TOP小山慶一郎 ≫ デビュー♪

デビュー♪

今日は全国の慶チャンカパーナが

こぞっておーいお茶を買った模様(笑)



今まであんまり被らなかったけど

我が家はずーっと

おーいお茶を箱買いしてます←自慢



ま、2リットルだけど・・

しかも濃い味だけど・・



慶一郎くんはノーマルの方だよね



薄いのあんまり得意じゃないよー

濃い方がいいよー


下ネタじゃないよー
(誰も言ってないか・・)




安吾ツイの頃は忙しかったけど
こうしてたまーに情報があると楽しいよね

パーナ達がマジで愛おしいわ



さてさて・・

タイトルの”デビュー”



ツイはやっぱり踏み込めないものの

『LINE』のアカウント取りました~




お友達間だけで楽しめる

他の人には見られない



などなど・・・考えて考えて登録←大げさ




なるほど、これは楽かも。

ちょっとイマドキの人になった気分♪



次はカカオトークだと
調子こく母に、長女苦笑い・・




そんなこんなで

またDVD見れてないし(T_T)




風呂入ってくるじぇー






明日は旦那が飲み会らしい


やっほほーい♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月08日(Fri) 00:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月08日(Fri) 08:59
No title
編集
うりゃほーい

増チャンカパーナだけど
おーいお茶は飲んだぜぃ

ん?かざっちは濃いのがすきφ(..)

コヤーマがノーマルかまだわかんないよー
コヤーマはハァハァ濃い方かもよw

焼き肉&ホテル笑った
お互いに滅多に宿泊なんてしないのにねー
やっぱシンメ!恐いわw
2013年02月08日(Fri) 14:20
Re:秘コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん こんばんま
コメありがとう

クイズ!笑
Aちゃん、なかなかお茶目です^^
しかもダジャレまで(爆)

近いうちに見れたらチェックしときます
回答は少しお待ちください。
2013年02月08日(Fri) 19:48
Re:秘コメsさんへお返事♪
編集
sさん こんばんま
コメありがとう♪

誰かID連絡くれるかな~?って
ちょっと期待してました!
早速、ありがとでした

きっと皆さんみたいにサクサクできないと思うけど
いつでもお待ちしてます♪
お子様は息子くんでしたか!
サッカー少年!素敵です

これからも毎日、おーいお茶ですよ
2013年02月08日(Fri) 19:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どもー
コメありがとん

増田さんには負けるけど
おーいお茶も
昨日は売れただろ?うんうん。

ノーマルじゃなくても受け入れてみせる(爆)

もー!ビックリだったの。
焼肉屋さんだって数年ぶりだよ?
ありえないっつーの

コヤシゲ愛にも勝るかもね
2013年02月08日(Fri) 19:58
Re:拍手コメkiさんへお返事♪
編集
kiさん こんばんま
コメありがとです
”デビューおめでとう”のコメント
入ってましたよ(*^^*)
ID書いてあるかと喜びましたが・・無かった(^^ゞ

次回、こちらから押しつけます(笑)
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
2013年02月08日(Fri) 20:07
Re: 拍手コメmcちゃんへお返事♪
編集

こんばんまー
IDありがとうね♪
嬉しかったよん

イニシャルMさんが多いので
解りづらくてごめんね

LINEトーク楽しみにしとく~
前に教えて貰ったアプリの画像
ホーム画に使ってみたよ!傑作でしょ?
2013年02月08日(Fri) 20:12
Re: 拍手コメmrちゃんへお返事♪
編集
こんばんまー
コメありがとうです

イニシャルMちゃんが多いので
毎回変わっちゃってごめんね(-_-;)

あれぇ?そっちも飲み会?
じゃぁこっちに来ればーー?
って・・近かったら言えるのにね(T_T)

次回ID教えてー
あたしとだったら変態妄想LINEかい?笑
2013年02月08日(Fri) 20:17
No title
編集
いいなー慶シャンカパーナたち。
慶ちゃんは、こそっと教えてくれるもんね。
で、うちにもあったかも、って冷蔵庫みたら
伊右衛門だったわ^^;

それから「LINE」デビューおめでとう☆
アタシはまだまだガラから離れられないけど、
いつかは仲間に入れてね(^^)



2013年02月09日(Sat) 09:06
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

慶一郎くんは、こそっと教えて
パーナ達がこぞって買ってるのを喜んでるんだよ(笑)
ほんっと、可愛いんだよ~~

伊右衛門(爆)
こちらも濃い味が好きな、あたしです^^

LINEデビューしちゃったよ
イマドキの人になった気分(^^ゞ
2013年02月09日(Sat) 22:12












非公開コメントにする