TOP小山慶一郎 ≫ ムラサキとグリーン・・♪

ムラサキとグリーン・・♪




お正月にイヤホンも新しくなって

スマホが”ラブラブコヤシゲカラー”になりました♪


ムラサキが大好きになってから
ムラサキ&グリーンの組み合わせが
ものすごく気に入ってます♪


休みの間に
少し・・スマホをカスタマイズ・・・・
なんて思ってたんだけど
1ヶ月以上たっても進歩無しですね(汗)

ブログのアイコン(ブックマークの)
この可愛くない馬みたいなマーク(FC2さん、すいません)
どうにかしたいんですけど・・

どうにも・・だめだわー


パソコンの方は変える事できた♪

誰か気づいてくれたかな?



これ、めっちゃちっさいけど
これもムラサキ&グリーン
グリーンはクローバーの背景なんだけど
見えないっつーーーの(笑)

雰囲気だけお楽しみください。



”K”は

もちろん慶一郎くんのK
って言いたいとこだけど・・

皆さんに可愛がってもらってるHNのkazakazaのK

ブログタイトルのキラ☆キラのK


3つの”K”です^^



イヤホン新しくなったら
もっと動画やNEWS曲も入れたくなっちゃった♪
SDカードの容量も増やそう。


忙しい忙しい言いながら

こんな事に時間を使っちゃうあたし・・どうよ?




今朝のズムサタでは
ハワイでの声も聞けたようですが・・

もちろん見てません(^^ゞ

可愛かったですか?


可愛いに決まってるよねー




さぁ・・明日は日曜日。
じゃんねんながらの日曜出勤

とりあえず

チャンカパーナと
カウコンでもリピりましょう



あーー忙しい忙しい(笑)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様(*^^*)
明日も出勤なんだよね。
頑張ってきてね。

ムラサキとグリーン、きれい

それだけで気持ちが上がりそうヾ(=^▽^=)ノ
私もムラサキのグッズが少しずつ増えてる気がします(笑)
身に付けているだけで幸せって感じ(o^o^o)

今年の雪は凄いんだね。
再来週帰省するのがちと心配だ…
飛行機飛ぶかなとか気になります(>_<)
無事に帰れますように。
寒さにもたえられるだろうか(苦笑)


2013年01月06日(Sun) 02:06
No title
編集
チョリス

スマホケースめっちゃ可愛い
ムラサキよく見つけたね♪
コヤシゲカラーの組み合わせいいねー

アイコンチェンジ言われなきゃ気づかなかった
私はスマホでパソコン表示で見てるけど
ちゃんとアイコン替わってたよー
いいなー
チェンジ簡単?
2013年01月06日(Sun) 14:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

色合いが綺麗でしょ?
テンション上がるよ~
パステルっぽい色が好きかな
昨年風だとシャーベットカラー?

今年はほんとにヤバイぜ北海道。
でも札幌はそうでもないみたいだよ
天気良いといいねー

19.20日がセンター試験。
会場は市内だけど・・
先日みたいな吹雪だとアウトだと思う。
終わるまで不安だよ~
2013年01月06日(Sun) 23:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん チョリス♪
チョリッス、チョリ~~ッス

iphoneカバーはいっぱいあるのに
スマホは少ないよね。
あたしのはネットで探したよー
何につけてもムラサキ少ない(泣)

パソコン開かないんだねー?
携帯でブログ更新とかの方が神だと思うわ~
未だメールもギリギリチョップだもん
スマホとはなかなか仲良しになれん

アイコンいいしょー?
チャレンジしたくなったら教えてね
2013年01月06日(Sun) 23:15
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん こんばんま
コメありがとー

アイコン見てくれた?
うっそ?愛を感じる?嬉しい~

新年も慶愛で溢れそうですぅ

でも今年もやっぱり・・
亮ちゃんや∞、ジャニーズもろもろ大好きです(^^ゞ

紅白の∞が可愛いすぎ~☆
2013年01月06日(Sun) 23:58
Re:拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんばんま
コメありがとー

翻弄されちゃうよね
いくつになっても大人になんてなれません(笑)

ちょっと好き・・くらいに戻りたい。

よーーく解ります
でも、動き出してしまった気持ちは戻れないもんね
暑苦しくないよ
同じ同じ♪

今年も楽しもうね!
2013年01月07日(Mon) 00:03












非公開コメントにする