TOP手越祐也 ≫ 祐也の笑顔はサッカーファンを増やす・・♪

祐也の笑顔はサッカーファンを増やす・・♪

サッカー始まってますね

全然見てないですけど(^^ゞ



でも昨日の特番は見ました♪

QのVか??って感じのやーーつ、可愛い~



祐也がやんなかったら
あたし

今サッカーやってんの?

何の大会?

って感じ。


祐也が説明してくんなかったら

メッシとかペレ?初めて顔見たから(^^ゞ
あ!ベッカムは知ってるよー


祐也が選んだNEWSメンバーへのお土産・・・

誰もわかんないから(^^ゞ


ホームとアウェーの話も
あたしみたいなサッカーオンチでも解りやすかった^^


今回の大会って
”日本代表”とかじゃないんだって
昨日初めて知ったじぇーー


引かないでくれぇーーー


今日は準々決勝?


頑張れー広島~~

サンフィレッチェ?だっけか??
サンフレッチェでしたね(^^ゞ

応援してまーーす!見ないけど・・←えーーww


広島のお友達各位・・

あたしが広島に行った時は
あの、お好み焼き屋さんに連れてってね~




祐也のモグモグいいね。
すぐサッカーの話になる祐也、いいね。
芝チェック!いいね。
プラベ写真!!いいねー

何より好きなサッカーを語る
少年の瞳な祐也が最高でした♪





続きは・・・


本日の北の大地より。。。です





********

********




スマホに大雪警報


朝、起きたらあたしの車が・・・




CIMG3515.jpg

こんな事に。。


日曜なのにーー(T_T)


やっと休みなのにーー(T_T)





こんな日は家族総出で除雪作業

北国辛いっす・・



でもね、雪と寒さを除けば・・・


災害はほんと少ないし
ゴキブリ出ないし
自然は最高だし
食べ物美味いし
ガチャガチャした人少ないし
事件も少ないし

いいとこなんだよーーー


田舎だから、ヲタにはネックだけどね(泣)



除雪終わったら汗びっしょりー
家の中が暑い暑い・・
でも汗引いたら寒い寒い・・


風邪ひかないように
温かい食べ物を♪


CIMG3516.jpg

いただき物のラーメン♪


どれが美味しいかな?





さて。。。
今週はいよいよフラゲですねん

フラゲ日の火曜日に。。
忘年会が入ってしまった悲しい事実(T_T)

NEWS揃いのKラジまでに帰宅できるかなー



行くの面倒なくせに

出ちゃうと帰りたくないkazaでした




めんどくさい女ですんません


ではまた♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン



Comments (8) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
サッカーファンを増やす、私はその一味です。(笑)
サンフレッチェのプレー楽しく見てます♪

豊スタも雪のようで、kazaさんもてごちゃんも風邪引かないでくださいね!
私はnot雪でも風邪引きかけてますが…(笑)


あ、私もフラゲ日に忘年会です!!
2012年12月09日(Sun) 19:06
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。

今テゴちゃんのサッカー観てますよ。

私もサッカーは大きな大会の時になんとなくTVがついているといった感じのレベルです。

イキイキしたテゴちゃんはとっても素敵だね。
上手にしゃべること^^
素晴らしいです。
昨日の番組は録画しそびれたので観れてないけど、
kazaちゃんのブログでテゴちゃんの可愛らしい様子がわかってほっこり。


小山くんに振りまわされる私たちだけど、
好きだから仕方ないよね。
それもこれも全部含めて小山くんが好き。
今日はけっこう大丈夫。kazaちゃんも大丈夫そうで良かったです。

そちらの雪は凄いね。
ずいぶん積もったでしょう。
雪があっても私も北海道が好きです^^帰りたい。。。
こっちの暮らしにも慣れたけどね。

2012年12月09日(Sun) 19:32
No title
編集
ばんまー

サンフィレッチェはねーなーw
どっかの魚のバーガーじゃねーんだからw

メッシはともかくペレは知っとけw
サッカーの神様やぞ
マラドーナとロナウジーニョもググっとけ
祐也と話しがあわないぞー

ラーメンセットなにそれうらやま
佐野→白河→喜多方この地域のラーメン好き
白河ラーメンってうまいんだよー

旭川のシロクマラーメンだったかなー
日本一ウマイんでしょ袋めんで
2012年12月10日(Mon) 00:05
編集
ハロー★

Welcomeひろしまー♪

了解です(笑)
お越しの歳は是非とも『ひらの』にGOね(笑)♪♪

ってか、サッカー番組でたびたびWQ流れるの嬉しいよね♪
それに、地元サンフレッチェと、てごしが絡んでるのもめちゃ嬉しい♪(一応我が家サンフレサポーター)
今日のトヨタカップは、ギリギリまで行くかどうするか悩んでて(←旦那のが真剣に…)
結局、旦那風邪でダウンしてて行けなくて…
で、結果負けちゃったけど
…ここまで盛り上がってサッカー応援するのも久しぶりかな(*´∀`*)
とっても楽しいよ♪

幸せそうなてごちゃん見るのも嬉しい♪

……ただね~
毎回旦那と一緒に……ってのが、気分的に三角関係で落ち着かない(笑)


フラゲ忘れる勢いです(笑)
2012年12月10日(Mon) 02:35
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんにちま♪
コメありがとー

ロナちゃんのおかげで”サンフレッチェ”訂正できました(滝汗)サンクス

サッカー!楽しんでるんだね?
あたしはサッカーはお手上げです(^^ゞ
でも、楽しめる番組があってホント良かった~

風邪、引かないようにね
NEWS担は風邪引いてるヒマないですよー

忘年会・・楽しみましょう。
2012年12月10日(Mon) 12:15
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう♪

見ると楽しいんだけど
基本、スポーツ観戦はしないです(^^ゞ
旦那がスポーツ好きなのでTVは入ってるけどねー

ありゃー?見れなかったんだね・・
ヲタ向けの楽しい番組でした
メンバーにお土産を渡すとこがチラっと映ったよ
某所辺りで見れるかな?

あたしはもう大丈夫ですよ
寂しくなったらメールしてー
コヤーマ愛をぶちまけてください^^

えーーー!!

やだやだぁ~
雪嫌い。冬大嫌い。
寒いの苦手。スキーも苦手。
それでも離れたらきっと帰りたくなると思う・・笑
2012年12月10日(Mon) 12:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー
コメありがとー

うひゃひゃひゃ・・
怒られた~~~\(^o^)/

ペレの方が有名なの?
キタナシュランの、のりさんのサインで名前は知ってたよ
マラドーナってオーバーアクションの監督?
ロナウジーニョって聞いたことはあるな

どーしよー
祐也に怒られるぅ?
てか、あんずちゃんにも怒られそうだな

多分札幌の白熊ラーメンかな?
旭川も出してるけど・・札幌のが有名なはず
見たことないし、食べたことないわー

あれー?あたし・・世間知らずか!(笑)
2012年12月10日(Mon) 12:57
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんちまー
コメありがとさん♪

行くぞー広島!
待ちくたびれないうちに必ず・・・

やっぱ地元の絡みはうれしいよね
かなり自慢できちゃうよね

旦那さん気の毒・・
三角関係に巻き込まれた上に風邪って((+_+))

フラゲは明日だよ

DVD嬉しいね♪
2012年12月10日(Mon) 13:03












非公開コメントにする