TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★12回目の入所記念日・・♪

ハロー★12回目の入所記念日・・♪

 小山慶一郎様


慶一郎くん

12回目の入所記念日おめでとう



ここでお祝いするのは初めてだよ
だって・・今まで知らなかったから(^^ゞ



12回目の記念日に
たくさんのありがとうを送ります


慶ママ・・慶一郎くんを産んでくれてありがとう♪
慶姉・・勝手に応募してくれてありがとう♪
ジャニーさん・・10年後の慶一郎くんを見極めてくれてありがとう♪

慶一郎くんを優しく包み込む全ての皆さま方
いつも支えてくれてありがとう♪



そして慶一郎くん

NEWSを残してくれてありがとう
NEWSの小山慶一郎でいてくれてありがとう
NEWSのリーダーになってくれてありがとう
NEWSが集う時間を作ってくれてありがとう


あたし自身も寂しさを感じていた頃
あなたの寂しさが胸に響いた一昨年、夏の終わりのメン愛

心が潰れそうだったあの時
あなたの優しさが胸に沁みた一昨年の10月

そして昨年
少しずつ知っていくあなたの強さと弱さ・・


好き?と思い始めた春
好きだと気づいたチャンカパーナな夏
好きが大きくなった秋
好きで切なくなった冬

好きでたまらない春はすぐそこ


慶一郎くんが望むなら
優しさと笑顔を忘れずにいよう


慶一郎くんの笑顔が見たいから
ずーーーっと応援するよ



これからもそばにいさせてね

いい?





大好きなNEWSの小山慶一郎くんへ



12回目の入所記念日に

100万回のありがとうとありったけの愛を込めて





   kazakazaより








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン

Comment

編集
けーちゃん、おめでとう!

うわっ!
0時ちょっきりに更新してるし(;^△^)

kazaちゃんの けーちゃんへの愛がいっぱいでテレたわよ!

ここでは初めてのお祝い?
ご一緒できて嬉しいわ。

今年のセンターは去年より難しかったみたいだね。
お兄ちゃん お疲れ様でした。



2013年01月21日(Mon) 00:44
編集
kazaちゃん、おはようございます♪

これラブレターだね(*^^*)
実はね、夜中に目が覚めてkazaちゃんなら更新してるかな~?って一回遊びにきたの(*^^*)

コメは朝に…と思って今です。
だって夜中にコメ。
何書いちゃうかわからないでしょ(笑)


私ね、今まで入所日ってそんなに深いモノととらえてなかったの。
皆さん自担の入所日って素敵なエントリーをあげるじゃない?
いいなぁ…みんな乙女ヾ(=^▽^=)ノって第3者的に思ってました。

でも、小山くんが好きになってね、入所日の大切さと感謝を強く感じるようになりました(*^ー^)ノ♪

私も乙女(笑)

小山くん、NEWSの小山慶一郎でいてくれてありがとう。

私もそんなふうに思いました。

kazaちゃん、これからも一緒に応援させてね♪


2013年01月21日(Mon) 08:00
おめでとう
編集
ねーねー
これ、泣きながら書いたでしょ
かざっちの完堕ちっぷりが溢れてるよん

もしかしたら本当に本気で堕ちたジャニーズは
小山慶一郎が初めてなんじゃないのかな
かざっち変わったもん
乙女になんかならないって豪語してたのに
ちょーーー乙女だしw

そんなかざっちにしてくれたコヤーマに感謝
一緒に乾杯しましょー
ルネッサーンス!(^_^)/▼☆▼\(^_^)
2013年01月21日(Mon) 09:23
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
編集
早いねー!12回目なんだね?…ごめん、私は自担さえ入所日知らないもんで(-。-;
いやー、今回の記事…愛情っつうか、込み上げる何らかの感情がダダ漏れっすな。
愛しさと切なさと心強さと、みたいな。
古い、例えが古過ぎました…凄く素敵ですと言いたかっただけです(笑)

息子ちゃん、ひとまずお疲れ様でしたね。
大丈夫、私は何にも心配してないよ(*^^*)
kazakazaさんも一旦、一息ついといてね♪そう言われても一息つけないのはわかってるけどさ、楽に、楽に!

