TOP小山慶一郎 ≫ 2月です・・♪

2月です・・♪

2月に入りました

今まで一緒に働いてた上司の異動が決まりそうです




これから繁忙期

また忙しくなりそうだ~



慶一郎くんも
あわわわなるくらい忙しいん?

NEWSな忙しさだったらいいなー




さてっ・・


明日は、NEWS会なるものに
参加させていただく事になりました♪
最近はパーナ会とでも言うんですか?



今まで1回だけ
”祐也のハピバ会”ってのに参加しただけで
こういうのは初めて~☆


どーーしよー


楽しみだけど緊張するし~



でもやっぱり楽しみ!!



初めての皆さま・・・

よろしくお願いしまーーす


久しぶりのお友達も♪

会えるのを楽しみにしてまーーす





明日の準備もあるので・・

夜行観覧車は後まわし。


美しい恋も小休止



亮ちゃんの映画がこれからだってーのに

もう、次の映画が発表!!



また涙系かー・・・

たっちょんのもそうだしぃ・・・



おもてなしのが楽しみ!
高知弁!絶対萌えだもんね



斗真の露出が嬉しいけれど

脳男は・・どうなんだろうなー



でも昨日の髭男爵♪めっちゃ可愛かった~☆
あの衣装も・・ヒグチくんとは大違い。
ビックリするほど似合ってたね


あー

あんまり慶一郎くんのこと書いてない(-_-;)



ニャンコヤーマがヤキモチやいちゃうかな?←妬かねーーよっ


動物、飼ったことないけど
ニャンコヤーマなら飼いたい。



てか欲しい


あたしの好きにする(ニヤ)


そして好きにさせてやる(ムフフ)





oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪




変態妄想のスイッチが入ったので

これにて・・ドロン






続きに拍手コメのお返事




********



********



kyちゃん こんばんま
コメありがとー

見ましたか?

もう一枚欲しいですと?笑
あたし・・結局通常盤買ってないよ(-_-;)
愛が足りないかしら?笑

明日は楽しみだね

待っててねー




・・・・・・・・


Hiちゃん こんばんまー
コメありがとうね

行った人
行けなかった人
色んな想いが交差するよね

慶一郎くんに逢いたくてたまらないんだね~
うんうん。あたしもーー

今年も逢えたらいいね









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