TOPNEWS ≫ MVP2012にNEWS・・♪

MVP2012にNEWS・・♪

少クラプレミアム


平家派兄さん達の新年会(笑)トーク


平家派が選ぶ
ジャニーズのMVP2012に・・


NEWSが選ばれたーー!!

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


CIMG3637.jpg


城島リーダーが
「やっぱ色々乗り越えて・・新生NEWS」ってさー

他にも
「NEWSいいかもねー」
「これからも頑張ってほしい」とか言われてましたぜ。

ありがとぉ~
・゜・(PД`q。)・゜・

チラリ映像が欲しかったですけどもね・・
まぁ、嬉しいからいいか



紅白エイトがめっちゃ可愛かった♪

昨年の紅白の
天童さんの応援ソーランが大好物なので
最高だったーー

何ー?
あの亮ちゃんの可愛さは・・
テンション高くて可愛いんだよー
笑顔が最強だもんね

めっちゃ踊ってるのがツボだわ~

ハダカも見れた♪

細っ!

ヒナは細マッチョ

で、二人とも白っ!!

丸ちゃん面白いし
ヨコもすばるも可愛いし

私服はヨコとたっちょんのが良かったー

ヤスくん・・・チェックシャツ(-ω- ?)


すばるの
「来年も出たい」って
本気の一言だよなー

盛り上げ隊良かったよー
金爆さんに負けてなかったよね(*・∀-)b



プレミアム・・

またNEWS呼んでほしいな~☆★






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
お昼休みにこんにちは(@^^@)/
私まだ観れてないの。
MVPなんだね♪
観るの楽しみです(*^^*)

kazaちゃん、めちゃくちゃ更新率高いね~
毎日遊びに来るのが楽しみです♪
明日はMステだね(*^^*)
新年会だったのでリアタイできない←最近気付いたの(ToT)

でも楽しみなコトには変わりありません(笑)
4人揃ったNEWSくん♪嬉しいですね゜+。(*′∇`)。+゜

2013年01月24日(Thu) 12:40
No title
編集
きゃ~♡写真変わりましたね

私もちょうどそのトークのところから見ました
(なので紅白エイトはみてないんです)
たくさんのグループから選んでもらって
嬉しいですよね
『平家派兄さんたちありがとう』です
今日の再放送はしっかり予約しましたよ

今夜はMステ!
トークはどんなことはなしてくれるのかな?
楽しみですね~
2013年01月25日(Fri) 08:28
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん 
こちらもお昼休みにこんにちま♪
コメありがとー

そっかそっか・・
映像はないので(笑)
後でゆっくり見てね~
平家派兄さんズが面白いから

さてMステ!ありゃ?新年会?
大丈夫ー!逃げないから

楽しみだね!夜中に見て興奮したら
いつでもメールして~~
2013年01月25日(Fri) 12:41
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう♪

キャー\(^o^)/
気づいてくれましたか?
今回は、ちょいと若めのをチョイスしました

ジャニーズの兄さん達の口から
”NEWS”と聴くだけで幸せ
応援してくれてるんだなーって思ったら
すごく嬉しかったです

Mステ♪楽しみだねー
テゴマスのNEWSも入ってきましたね

忙しい10周年がはじまりますよー
2013年01月25日(Fri) 13:04












非公開コメントにする