TOPNEWS ≫ 本日発売・・♪

本日発売・・♪

本日・・

2012年12月12日
(イニイニイニ・・笑)

NEWSのNEWシングル

『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』


発売しましたーー

やったー

おめでとう!!

パチパチ♪




NEWSからのメールも届いて
テンション上がる~~~



とは言え・・


昨日は開封すら出来なかったあたし(^^ゞ


今日こそリベンジです。

WQのメイキングの様子は
webのトピックスにも上がってるので
それを読んで見てみると
また違った感じで楽しめるかなー?って思います




Kラジは聴きました^^

4人揃ったおかしなテンションってだけで笑っちゃう。



皆さん・・

それぞれ自担に、自らキスをする妄想に浸りましたか?

もちろん、浸ったよね?←決め付け


4人の反応にホロ酔いも加わって
激しく萌えたkazaでございました(笑)


慶一郎くんの
”ウェ~~イ”はどうかな?って思ったけど(爆)
その後にちゃんとお返しがあるのなら・・・うひょうひょです


即返しも嬉しいけど
個人的には祐也の反応が可愛かったー
まさにキュンタスティック♪


そんな反応されたら
キスだけじゃ、すまないぞ!


なんつってね(失礼しました)





詳しい感想は後回し。

今朝は雪の影響で通勤が1時間もかかってしまった(泣)




でも!!
お陰で、初回盤Bだけ堪能できました



続きに感想です♪






********





webのメッセージ読んでたから

『36°C』が楽しみでした




初めて『Starry』聴いた時

慶一郎くんの声が胸に響いて泣いてしまったんだけど



また、泣いちゃった。


何?

慶一郎くん、メインボーカル??


チビりそう~~~~


”オチサビ”って言ってた部分で号泣。


負けそうになったら聴く。
背中、押してもらう。
ここの慶一郎くんのパートんとこ持ち歩きたい。


そして・・
慶一郎くんの後の
祐也の優しい歌声に・・感動


やっぱ上手いよなぁ





好きな曲がまた増えた。





Helloも評判が良いようで
楽しみに帰宅します♪




では、また。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン






Comments (1) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
コメありがとう♪

親子で奇声を上げたのはどの部分??
娘さんもテゴ担だったっけか??

ホスト(笑)
破産しちゃうし
嫉妬の嵐で生きた心地がしないね

お金積んでも騙されたいな(^^ゞ
2012年12月13日(Thu) 12:40












非公開コメントにする