TOPNEWS ≫ 慶一郎く-----ん!!!・・♪

慶一郎く-----ん!!!・・♪

慶一郎くんに会いたいなー

NEWSに会いたいなー


今夜のKラジはまっすーだね。

二人の声聴いたら
また会いたくなっちゃうなー



ポスターに囲まれても
待ち受けや壁紙眺めても・・


足りないよー

もっともっと慶一郎くんの顔見てたいなぁ



DVD見ても、すぐ会いたくなっちゃうねー


歌を聴いても会いたくなっちゃうねー






超超イントロだって負けないぜー

どんだけ聴いてるかわかんないんだからねー

イントロだけで泣けちゃうんだからねーー





山ちゃんすごいねー
凄いな~ってほんとに思うけど
ソロはグループを越えてはいけないよ。

この自信を胸にJUMPに貢献してほしいなぁ

頑張れっ!





なーーんて、大きなお世話か(^^ゞ





昨日しゃべくりで長瀬くん登場♪


ポイントカードのくだりには爆笑。
そういう人嫌いじゃないけど

初めてのデートにクーポンとか使われたら引く。
てか、萎える。

付き合ってから、色々知ってから
「これ、行ってみよーぜ」的なのがいい。

ま、もう誰とも付き合う事もないんだけどね(爆)


まさかの”めんどくさい男”に亮ちゃんの名前!!


可愛いんだろうね。

やっぱ弟キャラが似合ってるのかなー?
NEWSのお兄ちゃんキャラも良かったでー


・・・って、いつまで引きずってんだか(-_-;)




話飛びすぎですね・・



そんなこんなで


今日もNEWSが大好きです

慶一郎くんが好きすぎます


慶一郎くんとの妄想劇場がとんでもない事になってきています(笑)
正直・・書けません(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)


それというのも
会えないからなんですよ・・


誰か止めてください。


妄想はタダ・・・
妄想は自由・・・・



とはいえ




罰金とられそうな勢いです

彡(-ω-;)彡





NEWS------!!!


慶一郎く----------ん!!!!!!





大好きですっ(T_T)





情けないほどのアホエントリーでごめんなさい。






また明日ねっ




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
アホなエントリ 最高よ!大好き!
ぜひその凄い妄想劇場聞かせてもらいたいもんだわ。

で、山ちゃんて…

あたし 南海キャンデーズの山ちゃんかと思ったじぇ〜〜

2013年01月16日(Wed) 01:17
No title
編集
私もしゃべくり見てたー
長瀬くんポイント貯めてるのかわいーよ
長瀬くんはとってもいい子で可愛い子だよね


とんでもねー妄想
メールで送ってよ
(ずっちと同胞メールでw)
あ、私も送ろうか?下品やでw
2013年01月16日(Wed) 02:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どもども~
コメありがとう♪

ネタがないと、どうしてもアホな内容になっちゃうよー

妄想ヤバイよ。
あんずちゃんでも言えねーな(笑)

あれ?山ちゃんじゃない?山涼?涼介?山田くん?
南海山ちゃん!笑!たしかにーー
2013年01月16日(Wed) 12:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どもー
コメありがとん★

しゃべくり見てた?
うんうん!可愛かったね。
とんちゃんもあたしと同様、ずーっとDUSH見てるから
彼の可愛さはよーーーく解ってるよね
永遠の少年って言葉がぴったり!


メール・・マジ無理。
妄想が強烈すぎるから~

多分、とんちゃんより下品だ・・(汗)
2013年01月16日(Wed) 12:45
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
はいはーい。kazaちゃんです(笑)
コメありがとう^^

色々と共感してくれてありがとう

とにも、かくにも逢いたいね~
それに尽きます(T_T)

そうだよね
もし番宣があるのなら
あたしも4人揃って出てほしいなぁ

できればお兄さん達の番組に呼ばれてほしいー

期待しましょう♪
2013年01月16日(Wed) 12:52
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんにちまー
コメありがとう♪

やっぱり?おかしな事になってる?
激しい妄想に進化してる感じ?あはははは

マイボス、こちらは入ってないよ~
遅れて入るかなー?
期待して待ってよう!

めがねが変わると見えるものが変わるよー

楽しいよね(^o^)
2013年01月16日(Wed) 12:57












非公開コメントにする