TOPテゴマス ≫ 待ちに待った・・・♪

待ちに待った・・・♪

今日だねー

いよいよだねー



なんて緊張してる場合じゃなかった!!

お友達!早々のメールありがと~★



テゴマスNEW SINGLE発売決定♪



3月6日発売

「サヨナラにさよなら」




なんか、えらいこっちゃな人がプロデュースしたとか
テゴマスとそれぞれハモレちゃうカラオケ音源だとか
嵐さんと発売日被っちゃったとか


ツイがものすごいことになってる(笑)




とにかくとにかく嬉しいね



NEWSの10周年に

テゴマスとNEWS・・どちらも会えたら
最高のanniversaryになるのにな~~~~~





とりあえず

今夜は久々のNEWS


楽しもうねーーー!!!





ミニステからの録画準備OK。


もちろん夕食は手抜き←いつもだけど(^^ゞ





かじりついて楽しみましょう♪

夜は大興奮のエントリーがあげれますように・・・

慶一郎くんの髪型が神でありますように・・・




笑顔のNEWSが見れますように・・

4人の声が聴けますように・・





んーーー


落ち着かない(笑)


でも、幸せの緊張感♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

No title
編集
慶一郎くんの髪型が
初夢の金髪のキノコでありますよーにw

(てか初夢コヤーマなのまだ納得できねぇんだわw)
2013年01月25日(Fri) 17:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとー

残念ながらキノコヤーマではなかったね(笑)

初夢羨ましいけど
キノコヤーマはいらんし。
2013年01月25日(Fri) 23:31
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん こんばんま
コメありがとう

興奮治まった?うふふ

あたしは多分初回予約で通常は店頭かなー
久々にテゴマス♪楽しみだね

ツアーも希望。
2013年01月25日(Fri) 23:35
Re: 拍手コメsさんへお返事♪
編集
sさん こんばんまー
コメありがとう♪

テゴマスがBIGになるのが
嬉しいような寂しいような・・なんてね

気持ちを共有できるって嬉しいですよね^^
こちらこそ、仲良くしてください
恥ずかしがりやさんのsさん
いつかのオープンもお待ちしていますよ
2013年01月25日(Fri) 23:39












非公開コメントにする