TOPNEWS ≫ ライブ行きたーーい!!

ライブ行きたーーい!!

やっと一通り聴けました

今朝の通勤は

『Hello』のみリピート♪




評判良かったから期待してたけど




期待以上。





やっぱNEWSって楽曲に恵まれてるなぁー



36℃も良かったけど

Helloは、”ザ・NEWS!”って感じ



王道だね



Quntastic←合ってる?

これはサビで左右に腕を振っちゃう系??





こんなん聴いてたら


ほんとに・・




ライブ行きたーーーい!!!



って思うわ~



今回3通り買ったけどさ


DVD楽しんで
(メイキングで、祐也が嬉しすぎて笑っちゃうとこがツボ)

カップリングも楽しんで
ステッカーが付いてたりして・・
(イラストはさておき・・シゲが遅井さんなとこがツボ)

通常盤のカップリングが最強で
ジャケ写もそれぞれ楽しめて・・



ほんと満足ー



んでー



オリコン初日一位おめでとー♪



この数字って、限定盤も入ってるん??
いつ届くん??




ウィークリーチャートまでドキドキですね

また、彼らがドキドキしてるかと思うと
胃がキリキリしちゃいますね(^^ゞ





話変わりますが


嵐の潤くんが来年の抱負で
「5人でいられる時間を今年以上にたくさん作れたらいいなと思っています。」って
言ったそうです

なんかいいなーって思いました^^


NEWSも、もっともっと4人の時間が増えたらいいな~って思いました


リーダー慶一郎くん!

よろしく頼みますね(*^^)v






続きは我が家の昨日です(^^ゞ



興味無い方はスルーで♪




********


********


とりあえず・・


毎年の事なので、今年も。



13553105108020.jpg



CD発売日でしたが

19回目の結婚記念日でもありました




特別な事は何もないけど

いちおー

キャンドルだけは・・・



一年に一度だけは
旦那に感謝をする日と決めてます←一度だけww



こうして毎日

心穏やかに生活できるのは旦那のお陰



たいしたご飯を作らなくても
「美味しいかい?」と聞くと
「美味しいよ」と答える

「幸せかい?」と聞くと
「幸せだよ」と答える


ほんとはどう思ってるか知らんけど(笑)


好きなことをやらせてくれてありがとう。



もちろん、言いたい事は山ほどあるけど

お互い様ってことで。。



「20年目もよろしく」と
梅酒で乾杯しました。




感謝








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン


Comments (19) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

おめでとございます
編集
こんばんは。
毎年キャンドルに火をともすのね。
羨ましいです。

私のキャンドルはパパさんの実家の納戸にあるよ(笑)

19年。素敵ですねi-175
私のトコロは17年だったかな。
(数えられない…おバカな私i-202

家族円満が一番だね。
お互いを思いやる気持ちを忘れずに暮らしていければうまくいくような気がします。
パパさんに感謝です。

私は昨日やっとCD3枚届きました。
kazaちゃんと同じく『Hello』が好きだなぁ。
今のNEWSって感じがねとってもいい。
36℃の小山くんソロと落ちサビは別格ですけど(笑)
3枚買って正解でしたi-179

早く生で聴きたい。。。
2012年12月13日(Thu) 20:44
編集
おーーーー

結婚記念日おめでとう。

一年に一度と言っても
ちゃんと旦那様に感謝できるkazaちゃんがステキよん。

あのね

あたし

まだ

CD

聴けてない

orz
2012年12月13日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月13日(Thu) 23:26
編集
kazakazaさん、こんばんは!!

19回目の結婚記念日、
おめでとうございます(*^ー^*)

ろうそくをたててのお祝い
素敵です(≧∇≦)
新たな1年もお幸せに


そして、シングルが発売されましたね!!
私は初回Aしか買ってないのですが、
「Hello」をCDショップで試聴したら、
感動して泣くのをおさえるのが大変でした(;ω;)
歌詞もメロディーも最高すぎますね。

レンタルで絶対借ります!!


DVDも楽しみですね♪♪
2012年12月13日(Thu) 23:46
No title
編集
kazaちゃん、19周年おめでとう〜♡
毎年ろうそくに火を灯すって、素敵!
kazaちゃんも、kazaちゃんと結婚できた旦那様もしあわせね。

ところでカップリング。
私もHelloが一番好き。私も最初聞いたとき、ライブで聞きたいー!って思った。いい曲だよね〜泣けるよ〜

2012年12月14日(Fri) 02:55
No title
編集
 はじめてコメントします。            実は何年も前からおじゃましていました。
結婚年数も息子くん娘ちゃんの歳も同じ      
みたいです(笑)何か勝手に親近感わいちゃって   ついコメントです。                あっちなみに北の大地の人間です。          我が家は息子はもう家からはなれています。    娘も来春から家をでます。さみしいけど
NEWSで元気になってます(笑)
      
2012年12月14日(Fri) 06:21
編集
Kazaちゃん、お久しぶりーー
結婚記念日だったんだね。
おめでとう
でも、なんかいいなー
Kazaちゃんち♪
ほんわかしてるよね~
「幸せかい?」って…ヤン
うちなんて、毎日ケンカばっかだよ~
昨日まで三連休でずっとウチにいて私もイライラしっぱなし
どこにでもついてくるし。
オマエは私のストーカーか?ってな感じ
ダンナの定年が恐ろしい~
2012年12月14日(Fri) 07:17
おめでとうございますっ
編集
おはようございますっ(^o^)

遅れてしまったけど
結婚記念日 おめでとうございますっ♪♪
結婚記念日に 感謝をするって
ステキですねっ♡
私もたまには
感謝してみよーかなっ(≧∇≦)

20年目も お幸せに〜♡

私も Hello 36c°リピの嵐です!
Helloの歌詞・・・泣けます
ライブでききたいーーーっ

36c°より 体温高めの けーちゃん(笑)
ライブで会いたーーーいっ

今日はお休みなので
NEWS漬けしちゃいます

2012年12月14日(Fri) 08:49
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

キャンドルは恒例になっちゃってね
他は大したなんもしないんだよ

やっぱり持ってるんだ?
今の結婚式ってあるのかなー?

