TOPNEWS ≫ 準備進行中・・♪

準備進行中・・♪

シゲちゃんに・・

”準備進行中”と言われたら

待てちゃう気がするパーナ達。

なんて愛おしいんでしょう^^




そんなあたしもパーナの端くれ

いい子にして待ってみます




でもでも、だんだん書くことないなぁー




本当はね・・


本当のあたしはそれどころじゃないの




本当は子供達の受験の事で頭いっぱいなのよ。



超ーネガティブなんで


体調崩したらどーしよー
当日吹雪いたらどーしよー

結果が伴なわなかったらどーしよー



って、そんなことばかり・・




少し前まではね
正直、お金の事ばっか考えてた


いくらかかるんだろー
やっていけるんだろうか・・?って。



でも不思議だね。

近づくにつれて
そんなことはどーでもいいと思えてくる。
(いや、大事だけどね)


なんとかなるさ

心配はないさ・・ってさ



そんなことより何よりも
やっぱり子供達の喜ぶ顔が大事だったりする
その顔がみれたら全てチャラになっちゃうんだろうな



壁にぶつかった時に

”大丈夫”って言える


そんな強い子に・・あたし、育てて来れたかなー?




ラストスパート


あたしに出来る事は

バランスのとれた食事を作ることと
普段通りでいること。


あとは神頼み。






そして

余計なこと考える暇ないくらい

嬉しいNEWSがあったらいいな~~



まずはテゴマスから・・かな?




とりあえず・・

合格祈願。。。



CIMG3634.jpg






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (5) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちまー

そっか受験生がいるんだもんね
心配事は尽きないね
大丈夫だよ
色々とあるだろうけど
何が起こったとしてもそれはかざっちのせいじゃーないよ

壁にぶつかった時どーなっちゃおうと
それはそれでいいんだよ

受験合格するように祈ってるね
2013年01月18日(Fri) 16:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん とんばんま♪

そうなのー
受験生・・二人もいるの・・・
なるべく考えないようにNEWSと慶一郎くんで埋めたいんだけど
ちょっと小休止だもんねー

活動が待ちきれないよ。

合格祈願ありがとう^^
こころ強い言葉もありがとうね
2013年01月18日(Fri) 20:27
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
こんばんまー

コメ、合格祈願ありがとー

終わるまで落ち着かないし
結果出るまで長いし(>_<)嫌になっちゃう。

強く逞しく育てたかったけど
なかなか難しいね(笑)

とにかく見守るしかないわー
2013年01月18日(Fri) 20:29
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとうです♪

エブリのお話、優しい心遣い・・
めっちゃ嬉しかったです(T_T)ありがとう!
Aちゃんの気持ちだけで十分ですよー

明日のセンターには
地元のお守りを持たせます^^

考えると胃がキリキリするけど
緊張が伝わらないように
いつも通りでいたいと思います
2013年01月18日(Fri) 20:34
Re:拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
こんばんまー

コメと合格祈願ありがとうね

全てが終わるまでは落ち着かないんだけど
すこしでも気を紛らわせていたいです

親は何もできないけど
見守っていようと思います


2013年01月18日(Fri) 20:37












非公開コメントにする