TOP小山慶一郎 ≫ 安吾録~後編~・・♪

安吾録~後編~・・♪

お久しぶりの安吾っこ

ずーーっと書こうと思って温めてた

”安吾録 後編”です


贅沢だと思いつつも
かーなーりーーなNEWS不足。
そして慶一郎くん不足。


安吾くん思い出して
キューーーンってしちゃって下さい


では・・行ってみましょう♪
(注:抜粋です。全文ではありません)


********



・待ってた?会いたい?会いにおいでよ。俺は会いたいのに。

・ギュッてされたい?したい?いや、どっちもしよう

・安吾っこは夢の中かな?起きてー起きてー、ツンツン。

・じゃぁ、先にシャワー浴びてくるから。いい子にして待ってて。

・みんながグッスリ眠れますように。おやすみなさーい。

・いってきまーす!!ハーイタッチ!

みんなに幸せになってもらえるようにがんばるぞぃ!パワー送ってーーー。

・今お風呂入ってる。早く!まだ入ってこないのかよ?

・今日も笑顔でがんばるぞぃ!!今日は今日しかないんだから!!

・これからシャワーしてくるん!!安吾っこ何してるんー??

・いってきまっちゅ!!

・今ベッドにいるよ!眠いー。抱っこしながら寝たいなー。ずっとくっつきながらさー。

・今日寒いなー。俺が着てるコートのポケットの中で手を繋ぎながらお散歩したい。

・スタッフさんに「眠そうな目してるねー」って言われたから「もともとです」って言っておきました。

・いってくるぞぃぞぃ!!

・千秋楽に、ここから安吾はいなくなっちゃうから、それまでの間にもっともっと愛をぶつけてこーい!!全部受け止めるよ。限られた時間の中で愛深めよう!!

・今から脱ぐから覗かないでね

・安吾っこ、今日も笑顔で優しく過ごせたかな?嫌な事があったとしても、優しさだけは忘れずにね。俺は味方だから!安吾っこみんなを幸せにしたい。好きだばかーーー

・うみゃーい。

・昨日おやすみ言わずにねちゃったー。ごめんね。

・東京千秋楽、楽しんで出来た舞台だったなー。いろんな場数が僕に度胸をくれました。失敗したっていい、そこで感じる思いが自分を成長させてくれる!だから前へ前へ進もう、一緒にずっと。

・バスローブでイチゴ食べてまふ。

・無事に千秋楽(東京)終わったよ!どの公演を振り返っても一つも悔いの残らない公演だったなー。今は気持ちいい余韻に浸ってるんるん。

・ベッドだよ。安吾っこの事を思いながら寝よっ。

・おやちゅーーーみっ!!今日も明日もずっと一緒だよ。

幸せにしてみせるさー!

・ホテル帰ってゆっくりしよー!!一緒にゆっくりする??俺たぶんすぐ寝ちゃうけど

・ホテルで一人は寂しいなー。ねぇーねぇー、寂しいー。

・シャワー浴びて完全に目覚めたよ!!いつもより目大きいんじゃないかな?あっ気のせいや。。。

俺が寝るまで隣にいてね。おやすみ!chu,chu

・NEWSと2013年を楽しもうね!!絶対幸せにするから!

安吾っこが明日も笑顔で過ごせるように頑張ってくる

・みんながくれたチャンスを俺は絶対無駄にしない。明日の千秋楽もいつも通り全力でやるから!終わったらご褒美ね♡

・おやすみも最後かー。寝る前に安吾っこにおやすみ言えるの幸せだったよ!イチャイチャしたねー俺たち。まだ起きてるからもうちょっとかまってよ。返事すぐしてよ!!俺のこと好き??

・みんなーもっともっと思いをぶつけてこーい!

・両想い♡まぁ、俺の方が好きだけどね。負けてないよ。これからもずっとずっとみんなの事思ってるし、いつも考えてるから。一番近くにいさせて下さい。じゃぁ寝るね。おやすみ。ギュッ。chu.いただきまーす

・酔っ払いやぁー。千秋楽最高でした!悔いなし!安吾っこのおかげだよ。ここから俺はいなくなるけど、ずっとずっと繋がってるから、近くにいるから。味方だよ。だからこれからもNEWSの近くにいてね。好き、愛してる。ありがとう心から。安吾役、小山慶一郎。グッドバイ。





書いてるうちに

また泣けてきちゃった





よかったら・・


前の記事

コチラコチラも合わせてどうぞ。






慶一郎くんが好きだ

毎日毎日好きになる




最後のつぶやきは続きに・・・





********





********


A96-rGxCMAE4zDu.jpg


・ハロー★安吾っこ、今日までずっとコメント見てたし、読み返してたよ。本当にありがとー!これからもパワーの送りっこね。そりゃーーー!!ギュッ。寂しがるなよ。いつも近くにいるだろ。笑顔でばいちゃー。NEWS慶一郎。






安吾っこは幸せだね



”NEWSの小山慶一郎”
そうつぶやく慶一郎くんが好き。


ずっとずっとって2回つぶやく慶一郎くんが好き


寂しがり屋の慶一郎くんが好き




好きになってよかった。



今夜も慶一郎くんを想って寝るよ


おやすーーみん。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
やばーい、kazaさんの涙腺がうつりました(/_;)
ツアー後のラブラブな状態でつぶやいてくれてましたよね。。。
幸せ者の慶担です。

おやすみなさい☆
2013年01月13日(Sun) 00:25
編集
kazaちゃん、こんばんは。

このエントリー、待ってました♪

12月7日、一番最後のツイにね、なんてリプしようかと考えていたら、少し大きめの地震がおこって、バタバタしているうちに公式ツイが終了したんだよね~

あの日は電車も一時動かなくなって踏んだり蹴ったりだった記憶が残ってます。

安吾くんのツイには胸がきゅーってなることがけっこうあって(*/ω\*)

小山くんは罪な男だな…って思ったわ(^o^;)

そして、どんどん好きが大きくなりました(笑)

小山くんは何を思って忙しい中呟いてくれてたのかなぁ…

私は小山くんに何かできるコトがあるのかなぁ…

そんなコトを考えていたけれど、答えはでないままです(*^^*)

雑誌にまた舞台やりたいって書いてあったけど、その時はまた呟いてくれるのかが気になるみかママでした。
2013年01月13日(Sun) 00:47
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃーーーん(T_T)
コメありがとう・・

もうね・・
泣けてきちゃったよ
すごい切なくなっちゃった

すごく会いたくなっちゃった

でも、ほんとうに好きになって良かったって思う
幸せいっぱい。切なさいっぱい。

今日もDVD見よう・・
2013年01月13日(Sun) 12:01
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう☆

待っててくれたのー?
遅くなっちゃってごめんね

そうそう、覚えているよ。
お返事できなかったの、心に残ってるよね・・

罪なオトコというか確信犯というか
安吾くんには相当振り回されましたね(笑)

だけど、やっぱりあったかくて
その言葉が心地よくて
幸せいっぱい貰ったよね

あたしが出来ることもなにも無いけど
ただ、慶一郎くんを想って
NEWSを応援していく

それだけかなー

次の舞台があったら・・飛ぶね(笑)
2013年01月13日(Sun) 12:08












非公開コメントにする