TOP小山慶一郎 ≫ クリスマスの余韻・・♪

クリスマスの余韻・・♪

クリスマスの余韻


慶サンタを引きずりながらも通常営業(笑)



日本列島大寒波


なんと・・・
昨日は・・・・
わが町の最低気温が・・・

-24.4度


自宅前は多分、さらに-2度くらいと思われます


12月にこの気温になったのは
なんとも60年ぶりだとか!!


油断してたーーーー



あたしの愛車(15歳)


動かず(泣)


旦那の車(9歳)



・・・動かず。



毎朝送ってる高校生組はプチパニックで
遅刻しながらもバスで登校


もれなくあたしもバス通勤

とは言え・・交通の便の悪い場所


バスを降りてから40分歩き、遅刻。



霜で髪の毛が全部白髪に!!!

制服のスカートとムートンブーツの間の膝小僧がイタイ
冷たくて感覚がマヒ

危うく、しもやけだったじぇ~

しもやけって知っとるけ?




ほんとに、街外れに住んでると
車がない生活は大変だわーーー


ロードサービスに依頼して
無事に車も復活



普段歩かないから疲れちゃって
昨夜はバタンキューでした

〆のKラジは今夜のお楽しみにします

慶一郎くん、待っててね~






そして今朝はまた大雪



今年の北海道・・強烈です(泣泣)





クリスマスも終わって
いよいよ年末もに向けてカウントダウンですね



先日気づいた安吾録の後編・・
すっかりUPを忘れてたので近日公開です!


2012年を振り返ってのエントリーも上げたいなー




仕事納めは29日を予定

それまではハードワークになりそうです




あーーーーー




慶一郎くんに会いたい年末←結局





ではまた~






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン









Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

寒いねー。
編集
朝から大変だったねー(^_^;)
北海道は車もバッテリーとか寒冷地仕様になってるはずだけど、それでもダメだとは!
バス降りて40分徒歩はキツいねー。
制服でその距離はシモヤケになるよ、本当に。
私ね、寒冷蕁麻疹てアレルギーの持ち主でして、体が冷えると蕁麻疹出るのよ(笑)
時々、世界仰天ニュースに出てるアレルギーなんだけど(笑)私なら全身、蕁麻疹だらけの体温低下現象ですよ。
と言いつつ、今日は家中、マイナス気温でヒーターのある居間だけプラスです。
こんなの記憶にないなーちょっと。
そちらに比べたら、寒さも比じゃないし、雪もここは全然少ないんだけどさ。
今年ももうちょっと…なんとか生きていきましょうね…σ(^_^;)

2012年12月26日(Wed) 21:29
編集
ヒェーーー!?
マイナス24度!?
どんな世界なんだろ!?
想像つかないわ~
今朝はこっちはマイナス2度。
これでも死ぬかと思ったのに。。。

しゃーない!
Kazaちゃんち、けーいちろー派遣するんで
思い切りあっためてもらって
2012年12月27日(Thu) 08:39
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん お久~~
コメありがとー
レス遅くてごめんね(^^ゞ

大変な寒さだった。
子供の頃を思い出す寒さだったよ
あたしの車はポンコツだから
バッテリーだけの原因ではないんだよねー
車買えないよ~(;_;)

娘の友達に同じアレルギーの子がいるよ。
最近はわからないけど
小さい頃はお母さんが毎日学校送迎してたもん
喉が腫れると呼吸できなくなるでしょ?
怖いよね。。
伊織ちゃんも気を付けて生活をするのは大変だね

てか・・久しぶり~(T_T)
年末だね
今年も年越ししながらお煮しめ作るん??
2012年12月29日(Sat) 02:23
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんばんま
コメありがとう♪
お返事遅くなっちゃってごめーーん

あのね
冷たいの越えると痛くなるの
痺れたみたいな感じ
でね、呼吸が酸欠みたいに苦しくなる

雪はサラサラでパウダースノー
ダイヤモンドダストは見放題
オンボロ車のカギ穴が凍ってしまう
こんなんだけど・・遊びに来ない?笑

なにぃ?
慶一郎くんが来ちゃう?いや~~~~~ん(*´艸`)

派遣の延長は出来ますか?
お触りOK?
どこまでOK?
いやっほ~い(^O^)/

2012年12月29日(Sat) 02:31












非公開コメントにする