fc2ブログ

キラ☆キラに包まれて・・・

ジャニーズを愛する主婦ブログ♪ キラ☆キラな彼らを応援しつつ日常も綴っています☆☆

近づく年末・・♪

ちょっと書かないだけで
次々と追いつかなくなるNEWSごと。


まずは・・SP盤ね。

ポチリとした方
ちょっと悩んでいる方

どちらもお気持ち察します。。。


我が家はポチリとしましたよ。
ミサンガは譲れてもタオルは譲れなかったので←大人げないですか?
2枚・・・

全部で5枚。笑ってください

送料とかも考えると・・
シングルなのに・・・

これ、自分が欲しいから買っちゃうけど
子供に全部買ってって言われたら絶対買わないよー
学生さんには厳しいよね?




まぁ
また頑張って働きましょうd(´ω`*)



で、PVね。
今はMVって言うの?どっちが正解??

ZIP独占は短い方だけ入ってました彡(-_-;)彡

某所でチェックしたよー
めっちゃ長いじゃん(丿A`*)
ローカルたいがいにせいや!!
今日はエブリで流れたん?


それにしても
すごーーく素敵だねぇ
生き生きしてる祐也がカッコ良かったな


チャンカパーナとのギャップがね
たまらないね~

だけど、やっぱりポコポンMVも
見たかったよね
SP盤!って聞いた時にヌカよろこびしちゃったからね(-_-;)


そんでそんでレジデント

てんてこまいって言葉が
世界一似合う26歳のますださん。
ハートを鷲掴みですね

ズボラはまだ見れてないや・・
結局見るんだけど
やっぱり最後だけでいいかなー


そしてやっぱり慶一郎くんですよ
あ、ちがう。あんあん安吾くんか・・



愛をぶつけてこい・・・と。



全部受け止める・・・と。



長いなーって思ってた舞台も
もう、カウントダウンなんだね

『ハロー、グッドバイ』

タイトルがやけに胸に沁みるなぁ






そうそう。
昨日はちょっぴり早い忘年会って言ってたんだけど


ちょっぴり早いと思ってたのはあたしだけでした。


えー??

なんと・・来月の22日の間違いでした

あきれるやら、情けないやら、笑えるやら・・・・
毎日こんなんばっかです(爆)


んで、兄ちゃんの携帯が壊れてしまって
急遽スマホに買い替え
で、あたしも便乗しよっかなーって

多分来週早々にデビューかな


皆さんイロイロ教えてね






エイトの紅白が内定したね。
まぁ予想通りだけど・・どうなのかな

エイトの8周年の締めくくりには
ふさわしいコトなんだよね。きっと・・
ずいぶん早くからオファーしてたとか

事務所の意見とエイトの意見はどうだったんでしょう?

大きくなるって
こういうことなのかなー
さびしいねぇ

そろそろ正式発表?

今年の目玉は何かしら??

ド派手衣装対決がないから
またAKB祭りかねー





さささっ

夕飯食べましょう。



3連休の皆さんはまったりですか?
あたしは明日もお仕事でーーす




ではまた^^




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Last Modified :

Comment







非公開コメント
No title
ハロー!忙しそうね

スペシャル盤二枚も買ったの?
使う用と保存用?

ポコポンのPVも期待しちゃったよね
むしろポコポンのが見たかったかも
わちゃわちゃモグモグ絶対可愛いもんね

関ジャニ∞って紅白出るのー?
知らなかったわ
ヨコヒナの活躍の成果なのかな
2012-11-24-13:01 とん
[ 返信 ]
Re: とんちゃんへお返事♪
とんちゃん ばんまー
コメありがとんとん♪

違うよー
二人ともライブの時にミサンガ付けたいし
タオルも持ちたいからさ(^^ゞ
なんたっておソロだしね~

一応内定だってよ。
紅白に関してはジャニーズの噂が多いからね
今年は何組出る?とかさ
2012-11-25-00:01 kazakaza
[ 返信 ]