TOPNEWS ≫ 今年も・・♪

今年も・・♪

今年も出しました♪

CIMG3493.jpg


今年は慶一郎まみれです(^^ゞ



ここまで大きいと
出すのもしまうのも大変で・・

でも、家族全員で過ごすクリスマス
今年が終わったら
しばらく無いかもだから


今年は盛大にやっちゃろうかと思います
サンタコスプレか
トナカイ被り物か?

息子が引くくらいかましちゃる(爆)


今年は子供ら3人で
仲良くキャッキャッと飾ってくれました



そんな楽しそうな声を久々に聞きながら
ハヤシライスを作ってた母でした

今日は一段と玉ねぎが目に沁みるじぇ・・(T_T)




今夜はKラジ♪
ますださんですね^^

スマホにラジコ・・・
いつになることやら

とりあえず、メールの返信くらいまともにできるようになるまでは
アプリまで辿りつけないわー

今朝はアラームのスヌーズ消せなくて
コントみたいにスマホを布団に押し込みました(^^ゞ

慶一郎くんの待ち受けだけは
娘に入れてもらいました

”メカに強く、何でもできるお母さん”

そんな過去の栄光は
みごとにうち砕けてきました

『大きくなったらお母さんみたいに何でもできるようになるの?』
そんな可愛いこと言ってたのも遠い思い出(泣)
あっという間に
子供らは追い越していくのね・・

そんなことはさておき

明日はいよいよ


ベストアーティスト


何歌ってくれるのーー?




そうそう♪
エイトのチケも届きました

一生懸命予習中。


亮ちゃんの歌声って


やっぱセクシーだなぁ・・・

どっかしらのホルモンが刺激されてる気がする(笑)






さて・・

WQ見ながら片づけましょう




明日はまた
大興奮のエントリーをUPしたいと思います


歌うNEWS

歌う慶一郎くん

踊る慶一郎くん

動く慶一郎くん

喋る慶一郎くん


笑顔のNEWSに逢いたいね☆





ではでは




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月27日(Tue) 21:45
いつまでたってもガラケーです
編集
kazaちゃん、こんばんはi-98

朝送ったコメ、誤字…ごめんなさいi-201
急ぐと駄目だね。

スマホデビューおめでとうございます!!
早く使いこなせるようになるといいね。
私は当分ガラケー。

スマホとガラケー2台使いのパパさんが、私の携帯の使い方だとバッテリーが持たないっていうんで、2か月前に、当時最新スペックのガラケーに交換。
で数週間前に、新発売のガラケーを予備にと言われ購入。時代に逆行している感ありですi-195

こだわりのないところでは、パパさんのアドバイスを聞くことにしている私。。。
まあ、いいかと思っています。

クリスマスツリー、私何年も出してないわi-229
忙しくて出しそびれる。ダメ母です(苦笑)

明日のべスア、私も楽しみです。
絶対残業しないで帰ってくるつもりi-185

kazaちゃんのベスアの感想楽しみにしていますねi-260
2012年11月27日(Tue) 22:08
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん こんにちまー
いつもコメありがとうございます♪

最近は仲良く3人で過ごすことも少なくなってきたけど
昨夜は久しぶりに微笑ましい姿が見れてホッコリでした^^

iPhoneからでは小さいですか?笑

パソコン画面クリックで拡大します♪
慶一郎くんいっぱいです~
昨年はテゴマスでした♪♪

今夜楽しみだね(*^^*)
2012年11月28日(Wed) 12:58
No title
編集
ww眠るかざっちww

子供がツリーの飾りつけするのを見ながら
ハヤシライスを煮込む
あーーなんて素敵なんだろか(*^^*)

階段に飾られてる可愛い3人の写真
ちょっとセピアになってるのが素敵
しかし
でっけーツリーだこと
2012年11月28日(Wed) 12:59
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとーー

んん?誤字??
あれっ、ほんとだー
全然気付かなかったよ
そんなん気にしないで大丈夫だよ

なるほど!ガラケーマニアですね?
旦那さま、こだわりがあるようだねー
素直な奥様・・偉いっす!!

あたしも何年かツリー出さない年があってね
で、昨年出したらさー
大きくなった子供達も喜んでた(ように感じた)から
片付けるのは年末だから更に忙しいしねー
大変だよね(^_^;)

でも、時間あったら出してみてね♪

今夜だよー
ドキドキするよー
あたしも定時で絶対帰る!!

また今夜ね。
2012年11月28日(Wed) 13:10
とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こっちにもありがとー

寝ちゃったぜぃ

今夜某所で聴くわー(^^ゞ


写真ねー
色褪せてしまったよ。
大きくなったら写真も撮らなくなったなぁ・・

てっぺんのサンタさんは
踏み台に上がらないと飾れないの。
一苦労ですわ・・



2012年11月28日(Wed) 13:19
No title
編集
かざっち★お久ーe-420

ブラボー!!!Xmasツリーe-405e-420
Xmas盛り上げる精神力と行動力!!大事大事(笑)
楽しそうな声を聞きながらのハヤシライス!!←いいな~
是非とも娘たちまでドン引きするような過激コスかましてやってちょうだい!!←で、写メ送ってね(笑)

にしても…あんあん安吾くんe-419

あと一週間でいなくなっちゃう…??

愛いっぱい叫んじゃって!!
めいっぱい愛深め合っていかなくちゃ!!
(だって、私たち相思相愛なんだよー)

頑張ってねe-419e-419e-419

2012年11月29日(Thu) 00:04
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ハロー★

ツリーだしたよ!偉い?褒めてーー

過激なやーーつ?笑
写メは無理だわー(滝汗)

安吾くんね・・
寂しいけど
早くNEWSの慶一郎くんに戻ってほしい気もするの。

いっぱい愛を叫んじゃう?
なんっか、恥ずかしくてねー(^^ゞ
2012年11月29日(Thu) 00:55












非公開コメントにする