TOPkazaのひび♪ ≫ プチ女子会・・♪

プチ女子会・・♪

家にいると

色んなこと気になってしょーがないので



今日は娘2人とショッピング

お正月はあまりの悪天候に連れてってあげられなかったので


バーゲンの残りモノを物色してきました~


50%.70%OFFの響きに
ついつい財布のヒモも緩み・・・

けっこう買ったな(-_-;)


”これ・・必要だった?”
的なモノも含めつつ(笑)


朝から出かけ

買い物~ランチ(イタリアン)


午後は用事も兼ねて別のショッピングモールまで足を延ばし

買い物~3時のおやつにパフェ
13586859633931.jpg

手前が王道のチョコパフェ
右はキャラメル、奥がコーヒーゼリー



買い物楽しいー

金かかるけど女子楽しいー

食べすぎた~



雑貨屋さんでNEWSカラーのモノも物色

楽しすぎる・・


4つ並べては一歩下がって眺め
ニヤニヤしてるおかしな客

偶然にもWORLD QUESTが流れ
一人、鳥肌るオバチャンカパーナ(笑)




そんなこんなで
女子3人は胃がもたれ気味


ごはん作る気なくなって

男子二人には
ヒナちゃんのカツ丼買って帰宅


ちょっと不満げな旦那の顔は気にしないでおきましょう(^^ゞ













********


皆さまのたくさんのパワーをいただき

とりあえずセンター試験終了しました



担任の先生から

「一番の心配は体調管理」と言われてたので

まずは、インフルエンザ等にならなかっただけでも
ほっとした母でした


なかなか難しく
普段のチカラは発揮できなかったようですが
それは受験した皆も同じ環境だと思うので
あとは自己採点の結果をみて
受験校を選択する事になります

まだまだ第一段階


これからが本番です


長いよーーー(T_T)





心配してくれたお友達

エールを送ってくれたお友達



ありがとうね。


慶一郎くん同様に
皆さんに支えられてるあたしは
ほんとうに幸せ者だと思います


感謝



引き続き応援よろしくで~す





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comment

お疲れ様です
編集
kazaちゃん、お疲れ様でした。
これからが本番…なんだね。
受験生の親は大変だ(><)
頑張ってとしか言えないけれど応援してます。


私も女子会好きヾ(=^▽^=)ノ

ついついお金使っちゃう。そしてちょっと反省。
みんなそんな感じかもね♪
2013年01月20日(Sun) 22:47
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

心配かけてごめんねー

まだ続くのよ(泣)
長いわ~

彼氏に忙しくなるまでは
まだ楽しめるのかなー?って思う

そうそう・・つい使っちゃうよね
楽しいもんね♪
だんだん使う額が大きくなるよー(笑)


さて・・入所記念日ですよ★
2013年01月21日(Mon) 00:06
編集
こちらにコメント!
慶ちゃんの入所記念日おめでとう♪

うちの息子のセンターは玉砕しました( ̄▽ ̄;)
あの点数じゃ行きたいところはまずムリで…、浪人の道を選ぶことになりそう( ;∀;)
もちろん、万が一にかけて二次試験も受けるけどね。
やっぱり世の中甘くはなかったわ(>_<)
2013年01月21日(Mon) 22:59
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんまー
お祝いコメありがとう♪

息子ちゃん・・チカラ発揮できなかったのね?
うちの息子・・笑っちゃうようなミスをしたようです
第一志望は無理
第二志望も難しいかも(+o+)

うまく行かないもんだね~

お互い・・気持ちを切り替えて頑張ってほしいね
2013年01月22日(Tue) 00:38
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん こんばんま
コメありがとー

無事にセンターは終了しました
結果は・・残念なことになっちゃいました(^^ゞ
今後の事は考え中です
あ、でも大丈夫ですよ
ちゃんと笑顔をみせてくれたので^^

この一年
”これで最後かも”っていつも思ってました
心配したり、怒ったり笑ったり・・
手が離れるって寂しいですね

今をいっぱい楽しみましょうね
2013年01月22日(Tue) 00:45












非公開コメントにする