TOPジャニーズ ≫ ジャニーズカウントダウン2012-2013・・その2♪

ジャニーズカウントダウン2012-2013・・その2♪

新春KちゃんNEWS聴きました♪

ガラガラ声が可愛いー
テンション高めで可愛いー
気を許してる感が可愛いー
言い間違えだって可愛いー
小山慶一郎全てが愛おしい。

逢いたい!逢いたい!逢いた~~~~~~~~い!!

どこ行ってるの?
こっちは猛吹雪なのに・・
暖かいとこってどーーこーーー?
あたしも連れてってーーー

メン愛楽しみ♪

で・・新春一発目のNEWSRING
お当番は祐也。
不一致→チャンス

2013年も飛ばしてくれそうな予感。
・・な。な言い方が好きよ

ついていくよーーー




あ・・
初夢は見れませんでした(T_T)
慶一郎くん・・つれないなぁ~

皆さんはどうでしたか?


********


それでは・・

カウコンTVレポ。続きです



♪SUPER DERICATE(JUMP)この曲良く聴いたなー
♪アイノビート~Dance ver~(キスマイ)Rock ver.との違いがわからん
♪愛、テキサス(P、キスマイ)
P「えー、皆さん明けましておめでとうございます。ここでひとつ、新年一発目言いたい事があります。せっかくだからキスマイと一緒に・・」
せーーの『愛してるぜーー』
♪不滅のスクラム(KAT-TUN)歌終わりでゆっちからの紹介
ゆっち「続いてはNEWSでWORLD QUEST!」
♪WORLD QUEST(NEWS)
わーーい♪ライブの青衣装だー
慶一郎くん似合う~←贔屓目
ウインクしたぁ~~~~~~~!!
裸足なの?石田さんと一緒なの??わーお。
シゲちゃん超可愛い~☆
祐也の腰のヒラヒラって・・あったっけ?
キラキラのヘアアクセがメンバーカラーだというツイ情報
まっすーも髪色がナイス。

慶「次はタッキー&翼 小悪魔ジュリエット~」
見切れてるけど・・慶一郎くんだよね?

♪小悪魔ジュリエット(タキツバ、屋良、ふぉーゆー?←自信ない)
♪ROCK YOUR SOUL(V6)

kinki kids15周年記念メドレー(全てkinkiと)V
♪硝子の少年(タキツバ、KAT-TUNがダンス)
♪愛のかたまり(山涼も。この曲、ソロのカップリングなんですよね)
♪スワンソング(NEWS来たーーー)コヤテゴ、シゲマスのショット。ちゃんと歌ってる~

祐也「続いてはこの名曲、ヒガシさ~~~ん!」Qのお陰でぐっと距離も近づいたかな?

♪君だけに(ヒガシ、V6)なぜか前奏の指パッチンで浮かれるイノッチ、健くん(笑)

新春用にデコった特大フロートに乗って
♪Let's Go!(マッチ、KAT-TUN、NEWS)
歌いながらもず~っとファンサのNEWS♪さすがです!


そして最後は
♪Family~ひとつになること~
kinkiを中心に全員で歌います。

『2013年が皆さんにとって素敵な年になりますように。そして世界中に笑顔があふれますように』

そして2013年の抱負をそれぞれ(抜粋)
V6(イノッチ)「健康第一!」
∞(丸)「こめかみを握りしめろ!」???笑
NEWS(慶)「今年はNEWSとしては10周年の年に入るので、ファンの皆さんといっぱいお祝いしたいな」
剛くんが「そうしなさい」と。
TOKIO(松兄)「俺なんでドームにいないんだよ」
なんと、松兄今年36歳の年男。唯一だったみたいで・・お祝い無し。ハカマ無し。えーーーっ
中島健人「かがや健人でがんばります」←だったっけなー
一人で4人分、良く頑張りました♪花丸っ



ここで中継終了


以下はネットで拾った情報ですので
全て事実かどうかは・・・ですので、あしからず。


中継後は1曲のみ。
Jフレの♪明日が聴こえる

歌の途中で・・祐也がPちゃんに抱きつき
後ろからシゲが抱きつき・・

その後はまっすーともハグ
慶一郎くんとは肩組み?

内くんとも全員?ハグ

まっすーはゆっちと終始ラブラブ状態だったと。

慶一郎くんはK.K.Kity繋がりの横尾くん(キスマイ)とも肩を組んで歩いてたってー

本当はちゃんとTVで見たかったけど。
でも、嬉しい嬉しい新春NEWSだったね。
涙涙で満腹です
早々にレポ上げてくれた方に感謝


オープニングでPちゃんが涙目で気になってたんだけど
中継前に泣いてたっていうTLもあった。
事実はわからないけど気になるなー

斗真来なかったー
じゃんねんだーー

この前堂本兄弟で歌ったんだけど
チビりそうなほどカッコ良かったんよー
斗真の歌い方と歌声が好き♪
見たかったなぁ
CMには出てたけどね(Let'sバスロマン)笑






・・・と
こんなんでしょうか?

抜けてること、間違ってるとこはご愛嬌


長々読んでくれてありがとう。



1年に1度のお楽しみ
時代は流れて変化しているけれど
ジャニーズのパワーは上がってる気がするー

どこぞの女子の大所帯にも負けてませんよね


ジャニーズ最高

今年もたくさんのキラキラを見せてください。

期待してます←何様(笑)




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン




Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。

カウコンのまとめ面白かったです。
毎年まとめてるんでしょ。
凄いね~。
お休み中はパパさんがお家にいるのでリピできません。
早くたくさん小山くんが観たいです(笑)

テゴちゃんのRING読みました。
彼が何事にも120%で頑張ってくれるなら
それを支えられるパーナでありたいと思います。
kazaちゃん、NEWSってホント素敵。
好きになれて良かったです(*^^*)

2013年01月03日(Thu) 22:08
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

ダラダラ長いカウコンレポ
毎年、記録の為に残しています。
読んでくれてありがとう

一年の始まりと終わり
一年で一番楽しみなTVなんです^^

お仕事いつからでしょう?
あたしは明日から通常です・・行きたくないけど。

祐也のRINGは胸に響きましたねー
4人になってから書く祐也の文章は真っ直ぐで
大好きになりました。
頼もしくて嬉しくなったよね。

あたしもー
NEWSが大好きで幸せです


2013年01月04日(Fri) 18:50
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん どーもー
コメありがとう♪

ハワイでしたね(笑)
お陰でチョロリ映った姿は録画できました^^

カウコン中継後のお話も
嬉しいNEWSだったよね。
Pちゃんだって嬉しかったに決まってるよ
また一歩、前に進んだね

置いてかれないように・・ついていこーね
2013年01月04日(Fri) 18:56
Re:拍手コメIさんへお返事♪
編集
Iさん こんばんま
コメント、ありがとう♪
新年のあいさつもありがとうございます。

カウコンヤバかったですねー

どうしちゃったの?ってくらいに(笑)
可愛くて、カッコ良くて
ほんとに素敵な4人でしたね

彼らの夢が叶うよう
いっぱい一緒に応援しましょうね~

今年は色々とお話も聞かせてくださいね^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2013年01月04日(Fri) 19:01












非公開コメントにする