TOP小山慶一郎 ≫ 愛しい慶一郎くんへ・・♪

愛しい慶一郎くんへ・・♪

もーーー(T_T)


バカバカバカタレ(T_T)




絶対泣かないって決めたのに

笑ってるって決めたのに




やっぱり涙止まんなくなったじゃん(T_T)

仕事になんないじゃん(T_T)



マスクしてるから
ごまかしながら過ごしたじゃん





どこまでも慶一郎くんってば
あたしの心を持ってっちゃうんだろー


こんなに苦しくなるなんて思わなかった



どーしよう・・・



ごめんね。



やっぱり寂しくてたまんないです




慶一郎くん

早く会いたいよぉ。。。





ほんとうにありがとう。

大好きです・・・

NEWSの小山慶一郎くんを愛しています



明日からはちゃんと笑うから

今夜は泣いてもいいですか?









記録のために残します



安吾くん、最後のつぶやき。



ハロー★安吾っこ、今日までずっとコメント見てたし、読み返してたよ。本当にありがとー!これからもパワーの送りっこね。そりやーーー!!ギュッ。寂しがるなよ。いつも近くにいるだろ。笑顔でばいちゃー。 NEWS 慶一郎。








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃん、これ見れてて良かった。
もう垢消えちゃってるもんね。
みんなのコメント 全部読んでくれたんだね。
どこまでも優しい けーちゃん。
今日くらい泣いてもいいよ!
あんずのココ、空いてます。

なんて声かけてあげたら良いのか
言葉も見つからないけど…

一緒に泣くべ!
2012年12月07日(Fri) 20:42
No title
編集
kazaちゃん

日常に戻りつつあったのに、
また引き戻されちゃいました。

小山くん、
優しいんだけど、
意地悪だよ。
ココロが痛いです。。。

最後のツイにリプしようと文章考えてたら
地震でプチパニック…
リプできなかったのが心残り。
タイミング悪い。

kazaちゃん、今日は泣いてもいいと思うよ。
私も、泣いちゃうかもな。。。





2012年12月07日(Fri) 22:37
No title
編集
私も安吾くんには遠すぎて会いに行けなかったけど、ツイの中からもいなくなっちゃうとは寂しいわ。

今頃kazaちゃん、どうしてるかな?
枕濡らしながら夢の中かな?

でもねーきっと慶一朗さんにはまたすぐ会えるからね!
明日からはまた笑顔でお仕事がんばろうね!
私もがんばるー!
2012年12月08日(Sat) 03:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月08日(Sat) 23:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちまー
コメありがとう^^
レス、超遅れてごめんね

消えちゃったね
”存在しません・・”ってメッセージが切ない(T_T)

最後のメッセージ見た時
ぶわぁ~~って溢れちゃってさ
どうしようかと思ったよ

でも、もう大丈夫だよ

早く安吾くんじゃないNEWSの慶一郎くんに逢いたい!!

一緒に泣いてくれてありがとー
2012年12月09日(Sun) 13:46
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちまー
コメありがとう♪

笑うって決めて
ちょっと気持ちも落ち着いていたし
もしかしたら消える前にメッセージ入れてくれるんじゃないかって
思ってもいたのに・・

実際に目にしちゃったら
想いが溢れて止まらなかったよ

ほんと。。ずるいよね
あたしたち・・完全に振り回されてるし(-_-;)

心残りができた分
また、想いも大きくなっちゃうね
どこかで想いをぶつけられたらいいね

泣いちゃったけど
そっこーで寝ちゃった(^^ゞ

あたしはもう大丈夫ですっ
2012年12月09日(Sun) 13:53
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんにちまー
コメありがとう♪

そうだねー
でも、安吾くんに逢いに行けた人は
きっともっと切なくなってると思うから、良かったかも。
会いたい想いは、次に繋げよう!!

寝不足たたって、枕濡らす間もなく爆睡だったよ(笑)

うん!!
また明日からは笑顔で頑張ろう~
bambiちゃんもね。
離れてても・・・

運命共同体★でしょ?
2012年12月09日(Sun) 13:58
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
ハロー★秘コメちゃん♪
コメありがとー
メールでもありがとーー

あたしはもう大丈夫~

誰担でも全然OKだけど
慶担になったらひっくり返るかも。
自分が慶担になったことより驚くかも(爆)

安吾くんに逢いに行ったんだっけ?
掴まれちゃった?
ねーーねーーー?

朝まで飲もうや~
2012年12月09日(Sun) 14:07












非公開コメントにする