TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ三昧・・続き♪

ジャニーズ三昧・・続き♪

今日は一歩も外に出なかったー

関東方面?
ものすごい雪積もったね
大丈夫でしょうか?

コチラは快晴

昼間は暖かくて
日中はストーブを消して過ごせました


新成人の皆さま
おめでとうございます


慶一郎くんのメン愛読みました。

少し寂しいお話だったけど
慶一郎くんの周りには本当に素敵な人ばかりで
そんな人達に大切に思われている
慶一郎くんは幸せものだなーって
温かいキモチにもなれました。



あたしは・・というと

今日はしっかり掃除、洗濯等の家事をさっさと済ませて
夕食の仕込みをしつつ←大げさ

カウコン2005~2009まで一気に見ました!


NEWSに関しては
活動休止
8人から6人へ・・
そして活動再開

慶一郎くん年男

まっすー年男

テゴマスデビュー



色々ありましたね~~


何度も見てるのに
ほんと、慶一郎くんに関しては”初見”(爆)


チャラかったり
可愛かったり
カッコ良かったり・・・

どうして今まで気づかなかったのか
ほんとうに不思議です


他のグループでは

嵐が”花男”の年からどんどん昇って行ったのが
目に見えてわかりました。

エイトもそうです。
ちょっと異色な関西風をふかしていたのに
2009年には京セラで単独カウコンしています
会場の歓声が一番わかりやすい。
年々大きくなるの。

ちょっとシビアだけど、歓声の大きさで
はっきりと人気の違いがわかっちゃうからねー

あと、カメラの抜かれ具合とかね(-_-;)

NEWSはとにかく引きの映像が多い。
抜かれるのはPちゃんばっかり・・っていうね。
”がんばれー!素敵な未来が待ってるよー!!”って
当時の彼らに教えてあげたい。


KAT-TUNはデビュー前から追っていたので
やっとデビューして喜んでたら
仁はすぐに留学行っちゃって・・
他のメンバー、ほんとによく頑張ったと思う。
仁は好きだけど・・色々しんみり思っちゃいました


キスエビはこの時点ではデビューしてないんだけど
初期から頑張ってるよねー
玉ちゃんは祐也と同期って言ってたけど
彗星のごとく現れた!って感じ。


18歳未満の子達が
夜のお仕事はNGなので
観覧席から応援!ってのも恒例。

テゴシゲもいたよー(幼っ!)
かわゆい健人くんもいたーー!!


この年はここが良かったとか

これはつまんなかったとか←えww




語るとキリないんでこの辺で。



画像悪いけど
続きに少し載っけます



連休終了。


ジャニ充マンタンだけど
NEWS不足に変わりナシ


慶一郎くんに会いたい毎日



いったいどうすれば埋められるんだろ?




誰か教えてー





********



********


少年祐也~

CIMG3595.jpg


祐也のビジュアル満点です
CIMG3617.jpg


楽しそうーーー
CIMG3618.jpg

年男 慶一郎くん♪
CIMG3621.jpg



またもやチャラ男復活(笑)
そして!またもやの”ブルドッグ”
今年は健くんと。
CIMG3625.jpg

ホストっぽい・・
CIMG3623.jpg


まっすー年男
まさかのダジャレ(笑)
CIMG3631.jpg



あたしはデジカメでパシャパシャ
次女はスマホで連写



ヲタ母妹に呆れる長女、長男

慣れ過ぎて何も言わない旦那





いい連休だった(笑)





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (5) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おおおおおお!!
懐かしい画像UP テンキュー
カワイイわ!ゆうやとシゲアキ!

あの次女ちゃんと ホント仲良しだね〜
ウチは呆れられてるほうだわ。

でもね、
イケメンと思うツボが同じだから
そこだけは面白いけど…

明日から中学 高校 三学期だよ。
また弁当だ。めんどくせーー

2013年01月15日(Tue) 00:53
編集
いろいろなつかし画像ありがとうございます♪
可愛い金髪テゴちゃんやチャラさ抜群の慶ちゃん。
宙船でカメラに抜かれた時もよく覚えてます(*´∇`*)
人気の波やステージに立つメンバーがよくわかる歴史は楽しいですね☆
(たまに悲しくなる?笑)
2013年01月15日(Tue) 12:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おおおおおお!!
あんずちゃん♪(笑)
コメありがとー

じっくり見たけど
シゲちゃんがイケメンだったわー←気付かなかった人
そして可愛かった~

あの次女ちゃん!あははっ
最近、彼氏いないみたいだからね~
長女は相変わらず呆れてまふ。

親子って、どっか好みも似てくるんだね

うちは明日から中学
高校は金曜からだよ。始まるの遅かったから^^

同じく弁当めんどくせーーー
2013年01月15日(Tue) 12:48
Re:ロナちゃんへお返事・・♪
編集
ロナちゃん こんにちま
コメありがとう★

少し前にそちらにコメしてたー
ニアミスですね♪

何度も見てるのに
自分の感情が変わってるからか
すごーく見ごたえありましたよ。

続けてみると
時代の流れを感じます。
うなずいたり、寂しくなったり・・ね。

一度は生で見てみたいです。
2013年01月15日(Tue) 12:55
Re: 拍手コメKちゃんへお返事・・♪
編集
Kちゃん こんにちま
コメありがとねー

そっかー
持ってなかったかー・・

今パソコン壊れててコピーできないんだよね(^_^;)
役立たず(T_T)

あ!遊びに来てくれたら見れるよ(笑)

いつの時代もジャニーズは輝いてるね。

そろそろテゴマスにも会いたいね~
2013年01月15日(Tue) 13:03












非公開コメントにする