TOP小山慶一郎 ≫ プロフ画と壁紙と待ち受けと・・♪

プロフ画と壁紙と待ち受けと・・♪

プロフ画替えましたー

どっちかっていうと目線を外した慶一郎くんがツボなんだけど
この・・
切れ長の目ヂカラにヤラレました~☆

この左側の画像がお気に入りで
プロフ画、パソコン壁紙、職場のパソコン、スマホ待ち受け・・
ぜ~んぶコレ♪

好きだけど・・
大好きだけど・・
”この顔はちょっと・・”ってことも
けっこうあるよね?爆。

あれ?あるよね?ね??


でも、これはほんとに好きな顔

もーー
かっこいいー
どうしよー


今日も好きすぎる~



********




ピングレコミック読みましたー

りばちゃんとごっちの友情が
やっぱ、切ないね


もはや1年近く経つし・・
1回しか読んでないから(^^ゞ

”あ~~そーだった!”

って思ったり。


先が解ってる分
感情移入できちゃったり・・


帯にニマニマしたり


シゲちゃんのあとがき?読んで笑ったり・・


早く続き読みたいなー





********



今日は七草の日。

我が家は毎年、市販の七草セットにプラスたっぷり野菜で
お粥・・というか
リゾットみたいなんで食べてます。
味付けはほんだしと塩のみ。


今日は旦那がいないので
昨日、一日早く食べました。

れんこん、人参、しいたけ、大根をプラス。
れんこん美味かったー


最後に七草の葉を細かく切ったのを仕上げに・・・



入れるの忘れて出しちゃって(-_-;)

総ツッコミで・・

慌てて入れましたとさ(^^ゞ



新年も・・相変わらずなあたしです


皆さんは食べましたか?




お正月で食べすぎて
疲れちゃった胃を癒やしましょう。




さーーさーー

今夜から三晩も独身生活。

とりあえず~
何か見よう♪


まずはチャンカパーナ♪←どんだけ見るww




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン








Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。

Kazaちゃんの好きな小山くんのお写真、私好みの小山くんが多いです(*^^*)
今回もカッコよいですi-176

そういえば、私七草粥食べたことないな~
日本人としておかしいかも(子供の時も食べた記憶ない)
kazaちゃんは毎年食べてるのね…
私も来年は作ってみる。

さて、私もチャンカパーナ観ようかな。
何度見ても飽きません。うふっ(#^-^#)

2013年01月07日(Mon) 20:43
No title
編集
ばんま

毎日コメントを入れたくなる記事だねぇw
そうそう わかるわかる
担当だけど アレ?って写真あるよ
たかくんは割りと多目(^q^)
その代わりヒットはテキサスヒット!
穴が開くほど見てられる

そのプロフ画がそうなのねー(ニヤニヤ)
私んとこのプロフ画もそーよw
スマホの待ち受けもこれですがな

根菜粥w
私、結婚して初めて今年は七草粥パスしちゃった
変なセットしか売ってなかったんだー
大好物なのになー
どこでもドアで食べに行きたかったわ
2013年01月07日(Mon) 23:38
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

カッコイイでしょー
たまらんよねぇ
お気に召しましたか?うふふ
てかさ、慶一郎くんはいい顔とじゃんねんな顔の差が激しい(笑)

昔は七草セットとか売ってなかったから
子供の頃は
お正月の余りものを七種いれたお粥だったよ

全然信仰心とかないんだけど
なんとなく縁起ものは気になるかなー

チャンカパーナはマジ飽きない。
ほぼ毎日見てるよ
長女(アンチジャニ)が嫌な顔をする・・(-_-;)
2013年01月08日(Tue) 20:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとん♪

>毎日コメントを入れたくなる記事だねぇw

めっちゃ嬉しい~
最高の褒め言葉^^

まっすー多め?うっそー
全然わからないや・・
慶一郎くんはヒドイよ←言いすぎ
極端なんだもーーん

七草セットねー
今年は一日早かったからか
めっちゃ良かったの
毎年ギリギリだとヒドイのしか残ってないんだよね

来てくれればよかったのに。
でも、とんちゃんに食べてもらうとなると緊張するなー
2013年01月08日(Tue) 20:55












非公開コメントにする