TOP小山慶一郎 ≫ にちようび・・♪

にちようび・・♪

北海道 大荒れ・・
ってことで
心配してくれてるお友達もいるかも?←いないかも(笑)

ですが

あたしのとこはめっちゃ晴れてます^^




海外に住むお友達から小包♪

娘達、英字に大興奮!
エアメールなんて人生初だ。




なんと中身は・・・


CIMG3651.jpg


こっちでも売ってるかなー?
って思ってたんだけど、探してもいないっていう(^^ゞ

慶一郎くんが
every.で差し入れしたやーーつですね


わーーいヽ(^。^)ノ

めっちゃ嬉しい~


めっちゃかっこいい慶一郎くんが付いた
ラブレターも入ってた♪

ありがとうね。





観覧車が怖いけど
なんだか湊さんの脚本に引き込まれちゃってまふ

はらちゃんが可愛いーーくて、参った。

お正月の初売りで頼んだ
長女のi pod touchが入荷。
設定で四苦八苦で・・頭痛がヒドイ


シゲ!元気だそーぜ。



スペシャ情報。


チャンカパーナの美恋魂DVDのver.
明日からオンエアー!!


ヒッツナウ!
2013/01/28 16:30~17:30
ベストヒット!シングルランキング20
2013/01/28 19:00~21:00
ベストヒット!シングルランキング20
2013/01/29 08:00~10:00
ベストヒット!シングルランキング20
2013/01/30 13:00~15:00



見たいのはやまやまですが・・
本編、オープニングから楽しみたいので
録画だけして、オアズケにしま~~~す!!




怒涛の月末。

受験の準備。。

フラゲ♪

その他もろもろ(笑)



大丈夫か?今週のあたし・・・






続きにちょっぴり受験の話



********


********




センター試験、自己採点の結果。

一応判定も出ました


長男はテンパってとんでもないミスを・・トホホ(-_-;)


よって、第一志望だった大阪への大学は断念
第二志望の道内大学を受験することにしました

こちらの大学も余裕があるわけではないので
ダメだったら浪人生・・かなー
また来年、大阪受験。


今までの模試の判定が良かっただけに←あら?自慢してますか?笑
もったいないと周りに言われてますが
全て、結果だし・・
本人の決めた事に従うまでです


本番でミスをするなんて
ちょっと可哀想だったけど
そんなヘタレじゃ、大阪ではやってけないよ!って
神様も思ったんじゃないかな?って思ったり
道内に残るという選択に
少しホッとしてるってのも本心な、ダメな母です

本人はショックだったとは思うけど
ちゃんと笑えてるし
ちゃーんとご飯も食べてるから大丈夫^^
意外と弱くなかったんだーー



来年は長女も進学予定なので
やはり、浪人は避けたいところ。。
なんとしてでも頑張ってもらいたいと思います
まずは体調管理(爆)

住むとこ探しでプチパニック~
中居くん、見つけてくれんべか?あはは



そして・・もう一人いる受験生の次女


志望校の出願状況が発表になりました


市内でトップの倍率っていう(泣)

もーー
笑うしかないんだけど(-_-;)

こちらはダメだった場合私立高へ行くことになるので
入学費用、授業料が公立とは雲泥の差

次女の場合
上二人と違って、塾へも行かず
お金、掛けてこなかったから(^^ゞ
まー・・仕方ないのかもね~~


でも、私立行きになったら・・・

夜のバイトでも探さなくちゃならんわー
”熟女バー”とかどうよ?
ナンバーワンになっちゃったらどうするよ?


なんて冗談も
来月には言えなくなっちゃってるかもね



あーーーー

胃がキリッキリするよぉ




受験生を抱えてる皆様

あと少し、頑張りましょう・・・ね


せめてNEWSを見てる時だけは
全部忘れて楽しみたいと思います!!



つまんない話でごめんね。

長々読んでくれてありがとう♪




では・・


また明日も頑張るぞぃぞぃ!!

・・って書いたら



やっぱ慶一郎くんに逢いたいや(T_T)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

No title
編集
おはようございます!

kazaさんのところはダブル受験なんですもんね
見守る母も大変だよね~~~

我が家は息子①が付属高校だったので息子②で大学受験初体験中です(^_^;)
高2の時を思うと高校卒業・大学受験が夢のようなんですが
出願だけでもすっごいi-210が・・・
スイマセン、愚痴ってしまいました
お互い本人が納得できる結果が出ると良いですね!!

いよいよ今週はDVD発売
こんなに待ちわびたことあったかな?と思うくらい楽しみにしてますv-344
そのくらいの息抜きはいいよね(^^)v
私は秩父宮のみ参加でした

一緒にみることができたら感動もひとしおでしょうね








2013年01月28日(Mon) 08:23
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとうございます♪

W受験、卒業、入学・・
春は大忙しです(^^ゞ

付属高校!なんて素敵な響き~☆
息子②くんも・・良い結果がでるといいですね
ほんとに、もの凄い出費ですよね((+_+))
ぼやきたくもなりますよ~

明日はフラゲできそうですか?
こんなに待ちきれないのはあたしも今までイチです
今のうち、たくさんNEWS充しましょう♪

参戦されたのなら
また、色んな感情が込み上げてきそうですね(T_T)

