TOPkazaのひび♪ ≫ ススキノの夜…♪

ススキノの夜…♪

札幌出張中

ススキノの夜を過ごしております



イヤイヤ来たけど

全営業所の事務員さん達と交流が持てて
来て良かったです


電話の声だけじゃ解らないね

やっぱり

コミュニケーションは大事です



楽しくて喋りすぎたので

今日は早寝します。


皆さん明日も休んで札幌観光らしいですが

あたしは朝には戻って仕事します


コメントありがとう。

お返事は明日まで待っててね!


Aちゃん、メアドありがとう♪
明日メールしますね。



女子9名

うち、韓流ヲタ2名
嵐担1名
あたしもNEWS担をカミングアウト出来ました(^^)


「テゴマスと、小谷だっけ?」
と、言われました(笑)


小山慶一郎ですよ




今夜はスマホに入れた

美恋魂チャンカパーナとフルスイングを
楽しみながら寝ますね



時間詐称で更新です


また明日ね。






Comment

出張・・・
編集
お疲れ様です!!
・・・今日はコチラにコメントしちゃいましたv-291

私も出張とかで色んな方と話す事多いです。
・・・いい歳して人見知りなのでタイヘンだけど
ホントにコミュニケーションて大事だな~って
思います。

共通点が多くて嬉しくてv-343つい
コメントしてしまう私ですv-356
(きっとワタシの方がオバサンですが・・・)

♪フルスイング、何かいつも泣きそうになっちゃって
聴くの大変な私です。

今日もお仕事お互い頑張りましょうね!
2013年02月06日(Wed) 17:08
Re: sakuraさんへお返事♪
編集
sakuraさん こんばんま
コメありがとうございます♪

いらっしゃいませ。嬉しいです^^

出張多いんですか?
あたしはめったにないんですよー
今回は会議よりも親睦会のがメインでした(^^ゞ

声だけじゃ伝わらないことも多いですよね
ちゃんと顔をみて、目をみて話すと全然印象が変わるものです

きっと年上!とか言って
年下だったら怒りますよ~~
なんてね、嘘です。どんな年齢でもウェルカムですから

忙しい中、コメントありがとうです
また寄ってってくださいね
2013年02月06日(Wed) 21:56
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん こんばんま
コメありがとうねー

疲れたけど楽しい出張でした
食べすぎて体重増ですが(-_-;)

そうそう、ツイね
あたしは全く呟いていないし
お友達は誰一人もフォローしてないのよ・・ごめんね

LINEデビューしました♪
そちらはどうですか?
2013年02月06日(Wed) 22:01












非公開コメントにする