TOP小山慶一郎 ≫ コヤマジック・・♪

コヤマジック・・♪

CD聴いてても

そこだけ切り取ったみたいに聴こえる

慶一郎くんの声。



DVD見てても

動きをずーーっと追ってしまう


慶一郎くんの姿。





本日も休日出勤

おーいお茶で乗り切りました


ほんとは濃い味が好きなのに

ノーマル買っちゃう自分が、イタくもあり
ちょっと可愛くもあり(笑)


ママと姉ちゃんは
2週間分、何を作ったの?

手際がいいなんて羨ましいーーー
真似できないや・・


仙台の街

あたしもお散歩したいなぁ
(ほんとは”お散歩”ってキャラじゃない)


メガネはどんなの買ったの?

メガネフェチだから
メガネは大好きだけど・・

ハットとの組み合わせは苦手なのよ


キャップにマスクは結構好きだけど・・

黒マスクはやめてね
(これ、同じ意見の人いるでしょ?)



DVD・・・見ても見ても埋まらない



なんだかなー







重症だな、こりゃ




慶一郎くん

今、何してますか?




こんなセンチな夜は
どうしたらいいんでしょう?



誰か知ってたら教えて下さい。






イタくてすいません



全てはコヤマジックのせいなんですよ

結構強力なやーーーーつ。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (9) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
寝る前に寄ってみました(笑)

わーい(*^O^*)今日もエントリーされてました♪

嬉しい♪

私も仙台行きたいって思っちゃいましたf(^_^;

妹が住む街でもあります。
妹が羨ましいと思う自分に苦笑い。

私もかなり痛いです。

どんなメガネを選んだのかなぁ?

メガネの小山くん大好きなので気になります(*^^*)

私もおーいお茶買っちゃいますよ。
kazaちゃんとは違って、ほうじ茶系が好きなわたくし、おーいお茶は重いんです。ホントは苦手(笑)
いつもは爽健美茶だもん。
いつ逢えるのかな…ねぇkazaちゃん。
今日みたいなメン愛みるといつもより逢いたい気持ちが強くなっちゃうね。

2013年02月12日(Tue) 00:02
No title
編集
イタタタタ
いい感じにいたくなってるね♪

コヤーマは定期的にメン愛であいしてくれるからいいわよ
こっちは放置プレイだもの
妄想ばっかりよ

あの黒マスク
バンビーナ衣装と合わせたら
なお怪しいよ

センチな夜は妄想にかぎるよ
2013年02月12日(Tue) 00:44
編集
オウオウ!
重症だな!
大丈夫か?
いつにもないくらいのお熱じゃないの。
かざちゃんをここまで堕とした慶一郎も
罪なオトコよのう。
そーだよ。センチな夜は妄想に尽きる。
最近のあたしには
ゆうやの妄想も浮かんでこんわ。
2013年02月12日(Tue) 01:01
コヤマジック…
編集
kazakazaさん,こんばんわv-291
お仕事お疲れ様です。
私もやっと最後の洗濯が終わって,メン愛を読んで
1人そわそわドキドキしてますv-344

近況とかがなんだかホントにリアルで。
ちょっと落ち着きかけてた自分のココロの中に
また慶ちゃんがすーっと入ってきちゃう。

色んな事が気になってまた逢いたいよ〜って
なってる自分がいます←こんな深夜に(笑)

コヤマジック,中々解けそうにないよ〜
2013年02月12日(Tue) 01:09
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

いつも読みに来てくれて嬉しいです
毎日更新がんばりたいけど
ボチボチ忙しくなってきました(^^ゞ
できる範囲でがんばるね

妹さんは仙台なんだ?
ジャニヲタではないのかな?

イタイ者同士・・慰め合いましょう(笑)

全ては慶一郎くんのせいだよね
ハート泥棒の慶一郎くんに早く逢いたいねー

慶一郎くんにもみかママちゃんに逢うためにも
少しは女を磨かなくっちゃ(^^ゞ
2013年02月12日(Tue) 12:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちまー
コメありがとう♪

どうなの?
いいの?こんなあたし・・これでいいの??

放置プレイ・・確かに。
何にもわからないもんね
声も聴けて
顔も見れて
メン愛もあって

幸せなんだよねー

衣装はいいけど
黒マスクは嫌だよ~
だって、チューできないじゃん←アホ

妄想も内容がハードだからか
疲れちゃった(爆)
2013年02月12日(Tue) 12:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
べらんめぇなあんずちゃん こんち☆
コメありがとー

重症か?やっぱし?
なんか、自分らしくなくて
すごーーーく疲れるんだよねぇ。。
どうなの?これ・・
こんなもんなの?

今までがあっさりしすぎだったのかな?

慶一郎のせいだ・・

最近、祐也見たらもっこり・・もとい、ほっこりする。。
2013年02月12日(Tue) 12:52
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん、こんにちま★
ちゃん呼び失礼します
よかったらあたしもちゃん呼びでお願いします

仕事終わって
家事を終えて・・
毎日大変だけど

メン愛はオアシスだよねー

sakuraちゃんが言う
『慶ちゃんがすーっと入ってくる』って
すごくよくわかる!

あたしが慶一郎くんを好きになったのは
そういうとこなの

コヤマジック♪強力だね~
2013年02月12日(Tue) 13:08
拍手コメbちゃんへお返事♪
編集
bちゃん こんちまー
コメありがと~★

あたしの場合、パシコンとネバエンなんかは
亮ちゃん→祐也→慶一郎くん・・と
3回楽しんでます(^^ゞあはは
節操がなくてすいませーん

呼吸止まった?
ちょっと若いでしょ?いいでしょ?

ヤバイよねー

で、『使用中』ってことで(爆)
2013年02月12日(Tue) 13:56












非公開コメントにする