TOPNEWS ≫ 楽しいNEWS・・♪

楽しいNEWS・・♪

お~いお茶は

濃い味が大好きなkazaですけども?




ジャニーズnetのメッセージ動画

やっと見て来ましたー



まずまず楽しそうってか

楽しいわー


まだの方は早いとこ見に行っちゃって~


慶一郎くん

ちょい髪が長めです

あと。。
ライダースがイマイチです←ひどっ


だけど楽しい4人組
楽しさを隠せない増田さん(笑)
テンション高めな手越さん

ツッコミつつも
最後には仲良くパンチなシゲアキさん


早く嬉しいNEWSを届けてね~


Kラジも聞いてないし

DVDもリピれてないよー



慶一郎くん不足


補充しなくっちゃ♪





あ♪


そうだ!

美しい恋にするよDVD

オリコン総合週間チャート


一位に輝きましたよー


おめでとーう★パチパチ




たくさんのパーナ達が

美しい恋をするDVD




絶賛発売中♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは。
今朝は駅のコンビニでおーいお茶とエクレアをお買い上げして出勤したみかママです(*^^*)

わたし、お茶買う時は爽健美茶なんだよね。
おーいお茶、濃い…(^^;

エクレアはお昼休みに食べ損ねて、3時ころ給湯室でいただきました(笑)


まだKラジ聴けてない。
3誌見れてない。

今日はパパさんが遅めの帰宅だったのでDVDで小山くんを充電しましたよ。

もうすぐこちらでもNEWS会♪
私も楽しんできますね♪

2013年02月07日(Thu) 23:18
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんま♪
コメありがとう

あなたも愛おしいパーナちゃんですね(*^_^*)
濃い?
普通のでも?
あたしは普通の方は薄すぎてダメです

爽健美茶・・ってことは
むぎ茶も好きでしょう?
あたしはあんまり得意ではないです(^^ゞ

エクレアウラヤマコヤーマ・・
週に2回も札幌行ったのに
忘れてた(-_-;)

DVD全然見れてない(T_T)

NEWS会、もとい小山会?
魂だけそちらで浮遊したいと思います(笑)
2013年02月08日(Fri) 00:16












非公開コメントにする