我が家はとにかくお互い干渉しないことかな
ビックリするほど会話は無いです(^^ゞ

比較できないけど
今は36℃が一番好きだよ
何度も何度も聴いてます
2012年12月14日(Fri) 20:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どーもーー
コメありがとう♪

20年目に突入しました
何にも変わらないけど(笑)

忙しいのかな?
CD聴けたかな??
36℃のね、慶一郎くんももちろんだけど
祐也のやっさしい~歌声が泣けるーー

ライブ行きたいね。
2012年12月14日(Fri) 20:21
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんばんま
コメありがとう♪
毎年、祝ってもらってる気がする・・

四半世紀!!
先輩~~(*^_^*)

CD聴けたかな?
聴いたら感想聞かせてね

日曜、いよいよエイトコンですぅ
亮ちゃんに浮気しちゃうと思うーー
めっちゃ楽しみ♪

拍手コメもありがとね(笑)
いつも感謝してますよ
2012年12月14日(Fri) 20:26
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

なんとか20年目に突入・・
平凡でいることが一番難しいんだよね
我慢も大事です(笑)

また、いい曲が増えたよねー

応援songでもあるから
勉強の息抜きに聴いてね

ところで・・はんぽんちゃんは
センター受験?
色々形態があるから。。

うちの長男坊、追い込みだと言いつつも
今夜は友人宅にお泊まり(-_-;)

早く終わってほしいよー
2012年12月14日(Fri) 20:34
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんばんま
コメありがとー

たいした何もお祝いしないんだけどね
キャンドルだけは恒例行事です

Helloもホントにすごく大好きだけど
36℃の歌声が・・・泣
どの曲もライブで聴きたいよね

そうそう。。
gメールのアドにメールしました^^
2012年12月14日(Fri) 20:39
Re: やわしかさんへお返事♪
編集
やわしかさん はじめまして♪
コメントありがとうございます

長い間読んでいただけてるなんて光栄です
しかし!!そこまで被ってるとは!!
それはきっと縁があるんですね^^

NEWSごとが日々の生活の元気の源なんて最高ですね

たくさんいるはずの道産子パーナさん
なかなか出会えないので貴重です(笑)
どこかの会場で、すれ違ってたかも?ですね

思い切ってコメント書いてくれて嬉しかったです。
もう、これからはじゃんじゃん来てください

子供さん達の話も聞かせてくださいね
またお待ちしています♪
2012年12月14日(Fri) 22:27
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃーーん
コメありがと♪元気だった?
もう、こっちはすっぽり雪景色だよ(T_T)

ぜんぜんほんわかしてないからー
「あんた、あたしと結婚して幸せでしょ?」
なんていう・・ほぼ脅迫(爆)

ケンカするけどついて来るんでしょ?
うちは、一緒に行動することがほとんどないよ

定年・・怖いよーー
夜働いてくれて、すれ違いの生活がいいな←ひどっ
2012年12月14日(Fri) 22:33
Re: なみへーさんへお返事♪
編集
なみへーさん、こやまちわ
コメありがとうです

ぜひ、なみへーさんも
旦那様に感謝してみてね(^O^)/
20年目もなんとか頑張ります

ほんとに最高の曲が増えたよね
幸せーー

ライブ行きたいね。

お休みはのんびりできたかな?
NEWS充、慶充?
早くDVDも見たいよね
2012年12月14日(Fri) 22:41
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメちゃん こんばんま
いつもコメありがとう

わかった!
あの顔だね(ニヤ)

我が家も娘とツボが同じな時はハーイターッチ!

キャスター祐也
かっこ可愛いです
マフラーもすっかり目が慣れちゃいました♪


2012年12月14日(Fri) 22:53
おめでとうー♪
編集
kazaちゃん☆こんばんまー♪

NEWSシングル←いまだ密林からまだ届いてないいんだよーe-262
我慢できず、初回Aのみ近所の新☆堂で、お持ち帰りしたけれど・・・
これっていったい何プレイでしょうか・・・(涙)

わたしもカップリング萌話に加わりたいー!!!
若干キレ気味ですe-281


今年もキャンドル灯ってますねi-80
なにげに、仲良し(笑)←よきかなe-420だね

一年に一度だけは旦那に感謝をする日←わたしも、かざっち見習わなくちゃですwww

それとね
プロフィール下の目線外した彼e-420←かっこいーねー♪♪

2012年12月15日(Sat) 00:43
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
いやっほーい♪きこちゃん
コメありがとう

密林・・
何度もあたしも同じ思い。
最近は大事なやつはやめました。
値段には勝てないけどねー

今日は届いてますように・・・
聴いたら感想聞かせてー

仲良しではないです。
悪くはないけど・・
感謝の気持ちを持つようにしないとやってらんないです←本音

ちょっ!!
キターーーー!!!

きこちゃんが慶一郎くんを
ついに”かっこいい”と言いました。

ある意味、記念日です(笑)

明日はエイトに逢って来まーーす
2012年12月15日(Sat) 12:35












非公開コメントにする