TOP関ジャニ∞ ≫ 8EST札幌ーー!!

8EST札幌ーー!!

8EST札幌コン
本日両部、参戦してきました♪


詳しい感想はまた後日。

ちょこっとだけね



パッチコン以来のきたえーる

札幌ポロポロポロッポロ~♪

8周年の記念ツアー



めっちゃ楽しかったーー!!



以前、嵐の10周年にも参戦しましたが・・



やっぱりメモリアルは・・・特別な感じがしました。


セトリや構成なんかも
ファンの為の。。って感じがあって

初期の頃からのエイターさん達は
それはそれは・・感動だったんだろうな~


”初心忘るべからず”


昔の映像も

昔の衣装も・・良かったー(涙)



そして・・
やっぱ亮ちゃんはカッコ良かったよー

もう、楽しそうな顔を見ても
ちっとも寂しくなんかならなかったよ

これで、やっと


まだ心のどっかにあったモヤっとを
消すことができたかも


行ってよかったーー^^




ヤスくんも♪超~萌え



すばるの歌声は
今日は一段と、熱かったなー(T_T)


ブリュレとtornで8割満たされた(笑)
∞も踊るんだよー
めっちゃかっこいいんだよー


クルトン!!
想像を絶するヨコの可愛さ!!!


笑いあり

涙あり



楽しい時間でした♪



1年ぶりのお友との再会も果たし

次は一緒に参戦しようねの約束も果たし
スペシャな時間でした

今回も色々とありがとでした。

あと30年がんばろー(爆)






では・・寝る~

日付詐称で更新します(^^ゞ





前エントリーにコメントありがとう♪

お返事、少し待っててねー





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

拍手コメちゃんへお返事♪
編集
先日はお疲れーー
てか、疲れ取れたかい??笑

楽しく一緒に参戦できて嬉しかったよ!
あたしもお泊りして仲間に入りたかったわー
来年にリベンジ♪

楽しみ終わったら
急に年末のバタバタが始まりました(泣)

すべてはジャニのため・・
ひび、頑張ります

色々ありがとうね。
2012年12月19日(Wed) 12:27
はじめましての拍手コメさんへお返事♪
編集
こんにちま
こちらでははじめましてです(^^ゞ

探して来てくれたんですねー
ありがとうございます。
そして、嬉しいです♪

そうなんですよ
大好きがいっぱいあって
忙しく過ごしております・・

子供たちにもありがとうございます。
先輩なんですねー(笑)
長男は関西の大学を希望しているの・・
いつか、お逢いできる機会があったら嬉しいです

新しい出会いを作ってくれたNEWSに感謝です

またよろしくお願いします。

2012年12月19日(Wed) 12:34












非公開コメントにする