TOP小山慶一郎 ≫ NEWS会からの現実・・♪

NEWS会からの現実・・♪

昨夜は北海道でも大きめな地震がありましたね

皆さま大丈夫だったでしょうか?



あたしの所にも

何かNEWSのNEWSがあったのか?ってくらい
たくさんのお友達からメールが来ました

”大丈夫?”
”心配してるよー”

の文字に

何とも言えない温かいキモチになりました



あたしは・・というと

NEWS会帰りのJRの中でして(-_-;)
娘からメールが来るまで気づかず・・

珍しく、自宅もけっこう揺れたみたいで
子供らもビビっておりました

自分の留守中に
大事に至らず、ほんと良かったです


しかも、スマホの充電もギリで
皆さんにすぐ返信もできず
こんな時はツイでもやってたら

”大丈夫でーーす”で済んだのに

って、ちょっとだけ思いました



心配かけてごめんね

皆さんの愛がマジで嬉しかったよ



ありがとうね




********



さてさて



各地でNEWS会
DVD観賞会
色々開催されてるようですね


この週末辺りで
そろそろ観終わったって方も増えたでしょうか?


気持ちが高ぶっているうちに
少しづつ感想も書きたいなーって思います



あたしの一番の泣きどころは


オープニングです


4人の顔が
一番いい顔をしていて
たまらなく愛おしくて・・困ってます(笑)

チャンカパーナは
NEWSとパーナ達の曲。

大事な大事な宝物の曲。

この曲を汚す人がいたら、それが誰でも絶対に許されないこと・・絶対に。


ずーーっと大切にして行こうね







んでー

慶一郎萌えポイントは

やっぱりたくさんあるんだけど(テヘヘ)



さくらガールの慶一郎くんです
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


青い衣装も大好きなんだけど
さくらの着物の”タスキ姿”に・・KO。

慶一郎くんだけタスキしてるの
・:*(〃∇〃人)*:・


他担の方はあんまり気づかないみたいで(笑)
どうぞ、皆さんもチェックしてみて


「なまらカッコイイから」



好きの気持ちの大きさの限界ってあるのかな?

無限大って・・こういうのかな?




気持ちが溢れて溢れて駄々漏れです



慶一郎くんも。


そしてNEWSも。




あっという間の1月でしたが

そろそろ10周年の何かしらのスタートのお知らせが
聞こえてきてほしいですよね


テゴマスウェルカム


シングルウェルカム


アルバムウェルカム


冠番組どんとこい。





恵方巻きに願いを込めましたか?




あたしはもちろん


合格祈願とNEWS事。こればっかです(^^ゞ

昨日出会った慶一郎くん担の女の子。

デビュー当初からの生粋の慶担ちゃん

”慶ちゃんのどこが一番好き?”って聞いたら
即答で
『全部!』って。
しかも、若干食い気味の返答でした

なんだかめっちゃめちゃ嬉しかったなー




さて。。今夜も


体を清めて



世界一かっこいい慶一郎くんに
逢いに行きましょう♪



待っててね





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (9) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんわ

楽しそうなNEWS会の様子にこちらまで幸せな気分♡

そうなんです!!
私もあの慶ちゃんのタスキ掛けにバキュ~ンなんです
記憶力の弱い私ですがあの衣装でのさくらガールのフリはサイコ~に色っぽかったんです

札幌オーラスでの会場からのフルスイングのサプライズ!
映像で見れて良かったです
あの中にkazaさんもいたんですね

私もこれから美しい恋してきま~す

2013年02月03日(Sun) 22:58
編集
昨日の地震中私もJRでした~!ちょうど停まってたとこだったので凄く揺れてるのが分かりましたー(。>д<)

私そんなに食いついてたんですねw恥ずかしいです(/▽\)
2013年02月04日(Mon) 00:36
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう★

NEWS会、本当に楽しかったです
軽く遠征しちゃいました(^^ゞ

やっぱりーーー?
タスキやばかったよねぇ?
慶担しか気づかないんでしょうかね~笑
バンビーナも、もっちろん良かったけど
さくら衣裳が一番萌えでした^^

札幌の映像、嬉しかった(T_T)

幸せをかみしめています

少しづつ、感想も書きたいなって思ってるので
またひーちゃんの感想も聞かせて下さいね
2013年02月04日(Mon) 12:58
Re: サワDちゃんへお返事♪
編集
コチラにもコメありがとー

地震、びっくりでしたね
あたしは全く気付かなかったんですけどね(^^ゞ
一人の時って不安ですよね~

『全部』って言った時のサワDちゃんの目が
キラッキラ☆しててカワユスでした

溢れる想いが伝わってきましたよ
2013年02月04日(Mon) 13:07
No title
編集
やっほー

サクラの着物
コヤーマだけ差し色が入ってて
そこが男っぽくって好きよ
あのタスキ

でもー
なまらカッコいいのはたかくんですからー

中々リピる時間作れない
(鬼が来ちゃったしw)


2013年02月04日(Mon) 20:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん やっほほーい
コメありがとん♪

タスキ掛けたら日本一だったよー
めっちゃツボった
ガバッと抱きつきたい衝動にかられるわ

あたしもなかなかリピれないけど

オープニングチャンカパと
さくらガールだけは毎日見てる
寝る前に見てるよ
どうしょうもないくらい好きだわ~

鬼さん、来ないかと思って焦ってたよ(笑)
2013年02月04日(Mon) 21:09
Re: 拍手コメsさんへお返事♪
編集
sさん こんばんま
コメありがとう♪

見ましたかー

泣いちゃいますよね
パーナの涙腺は全滅ですね

そして・・やっぱり!!
慶ちゃんが好きな人は気に入ってる人多いのかな?
だって、ほんとにめちゃめちゃカッコイイよねー!
なんだか嬉しいわ

そうですね
いっぱい語りたいですね
いっぱい語っっちゃってくださいね
2013年02月04日(Mon) 21:15
No title
編集
はじめてコメします。そして 初めての訪問です。
DVDでめっきり どっぷりNEWSに 堕ちた札幌在住主婦です。NEWS会なるものがあるのは知っていましたがまさか
札幌でも行われていたなんて・・・なんて夢のようなカイ!ぜひ参加させていただきたい!もともとはP担ですが
(今もですが)NEWSそのものが好きで 24時間テレビ
あたりから見守ってきました。私のまわりにNEWS担がいなく熱くNEWSを語る相手がいません。今回のコンも真駒内にはたくさんのNEWSファンがいましたが わたしのまわりにはいないのです、40のおばさんなので お友達になっていただけたらうれしいです、。
2013年02月05日(Tue) 16:14
Re: syuさんへお返事♪
編集
syuさん はじめまして
初めての訪問でコメントを残していただけて嬉しいです^^

案外ニアミスしてそうだけど
なかなか身近にはいないもんですよね

あたしも誘ってもらって参加したんですけど
ほんとうに楽しかったです
いつかの機会にご一緒できたらいいですね

年齢は関係ないと思うようにしています(笑)
あたしよりもお若いですよ(^^ゞ

パソコン画面のリンク先にも
道産子パーナさんがいます

”天使のエクボ”に飛んでみてくださいねー

またお待ちしています
2013年02月06日(Wed) 21:44












非公開コメントにする