ドキドキです
2013年01月28日(Mon) 12:51
Re: 拍手コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん こんにちまー
コメありがとう(*^_^*)

説教?笑
その気持ち、解らないでもないです(*^^)v

だけど、そんなガラスのハートのシゲちゃんが
愛おしいですね
母性本能をちょっぴり刺激されました

息子は・・
本番に弱い、ダメ息子(^_^;)
情けないけどそんなとこも可愛かったりね(笑)
娘の志望先は、レベルが低めで人気が高いだけだよー
なのに、そこもギリギリレベルなの(滝汗)

神のみぞ知る・・(T_T)/~~~
2013年01月28日(Mon) 13:01
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
いっぱいありがとうね。
お礼のメールも遅れております・・ごめんね

今日の健康診断が済んだら食べてみまっすー

DVDはしばらくお預け?
早く見れるといいね。
あの時の感情が蘇るね
一緒に見れたら楽しいだろうな

今年も一緒に行っちゃおうか?笑

兄ちゃんは札幌だから
すぐだよ~
寂しいけどね
2013年01月28日(Mon) 13:10
編集
受験生ラッシュなのですね~。
お母さんお疲れ様です。
第一志望合格通知が来る日、夕飯の時間まで郵便屋さんを待った時を思い出しました。
↑来なかったですけど。(笑)

慶ちゃんに会う日はもう少し先になりそうですが、
DVDで夏の慶ちゃんに会ってはっちゃけてくださいね♪
わくわく♪
2013年01月28日(Mon) 13:31
No title
編集
やっほ

ひゃー
リーセスシンクロしてる
なんでだろ、
なんで色々シンクロするんだろw
食べた?
私ワリトスキー(*^^*)

受験の事よくわかんないけど
お兄ちゃんの行きたい大学に行けたらいいな
ごめんね親身になれなくて
ホントわかんないんだ
2013年01月28日(Mon) 14:39
そっかー!
編集
今現在、息子っちも次女ちゃんも、そういう状況なのね?
お金の兼ね合いもあるし、難しいよねーホントに。
でもやっぱり、子供達の納得する形で進学させてあげたいって思うしねー。

知り合いでね、兄妹2人が私立大学で、東京のアパートに2人住まわせて、旦那さんも単身赴任で別に生活費が掛かって、新築の家のローンを払いつつ妻が一人暮らしって人居たんだけど…奥さんももちろん働いてたけど、今考えるとよく切り抜けたなーって、本人もびっくりしてたよ。本当に大変だったって。

私も子供居ないけど、ただ単にお金がないから熟女バイトしようかしら?(爆)
いや、どこも雇ってくれないだろうな…キューピーみたいな体型ですからね。



2013年01月28日(Mon) 19:01
編集
おいっすー!
いいもん頂いたのね〜
うんうん、とんちゃんとこで見かけたやつだ。
幸せ者め!
日常が慌ただしくて自分を失いそうでも
思ってくれるお友達がいるって幸せだね。
兄ちゃんさ、まさか段ズレしたんじゃないべね?
W受験で、また来年もだなんて…
お互い働けど働けど…だね。
考えて産めや!てか?よく言われるわ。
元気出していこー!!
2013年01月28日(Mon) 20:23
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま★
コメありがとう

ラッシュラッシュ~(T_T)

わーーーっ・・
郵便屋さん、来なかったのぉ?(T_T)
でも、ロナちゃんは素敵な女の子に成長してるから
今の道が正しかったんだよね

フラゲできそう?
お互いお仕事忙しいけど
楽しもうね!
2013年01月28日(Mon) 21:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメせんきゅっ

あたしもビックリだったよ
とんちゃんとこ見てて
「あーー!いいなぁ~こっちにも売ってるかなぁ?」
なんて思ってたら、その日に荷物が届いたの
開けてビックリ!!

ほんと、何かが繋がってる双生児だよ

受験の事・・ありがとうね
母親のあたしだってよく解ってないから(^^ゞ
謝らないでね
気にかけてくれるだけで嬉しいんだから^^
2013年01月28日(Mon) 21:17
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

はい。途中経過報告でした(笑)

知り合いの話も強烈だね~
考えてみたらあたしが働き始めた6年前
長女が塾に行きたいって言い始めて
そっからなんだよねー
ほぼ学費のためだけど・・
自分が後ろ髪引かれずにヲタ事できるってとこもね

熟女バー!誰か知り合いがお店出さないべか?爆

キューピーって(笑)
あたしもヒドイよ~
森三中に入れると思う。

2013年01月28日(Mon) 21:27
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おいっす~
コメありがとー

そうなの♪
とんちゃんとこでビックリよ
届いてビックリだったよー
幸せだよね

そうなの!お友達のキモチがほんと嬉しいよ
心があったか~くなるよね

やー?
あんずちゃん、見てた?笑
段ズレ、ビンゴ(笑)
高校受験前の模試でも経験あり。
今回は自己採点するまで気づかなかったんだよ~

これで、実際はズレてなかった!なんて結果だったら
ひっくり返っちゃうわ

来年も続くよ

下宿を探したので
今夜ポチっとしてみます♪
受かったら、あんずちゃんとはチョイチョイ逢えそうだね

こんなにお金ないけど
もう一人、産んでおけばよかったって思うよ
多分、何人産んでも思うのかも
2013年01月28日(Mon) 21:37












非公開コメントにする