TOP小山慶一郎 ≫ グッドバイ,安吾くん・・♪

グッドバイ,安吾くん・・♪

慶一郎くん

安吾役、お疲れ様でした。




そして
ハログの公演が始まる前から千秋楽まで

安吾くんからのつぶやきをありがとう



ツイが苦手だと豪語してたあたしも
慶一郎くんだけのためにアカを作り
慶一郎くんだけにメッセージを送ってました(^^ゞ


最後の最後にはやっぱり泣いてしまったけど



ちゃんとこれからもずーーーっと繋がっててくれるから
もう泣かないで笑っていようと思う




優しさと笑顔をありがとう

愛をたっぷりありがとう

リアルをありがとう

妄想たっぷりありがとう

頑張る力をありがとう

ときめきとドキドキをありがとう



言い尽くせないありがとうと大好きを
たくさん送ってみたけど・・
伝えきれなかったなー


昨夜は寂しさで放心状態だったけど

安吾くんが慶一郎くんに戻って
ちょっとホッとしてる自分もいたりする。


一日中気になるし

返信は毎回ドキドキだし

それ食べたっちゃー
それが食べたくなっちゃうし(笑)

冷蔵庫がオレンジジュースだらけなのに
最後は牛乳って言うし(爆)

雪降ってるって言えば無駄に慌てるし←アホやー

萌えなつぶやきに
毎度毎度ニヤニヤして・・妄想して・・
またニヤニヤして・・


こんなにリアルに感じられるのに
毎晩、夢に出てきてほしいと願う。。


愛しくて

切なくて

でも心強くて・・
(どっかの歌のタイトルだなー)



暖かくて
幸せな時間でした。



アイドルはやっぱりリアルじゃいけないんだよ

ちょっと遠い

届きそうで届かない・・

そんな存在であってほしいなー





だから期間限定でよかった

体力ももたないし(^_^;)



やっぱりツイは苦手なんで←どの口が言うか!

あたしもドロンします





慶一郎くん、楽しい夢の時間をありがとね


これからもずーーーっと

一緒にいさせてね




慶一郎くんと

NEWSと

全国のチャンカパーナ達と・・




繋いだ手と手は離さないからね




ありがとう、安吾くん



グッドバイ。


NEWSの慶一郎くん



あらためまして・・ハロー★






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (9) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaさんも今回アカ作ったんですよね。
私はこれからもNEWS情報源として、RINGを感じる場として、利用しようと思います(*´ω`*)
アイドル慶ちゃんとして、ツイ卒業に私もほっとしています。
(ちょうど「ほっとした」って自分のblogに書いたばかりで運命感じました。笑)
2012年12月05日(Wed) 00:04
おはようございます
編集
kazaちゃん、おはよう。

同じく毎日寝不足気味の生活を送っていた私。
安吾くんのツイが終わって日常に戻るんだなぁと、
実感しつつあります。

昨日はお仕事が忙しくって、
切ない気持ちを感じる隙もなく(ありがたい)
日中は駆け足で時間が過ぎていきました。

昼休みには、虚無感に襲われ
上がったり下がったりする気持ちに振り回され
なあだかなぁ…と苦笑い。。。

でも、メン愛読んでKラジ聴いて、
今朝はね、次のスッテップに進んでいる小山くんに逢いたいなって思っています。
次は何をしてくれるのか楽しみ♪

安吾くんのために始めたツイ。
そのツイで手をつなげるお友達を見つけました。
なので、安吾くんはいなくなっちゃったけど
ツイは続けて行く予定です(笑)

今日はテゴマスだね。
楽しみ。。。残業しないで帰ってきたいな(^^)
2012年12月05日(Wed) 06:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月05日(Wed) 07:33
No title
編集
こんにちは
かざっち大丈夫かな?

そっかー安吾くんの為にアカ作ったのね
いっぱい気持ちを伝えられたかな
Twitterの繋がってる感って独特だもんね
ハイおしまいって終わっちゃうのは辛いね

かざっち変わった
担当変わったらかざっちも変わった
なんか前より乙女になったよね
(お花畑に言われたくないかw)
2012年12月05日(Wed) 13:52
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
コメありがとう♪

そうなの。アカ作っちゃったんですよ
結局返信のみで、他は一度も呟かなかったですけど(^^ゞ
これ以上睡眠時間削れないのであたしはやめておきます
情報・・お待ちしてます←人任せ

かなりホッとしました
あら♪さすがの運命共同体ですねヽ(^ω^)ノ
2012年12月06日(Thu) 01:56
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとです

そうだねー
やっぱり忙しいって大切だよね。
あたしも、時間に追われてるのが丁度いいです

次々と出るNEWSメン情報に
『寂しがってる暇なんてないよ』と言われてるみたいです

みかママちゃんの行動力にあっぱれです^^
愛のチカラは最強だね
ツイは・・遊びに行くことはないと思うけど(笑)
何かあったら教えてねー

お仕事、定時で終わったかな?
りっぱな二人の姿が頼もしかったです
2012年12月06日(Thu) 02:04
Re:秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん こんばんま
コメありがとう♪

そうですね。ちょっと落ち着きが戻りました・・
これからも可愛い慶一郎くんが
寂しさなんて感じさせないほどに愛をくれると思うから

一緒に溺れちゃいましょう(≧ω≦)
2012年12月06日(Thu) 02:09
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん とんばんまー
コメありがとん★

大丈夫だよー
12月忙しいし、丁度よかった^^

でへへへへ~
初アカ・・
フォロー数1(爆)
ほんと・・向いてないわー(-_-;)

変わった?
乙女?
マジでキャラじゃないんですけどーー
若い頃からこんなに乙女だったら
人生違ってたかも・・笑

万年お花畑~
お水とお日さま必要だね
いい土も大事だね

忙しい毎日が幸せだーーね。

2012年12月06日(Thu) 02:15
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメちゃん こんばんま
コメありがとー

忙しいのに寄ってってくれてありがとう♪

千秋楽・・行けなくて本当に残念だったよね。
よく我慢したね。偉い偉い^^

早く慶一郎くんに逢いたいね♪
2012年12月06日(Thu) 02:18












非公開コメントにする