TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★グッドバイ・・♪

ハロー★グッドバイ・・♪

ハロー★


日付変わって・・

本日

小山慶一郎主演舞台
『ハロー,グッドバイ』が
大阪で、千秋楽を迎えます・・・




やっぱり最後まで観に行く事は叶わなかったけど

お友達からグッズとパンフレットを送ってもらい
楽しかったよ
素敵だったよー
カッコ良かったよーー
などのお話で、切なくも行った気分になりながら・・

そして毎日の安吾くんの呟きに
翻弄されながら今日まで来ました

NEWSごとも慶一郎くんごとも
上がったり、下がったりを繰り返してますが
好きな気持ちは日々、増していくんですよね
不思議なもんです。


本日、千秋楽をご覧になれる幸せな方達!


どうかどうか
最後まで頑張った安吾くんに
めーーいっぱいの笑顔と
温かい拍手を送ってくださいね。

できればあたしの分も。。



そして
最後までネタバレ厳禁の約束を守った最高のチャンカパーナ達へ


終わったら是非とも解禁してくださいね
楽しみに巡ってみたいと思います



さて!!

先月エントリーを上げた
安吾くんの萌え語録。


その後どんどん増えてますね
予想通りラストスパートで呟きまくりです
寂しくなりますが
後半の萌え語録も後日まとめてUPしますね

お楽しみに^^


最後まで、いっぱい思いを伝えようね
「想いをぶつけてこーーい!」
って、安吾くんも言ってますよ


ところで・・
10周年はNEWSと何したい?
って聞いてたけど・・
皆は何て答えたのかなぁ??
ちょっと気になるなー




嬉しいはずのつぶやきも
どんどんどんどん寂しくなってて

”最後の夜”って文字を見た途端
やっぱり泣けてきちゃって・・


好きすぎる


この想いはどーーしたらいいもんかねぇ


ハロー,グッドバイ



安吾くんから
たくさんもらったハロー★
幸せがいっぱい詰まったハロー★


安吾くんには一度も逢えなかったのに
グッドバイを笑顔で言える自信がないkazaでした・・・




本日千秋楽

慶一郎くんが笑顔でいられますように
皆の笑顔が安吾くんの胸に届きますように


あたしの想いも
慶一郎くんに届くように
最後まで愛を叫ぼうと思います




ではまたね。




グッドバイ






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (5) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月03日(Mon) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月03日(Mon) 08:12
No title
編集
kazaちゃん、ただいまー。

今日はハログの千秋楽。
仕事に集中できなくて我ながら「大丈夫か私…」と思ちゃいました(苦笑)
こんなに気になるなんてね。参りましたi-229

ネタバレが解禁になりましたね。
あちらこちらで安吾っこたちが感想をあげています。
良い舞台でした。
私は文章がかけないから、ブログやらツイをめぐるばかりだけど。

昔、時間を作って舞台を観に行ってた時期があってね。今回のハログまで3年くらいはご無沙汰してたんだけど、また観に行きたいな~って思うようになりましたi-236

小山くんに感謝ですi-260

安吾のツイは今日の夜中の12時までだとか。
日常にもどりますね~
やっぱり淋しいかな。
メン愛には何か追加でアップされるみたい。
小山くんってホント優しいi-176



2012年12月03日(Mon) 19:50
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん こんにちまー
コメントたくさんありがとう^^
まとめてお返事しますね。

体調はバッチリですよ。
ご心配おかけしました・・
そちらもお大事にしてくださいね♪
ストレスでも体調は崩れるから!更年期なんてジャニ充もとい慶充で吹き飛ばしましょう

安吾くんは慶一郎くんに戻ってしまいましたね。
いっぱいパーナ達の心に足跡を残して・・
寂しいけど、ずーーっと繋がっていると言ってくれる慶一郎くんと
これからも一緒にいようね♪
よかったらここにもいっぱい遊びにきてください\(^o^)/

あ!あたしも♪サラサラヘアがいいです(笑)
2012年12月04日(Tue) 12:43
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

大丈夫かな?

あたしは大丈夫!
慶一郎くんと、笑顔でずーーっと繋がっていたいと思うから
もう、泣かないって決めました

放心状態で
ブログも巡ってないの。

ゆっくり探しに行ってみるわー

舞台はすごーーく興味あるんだけど
まともな舞台は一度も見たことないの(^_^;)
一度行ってみたいなー

でも、舞台より何より
慶一郎くんとNEWSに今すぐ会いたいです
2012年12月04日(Tue) 12:55












非公開コメントにする