TOPNEWS ≫ 10th Anniversary yearスタート・・♪

10th Anniversary yearスタート・・♪




あけましておめでとうございます


新年早々遊びにきてくれてありがとう♪



今年も恒例の”目標”です

★笑顔で優しく過ごすこと(安吾くんの教えです)

★頑張り過ぎずに頑張ること

★長男の旅立ちをちゃんと見送ること


NEWSゴトとしては・・

★目指せ!道外遠征!!(夢は大きく)

★今年も一人でも多くのお友達に逢うこと




こんな感じかな~

元気だけが取り柄のあたしです
その取り柄を無くさないように頑張ります



また一年よろしくお願いします



全国のチャンカパーナ達!

10周年・・一緒に盛り上げましょうねーー




続きはチラリ☆カウコン感想~




********


********


久々のチャンカパ衣装ー!
白が似合うNEWS

慶一郎くんはじめ
全員のビジュアルが満点と言う(*>∀<)ノ))★


チャンカパーナ♪
引くなよ引くなよ!カメラ引くなよーーー!

慶一郎くん右手にミサンガ
ちぇっ、付けときゃよかった~

亀ちゃんチャンカパポーズの大サービス
一気に亀ちゃんポイントUP♪


ブルドッグ見た?見た?

『見よ!』んとこ

見た?見たぁ~~??


上がるーーーーーー



ライブの時の青衣装でWORLD QUEST

この衣装・・
目の前でshare歌ったんだよなぁ(T_T)



嵐、TOKIO、∞はVTRでしたね
寂しくて・・ちょっと残念でした



詳しいレポ?感想は
後でゆっくりUPしますねー




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん

あけおめ~^^
そろそろ寝まーす。
寝る前に遊びに来たらエントリーあがってってびっくり。
カウコンのビジュは4人とも良かったですね。
明日(今日か…)じっくりリピします。

道外遠征。。。目標なんだね。
私、kazaちゃんに逢いたいから北海道遠征目標!!
実家もあるしね(笑)
仕事の都合さえつけば何とか行きたいものです。

今年もよろしくね。



2013年01月01日(Tue) 03:27
編集
Kazaちゃん、明けましておめでとう
つか、今起きたよ~
寝過ぎか、頭が痛い
こんな私だけど、今年もどうぞよろしくね~

カウコンでけーちゃんが映る度に
Kazaちゃん、今頃ドキドキキャーキャーしてるんだろうな~って
思ってたよ(笑)

道外遠征かぁ~
Kazaちゃんにも一度は会ってみたいなぁ~
2013年01月01日(Tue) 09:31
明けましてよろしくお願いします
編集
kazaさん素敵な目標ですね~。
私はいつも抱負テーマソングを決めてるんですけど、今年はどうしよっかな~と考え中です♪

TLで「シゲのお友達、丸ちゃん!!・・・いないっ。あ、大野くん!!・・・こっちもいないっ。(涙)」というのを見て面白かったです。
中継つなぐのがなくて見やすかったけど、賑やかなグループさんがいなくて少し寂しいカウコンでしたね。
2013年01月01日(Tue) 16:25
早いっ!
編集
新年TOP記事のUP早かったのねー(^o^)
目標かー…kazakazaさんちゃんとしてるわー。
私、目標なんて立てた事ないわーσ(^_^;)
でもあれよ?途中で、今年は無理かなーとか落ち込んだりしないでね?
無理せず、楽に構えてね♪1年365日あれば状況が変わる事だってあるからさ( ´ ▽ ` )ノ

カウコンまだちゃんと見れてないや。
あら、お亀のポイントUPした?
わかりました!本人には必ず伝えておきますので(*^^*)(どうやって?)
2013年01月01日(Tue) 21:31
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん あけましておめでとう
今年もよろしくね

カウコン良かったねー

北海道で待ってます(*^^*)
夢は大きく。
実現できるかどうかは別として
楽しみは後にとっておきましょう

お正月・・
主婦は暇ナシですね(T_T)
2013年01月02日(Wed) 08:21
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん あけましておめでとう
今年もよろしくね~

お正月はリズムが崩れるよね(-_-;)
仕事いつから?
今年もお互い頑張ろうね

慶一郎→kazaの反応嬉しい~
予想通り、キャーキャーしてた~~(笑)

きっといつか逢えるよ
つーか、逢おう!
2013年01月02日(Wed) 08:24
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん どーもー
今年もよろしくね

とりあえず毎年目標立てるの
今まではずーっと
”ポジティブに”だったけど
今年からは安吾くんの教えを守り
”笑顔で優しく”を目指します

抱負テーマソング!いいねー
何か決まったらブログで発表してね

カウコンはいつも時代が進んでることを感じるイベント。
世代交代は必須なんでしょうね
2013年01月02日(Wed) 08:28
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん あけおめ~
今年もよろしくね

目標は目標で・・
ちゃんと守れてるかどうかは別の話よ(笑)
落ちこまないよー
すぐ忘れちゃうからね

カウコン見てー
亀ちゃんミラクル可愛かったよ
ちゃんと伝えておいてね。
仁にも・・伝えてほしいこと山ほどあるけど
ここではやめとくわ(爆)
今年は仁にも逢いたいなー
2013年01月02日(Wed) 08:32
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん あけおめ~☆
コメありがとう♪

カウコンの興奮・・眠れたかい?
お正月のお勤めも御苦労さまです

あたし、初夢見れなかったよ(T_T)
どう?いい夢見れた??

10周年の幕開けだね
一緒に応援しようねー
2013年01月02日(Wed) 14:32
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん あけおめー☆
コメありがとう

今年もよろしくね。

お正月、のんびり出来てますか?
娘ちゃんは晴れ着着たのかな?

10周年がスタートしたね。
一緒にいっぱい応援しよーね

今年こそ逢えるかい?
2013年01月02日(Wed) 14:35












非公開コメントにする