族そろうのは最後なんだ”って思ってきた


ラジオで
槇原敬之の「遠く遠く」が流れるたび
涙が滲んでしまう。



今年のクリスマスは盛大にしようと思う。








・・・といいつつも


今夜の仕分けが楽しみ。




更なるメン愛も楽しみ。


余計なこと考える暇なんてないぐらい
忙しい方がいい






来週はツリーを飾ろうかな






ジャニごとなくてごめんなさい・・

ではまた明日ね









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comment

どうもどうも。
編集
お久しぶりです(^^)
先日はメールありがとう♪
お互いに栗原類だわね〜(爆)

うん、働き過ぎだわよね?本当に忙しいだろうな〜って思う。仕事+家の事でしょ。いやー、尊敬するわ!

2人受験って、ちょっと親としては心中穏やかには過ごせないよねσ(^_^;)マッキー聴いてヤバいのは簡単に想像出来ます。
私はずっと地元だから関係ないけど、兄が進学で東京行った日を思い出したわ。
その時はまだ母も生きてて、駅で新幹線のドアが閉まった時泣いちゃってね。
「泣くなよ〜」って言ったら、「うるさいっっ!」って怒られましてん(^_^;)
kazakazaさんも…いいさ、泣いちゃえ!
2人共、無事に希望校に行けるよう祈ってるね( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫!きっと大丈夫よ!

あっ…試験の時、某高級ホテルを旅行代理店で予約して、兄が親をあんぐりさせた事も思い出しました(無駄な記憶)
今日は一発で投稿出来ますように…

2012年11月17日(Sat) 17:28
編集
ダブル受験生なんですね。
母としての気持ちはわかりませんが、
気持ちもお金も色々考えることが多そうですね。
加えて、kazaさんめっちゃ働いてるじゃないですか!!!
体には気を付けて、無理のないジャニ充してくださいね。
2012年11月17日(Sat) 18:09
No title
編集
かざっち ちょい久貴久(^-^)/

ちょ、受験生二人て
大変な時期なんじゃん
子育てってお金がかかるんだろうねー
心配もつきないだろうし
ホント世のママさんたち尊敬する

かざっち体壊さないように
休める時は休んでね
しんどい時は家族に言うんだよ

お兄ちゃん独り暮らしするの?
東京?
2012年11月17日(Sat) 22:12
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん おはよーー
コメありがとう♪

これぞ「類は友を呼ぶ」か?笑

いや、最近はかなり家の事が疎かになってて(^^ゞ
まったくもってダメ母なのよ
受験は早く終わってほしいけど
その後がねーー

お兄ちゃん、高級ホテル(笑)やるね~!
てか、自分で予約してることに驚きだわww
今は何でも親がやりすぎなんだと思う
うちの息子は何もできんよ・・

また来てね~
2012年11月18日(Sun) 04:20
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん おはよん♪
コメありがとう

そーーなんですよ
これからまだまだお金がかかるんですよ
働ける場所があるうちは
一生懸命頑張らなくちゃです・・

ジャニ充でバランスとって、乗り切りたいと思います

で・・
どうでした?
やっぱりカッコ良かった??
2012年11月18日(Sun) 04:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはー★
コメありがとん

そうなのよ
呑気にしてたけど
ここに来て急に慌ててんのよー

精神的にキツイ事はあるけど
なんとかジャニ事でストレス解消^^
ありがとう。大丈夫だよ

兄ちゃん、第一志望は大阪(T_T)
寮も申し込むけど抽選なの。
外れたら一人暮らし・・

夜もバイトしなくちゃだよ
2012年11月18日(Sun) 04:30
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
おはよーー
コメありがとう^^

えーーーーー
もう決まったの?羨ましい~
おめでとうございます♪
自宅通学??

そして何~?
NEWS会ですと?
これまた羨ましい~

頑張って働きながらジャニごとも楽しもうね
2012年11月18日(Sun) 04:34
No title
編集
これってうれしい寂しさなんだろうな〜
kazaちゃんから何年か遅れで私も体験するんだろうけど、今想像すると、子供達がいなくなる寂しさより、ダンナと二人っきりになってしまうという恐怖心が勝つわ^^;
ジャニ事ないとやってらんない〜

週1休みで受験生二人って!母さん身体壊したら大変!適当に手を抜きながら家事&仕事してね〜
2012年11月19日(Mon) 04:38
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんばんま
コメありがとう♪
お返事遅れてごめんね

嬉しい気持ちなんて全く無しだよ
寂しいしか頭にないの。
旦那と二人になった時にからっぽにならないように
仕事や、プラベも充実できてたらいいね
ばーさんになってもヲタヲタしようね

週一、今は取れてるけど
繁忙期は月に二日しか休みなかったんだよー
ハードすぎです(泣)
2012年11月20日(Tue) 23:25












非公開コメントにする