TOPNEWS ≫ 2012年を振り返って・・♪

2012年を振り返って・・♪

いよいよ今年も残すとこ僅か

まさにNEWSでいっぱいの一年でした

そして・・
慶一郎くんにいっぱい愛を叫んだ年になりました



2012年


ザザーーーーっと振り返ってみましょう



1月
ジャニーズカウントダウンで
4人のNEWSがスタート

震える、心躍る気持ちを抑えられませんでしたね
笑顔の4人を涙でぼやけながら見たよね
やっと、大丈夫なんだ・・って安心することができました


webの新連載
「NEWSRING」スタート
NEWSのスからスーツツアーありあまる情熱・・と続きます

月9”ラッキーセブン”に慶一郎くんレギュラー出演

デカワンコSP
これが終わって祐也の髪が白金に!!

加藤シゲアキ小説家デビュー
第二弾楽しみだね

大きな発表がないNEWS
『NEWSに新曲を!』
これをブログタイトルにしよう!という企画に参加。



2月
大きなNEWSもなく
ラジオだけが楽しみという淋しさ

少し前を向きたくて
聴けなかったNEWSの曲を聴きはじめ
見れなかったDVDも見たりしました

想いがつのる2月


3月
MFでテゴマス充

変わらず、ラジオとRINGの日々

メン愛を楽しみに過ごし
キャスター小山が・・・

少しづつ慶一郎くんが・・・

4人でお仕事だの筋肉痛だのの情報のみで
なかなかNEWSの動きが見えない3月

未来シアターの放送が決まった♪


4月
JEサイトの謎のカウントダウンに
NEWS担が沸いたよねー

カウントダウンの後
Kラジにて4人揃っての発表

新曲、アルバム、ツアー

一度に3つの喜びで
震える手でエントリー上げたっけなー

泣いて笑った4月

メン愛の慶一郎くん
”ついてこい”の言葉に
”ついて行こう”と誓った4月

それにしても4曲の選曲は悩みました~


5月
1日、慶一郎くん28歳
思いっきりラブレター書いてます゚+.(*ノェノ)゚+

ベストアルバムの詳細発表
ファン投票の結果は
エンドレスサマーが1位でしたね

未来シアタースタート♪
この頃から二人が脱退した時の気持ちなんかが
少しずつ耳に入ってくる

そしてNEWSの意気込みも。

第1章から第2章へ・・・
NEWStart


6月
まっすー舞台
『灰色のカナリア』
祐也シネマ
『ホタルノヒカリ』
番宣のお楽しみがいっぱいでした

ベストアルバム発売。
結局追加曲は無かったっていう・・

新曲発売決定
詳細発表~~

”チャンカパーナ”の意味を知った時、泣けたなー

新聞等で取り上げられる記事
その度に涙、涙でありました。
そして・・この頃相当な”慶チャンカパーナ”になってます

デイリースポーツの記事
昨日より今日がNEWSがちょっとでも前に進んでいればいい。
そこには、素敵なリーダー慶一郎くんがいました

チャンカパーナのフルオンエア
PV解禁

チャンカパーナの熱い夏
美しい恋の始まりです


7月
まっすー、シゲちゃんハピバ♪

ついにツアー発表。
野外を含む全国7か所
なんと北海道がオーラスだというミラクル
当落発表までドッキドキでしたねー

チャンカパーナ祭り。
TV出演が嬉し楽しで大忙し!
うやうやな慶一郎・・
Starryで撃沈。
ついに待ち受けをコヤテゴに!!

フルスイング♪
また、名曲が増えましたね

少クラプレミアムで涙。
+actでまたもや涙。
慶一郎くんの舞台『ハロー,グッドバイ』決定
行けない事にも・・また涙(T_T)

チャンカパーナ1位獲得でも涙

泣いた泣いたの7月


8月
あたしの大事な居場所
ここも4年目に入りました♪

おしゃれイズム
未来シアター出演♪
そしてついに美恋魂←誰が略したんだろ?スタート!!

ここから1ヶ月半にも及ぶ
ネタバレ回避地獄・・
でも、結果は回避してよかった!って思ってるよ

チャンカパイベントに悶々した8月

短いけど長い・・そんな8月


9月
NEWSの9周年
この日を迎えられて良かったと・・改めて思う。

ネタバレ回避から過去映像の旅へ

待ち受けがとうとうコヤソロに♪
一日中コヤーマ
朝から晩までコヤーマ
そんな日々の始まりです(^^ゞ

そして30日
札幌オーラス

2012年の中で最高の思い出。
ジャニヲタ史上最高の思い出。
全国のたくさんのお友達とも逢えました
愛しい慶一郎に触れる事もできました

未だ、夢から覚めてないかも・・


10月
安吾くんのつぶやきが始まり
安吾くんに翻弄される日々の始まり(笑)

コンが終わり、寂しくなってる間もなく
新曲決定~☆
なかなか言えないタイトル
今はスラスラ言えるよね

祐也のサッカーのお仕事
まっすーのレジデント真中せんせー
シゲちゃんのズボラ遅井さん

はなまる、ZIP・・雑誌の嵐

NEWS担大忙しなんですけどーーーー


11月
翻弄され
踊らされ・・
ムラサキの君に振り回される毎日

ハログに想いを馳せて
そして想いは募り、切ない日々

どーーしてこんなに好きになっちゃったんでしょうね(^^ゞ

WORLD QUESTのMV解禁!!
めっちゃかっこいいーー

にも関わらず、チャンカパーナはリピ。

ベストアーティスト出演
またもやのお邪魔虫にイラっとしながらも
円陣に胸が熱くなった11月


12月
言葉通りの師走

ハログ千秋楽。
安吾くんのつぶやきが終わり、ほっとするも寂しくて・・

美恋魂DVD発売決定ーー!!

祐也のサッカー特番
キラキラ笑顔が可愛かった~☆

新曲
『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』発売♪
カップリングがまたもや名曲揃い

36℃の謎。きみどりさんはどこに・・?

クリスマスは慶サンタで撃沈(笑)





ちょっと長くなりましたが・・


1年振り返ってみました。。

あっと言う間でしたねーーーー



NEWSと小山慶一郎のカテゴリが
どっぷり増えた1年でした。


来年はNEWS結成10周年記念ですね


ドキドキとワクワク

また楽しい一年になりそうです^^






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃんが振り返ってくれた1年、めっちゃ時間かけて自分の思い出も重ねながら読んじゃった。

本当に露出が少なくて気が狂いそうになってた時期に較べたら、幸せな1年だったね〜
私も色々行けなかったり、リアルタイムでは見れなかったりで泣けてくることも多かったけど、いい1年でした。
私もハイライトは何といってもヲタ史上最高のオーラスだったv-237一生忘れないよ!

10周年、同じ空間でうれしい涙が流せるといいね!
2012年12月31日(Mon) 04:45
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃんありがとう。
けっこう時間掛けて書いたの。
読んでくれて嬉しい~

書きながら色々思い出したりしてね
最高の夏を一緒に過ごせたこと
あの時声をかけて良かったな~って思う。

10周年・・
今からドキドキです

リアルな力にはなれないけど
来年もここはあるので
いっぱい遊びにきてねー
待ってるね
2012年12月31日(Mon) 20:02












非公開コメントにする