TOP小山慶一郎 ≫ 愛しのチャンカパーナ・・♪

愛しのチャンカパーナ・・♪

なぜか今日も

いつもよりお茶の減るペースが早いkazaです(^^ゞ



NEWSの曲でどの曲が一番好き?
って聞かれたら・・


いままでだったら

『きらめきの彼方へ』だったの。


ベストアルバムの4曲選考も
迷わず1曲目に選んだ曲

あたしの場合

好きな曲=コンサートで聴きたい曲なんだよね


ラストに持ってくるようなグッとくるバラードもいいんだけど

一体感を味わえる楽しい曲が好き。



シングルなら

『SUMMER TIME』

これは何といっても
前奏の始まりのダンスが大好きで・・・
ついでにPVも一番大好き

祐也が神。




『さくらガール』

これは色んな意味で想いの詰まった曲
大好きなんだけど
テンションが上がると言うよりは
せつなさが先に来ちゃう曲
それはきっとこれから先も変わらないと思う

ついでに言っちゃうと
PVの亮ちゃんの髪型がNG←ごめんよ亮ちゃん(笑)



まぁ・・

そんな大好きな曲を抜いて



一番好きな曲になっちゃいました



はい。その通り




『チャンカパーナ』



NEWSや慶一郎くんへの愛が
日々、増していくように

チャンカパーナへの愛が
どんどん増してってるのがわかる。


その、ちょっとウザくて
重っくるしいあたしの想いに

答えてくれてる美恋魂のオープニング



顔を上げるまっすー

これがほんとに男前で痺れるんよ
だけど涙目で
その顔見た瞬間に何度見ても涙が込み上げる

祐也の瞳が優しくて
これまた涙目でね

パーナ達を見下ろす慶一郎くんの顔が
幸せいっぱいでさ

♪君も嬉しそで・・って歌うシゲちゃんが
一番嬉しそな顔しちゃってんの

セリフ部分は

言い終わった祐也の顔がひときわ優しくなって
もうほんと・・ここの祐也大好きだ(T_T)


ホスト慶一郎をやり切っちゃうとこも愛しくて


”約束するよ”って

増田さん、本気でしょ?


祐也の大サビを見つめる3人の愛

ほんと泣けるわー


泣いてるパーナ達も
笑顔のパーナ達も
チビパーナ達も


みんな可愛いんだよねぇ・・



これだけは毎日欠かさず見てるよ。


毎日見てるから

車で聴いてても映像が浮かんできちゃって
朝から泣いちゃうっていうね(^^ゞ



とにかく最高で最強のチャンカパーナ




皆さんはどこが一番お気に入りですか?




こんなに感動しちゃってるのに

その中でも

”祐也の祐也”
”手越くんの手越くん”が気になる残念なあたし(笑)

先日のNEWS会でも、もちきりの話題(爆)
『靴下入れてる』とかね・・あはは

ハーネスのせい?って思ったけど

チラリ映る

”慶一郎くんの慶一郎”は・・

靴下は入れてない模様・・あれ?




せっかくのいい話が

こんな流れですいません(^^ゞ





さて・・今夜こそ


先に進もう!!







ではまた明日♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

神々しい4人
編集
kazaちゃん、こんにちは
とうとう表に出て来ちゃったずっと秘コメちゃんだったのに今回のエントリーは皆さんのご意見も読ませて頂けたら嬉しいなぁと思って…
私も「きら彼」好き イントロ聴くだけでテンション上がる
今では「チャンパカ」=OPの4人の表情になってしまったね
「Starry」の慶ちゃんは確実にファンを愛してると思わせてくれる一曲…まぁNEWS君達は皆そうなんだけどね~「あなとな」とか…えっ、バンパイア? 彼は別格! ムフフ
どうしよう? 次々出て来て選べない また来ます←えっ! 
kazaちゃんもハーネス気になった? よかったぁ 私だけじゃなくて(笑)
2013年02月10日(Sun) 10:20
どの曲がいいかなぁ・・・
編集
kazaちゃん、こんばんはー♪

どの曲が一番好きかなぁって考えてみたよ。
でもご新規のわたくし、シングルのカップリング曲までよくわかっていない…

まあ、それはおいておくとして(笑)わたし『WQ』が好きです。
これから4人でパーナと一緒に攻めてくぞ~!!
みたいな感じが好き。
小山くんが1回1回真剣にやっているとか、ダンスも4人で集まって合わせてるって言ってたでしょ。
大事にしなくちゃいけない曲だなぁと思っております。

6人の頃の楽曲だと『秋の空』がお気に入りです。
切ない気持ちになるけど、いい曲だなぁって思ってるよ。

もちろん『チャンカパーナ』は特別な曲(*^^*)
ここに集まるパーナさんはどんな曲が好きなのか私も気になります♪

2013年02月10日(Sun) 20:20
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ、こんばんまー
コメありがとう♪

オープンコメいらっしゃいまし★

略しますね~(笑)
きら彼にあなとな・・なるほど。
Starryは、イヤホン使用で聴くのが一番好きです
あたしだけに歌ってもらってる感が(^^ゞ
バンバイヤは別格ですか!

でも、DVD見れば見る程好きになるよね~

ハーネス!爆
横のアングルはものすごいことになってますよ
2013年02月10日(Sun) 23:18
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう★

選べない程の名曲揃いだもんね

WQ!
わ~、なるほどですね。
曲もさることながら、色んな経緯や思い入れが加わってしまうよね

秋の空は完全に泣き曲です
あたしの中ではLIVEの曲ってよりも
アンプラグドのDVDが強くて
亮ちゃんの顔しか思い浮かばないなー(^^ゞ
いい曲だよねぇ

ベストの4曲選曲の時も
全てが被った方はいませんでした
それぞれに想いは違うんだろうな~
2013年02月10日(Sun) 23:26












非公開コメントにする