また変態じみたメール送ってごめんね。
私は、あれぐらいの筋肉、全然OKよーん♪
前にみぽりんと映画やった時、もっと凄まじいマッチョだったから(爆)




2013年01月21日(Mon) 13:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月21日(Mon) 21:22
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
お祝いコメありがとーー

ちょっきりばれた?
そっか・・スマホからだと時間も載るんだよね

照れちゃったかい?笑
すごーい愛でしょぉ?恥ずかしいわー
昨年までは気にもしてなかったので←ひどっ
初お祝いだよ

テンション下がってて
兄ちゃんとまともに話できてないの(-_-;)
どうなることやら・・
2013年01月21日(Mon) 23:13
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪待ってたよー

夜中のコメ・・読みたかったな~

あたしもね、入所日は気にしてなかった
お誕生日が重要度世界一なもんで・・
だけど、まっすーが自分の入所日をすごーく大事に思ってて
そういうものなのかな~って

素敵ではないけれど
乙女全開だったと・・後で恥ずかしくなったよ

でもこうしてお祝いできて
幸せな記念日になりました

みかママちゃん!一緒に応援するよーー
2013年01月21日(Mon) 23:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃんこんばんま
コヤーマお祝いコメありがとう♪

泣きながらは書いてないよー
でも、ちょっと恥ずかしいくらい可愛いでしょ?あはは

乙女かー・・
慶一郎くんは、あたしを乙女にして
どうするつもりかしらね~~

とんちゃんが感謝してくれるなら
それはそれは嬉しいねー
ルネッサーンス!(^_^)/▼☆▼\(^_^)←爆笑したよ
2013年01月21日(Mon) 23:23
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー
お祝いありがとー

”込み上げる何らかの感情”
まさにそんな感じ!!
あたしねー
愛しちゃってるね。多分・・

息子ねー
多くを語らずでさー
まともに話できてないのよ~
ちょっと重い空気・・

ま、そんな中で昨日のメールにゃ、爆笑だったよ。
あれはムキムキすぎでしょー
でも・・・
もち・・画像は保存させていただきました(爆)
あの映画ねー(見てないけど)
妄想好きなんだけど、あーいうのは苦手っていう(-_-;)

筋肉もエロさもソフトがいいです
2013年01月22日(Tue) 00:17
Re: 秘コメのHさんへお返事♪
編集
Hさん はじめまして^^
初コメありがとうございます♪

たくさんのブログの中から
ここを見つけてくれて嬉しく思います
これも慶一郎くんのおかげですね

で・・
前の記事まで読んでいただけたなんて光栄です

そして間違いなく、ご実家はお近くのようです(*^^*)
男の子3人の子育て・・大変だったでしょう?
でも男の子って特別で可愛いです!

ここに立ち寄ってくれるお友達は
色んなところに縁があって
何かどこかが繋がってる気がします

こちらこそ
今後も末永く仲良くしていただけたら嬉しいです

慶一郎くんの入所記念日
思いきってのコメントありがとうございました

是非、そちらにもお邪魔させてくださいね
2013年01月22日(Tue) 00:33
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん どーもー
こちらにもコメありがとう♪

慶一郎くんに読んでもらうなんて
考えただけで倒れそうだけど(笑)
思いは書きたくて、エントリーしました

改めて読むと・・ハズイ。

照れる顔を想像して照れたkazaでした(^^ゞ

皆とお祝いできて
さらに素敵な記念日になりました♪
2013年01月22日(Tue) 00:50
Re: 拍手コメsさんへお返事♪
編集
sさん はじめまして
コメントありがとうございます♪

いつも読んでいただけて嬉しいです
好きがいっぱい被りそうで、更に嬉しいです(*^^*)

ちょっとイタイかなー
いい歳して恥ずかしいかなー
長く思っている慶担さんに嫌われないかなー

なんて、日々思いながら書いてるので
好きと言ってもらえて最高にハッピーです

記念日での初コメも
思いきってくれてありがとう♪
一緒にお祝いできて光栄です

またいっぱい立ち寄ってみてくださいね
お待ちしています

最後に・・・
HNは小文字でOKですか?
読みが同じ方がいらっしゃいます
全て小文字でインプットしました^^
2013年01月22日(Tue) 01:00
Re: 拍手コメkiさんへお返事♪
編集
kiさん こんにちまー
お祝いコメありがとうです

ほんとうに。お祝いできる喜び♪幸せですねー

心強い応援もありがとう^^
第一関門は無事に終わったものの
じゃんねんな結果だったようで(^^ゞ
今後の進路を検討中です

楽しい北海道の思い出、良かった★
北海道=kaza
覚えていただけて光栄です

また寄ってってくださいね
あたしもお邪魔します
2013年01月22日(Tue) 12:44
Re: 拍手コメkoちゃんへお返事♪
編集
koちゃん どーもー
一緒にお祝いありがとうね♪

えへへ
でしょ?
好きになる気持ち、わかるでしょ?
どんどんデレてってるんだけど・・あたし大丈夫かな?笑

絶対連れてってね
いっぱいいっぱい愛を語るから~
2013年01月22日(Tue) 12:48












非公開コメントにする