TOPNEWS ≫ NEWS充電しています・・♪

NEWS充電しています・・♪

今週は忙しいながらも

なんだかんだとNEWS充してます



通しではなかなか見れないけど
美恋魂DVD何かしらの少しは再生してます

1日1チャンカパーナはもちろんの事
リピ率が高い曲は・・

愛はシンプルなカレーライス
さくらガール
Fighting Man
SUMMER TIME
share
オーラスのパーナ達のフルスイングとDREAMS
Starry
エンドレス・サマー

とかかなー

一曲一曲感想が書きたいと思うほど
見れば見る程にツボが増えてます

書きたいなー
書けるかなーー




********




KちゃんNEWS聴きました♪
ずーーーっとずーーーーっと笑ってる
シゲちゃんと慶一郎くんが可愛くて
シリトリ参加したかったわー

あたしは
リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パンツだよ

閃光スクランブルのくだりもね
恒例なんだけどシゲちゃんの返しが上手すぎ(笑)

羨ましいくらい仲良し




********


テゴマスのらじお聴きました



実は・・・


ちゃんと聴いたのは2度目


深い意味は無いんですけど
第一に時間がないだけで
少しの時間があったら、ラジオよりも映像の方を選んでしまうんですね
音だけだと目を瞑ってしまって寝ちゃうし(^^ゞ

ちなみに
シゲちゃんのも
まっすーのも
ほぼ、聴いた事ないんですよー
ダメヲタですぅ

Kラジだけでいっぱいいっぱいですぅ



でも今回はアチコチから絶賛の声が聞こえてきてたので

某サイトで聴いてきました♪



すごく楽しかったわー

松尾さん、楽しいね
松尾さんと言えば音楽プロデューサー

あたしの中ではケミストリーや平井堅のイメージ
で、知らなかったのは
『あなたがとなりにいるだけで』の作詞をしてたのねー

え?有名?
知らなかったの、あたしだけか(^_^;)


カップリングも楽しみになってきたね


いよいよ明日はMフェアだ!





********




今夜はメン愛だね




今夜こそwebのメールより先に見るぞーーー(笑)







忙しいと
より一層、慶一郎くんの癒しが必要



最近、また胃の調子が悪い

肩コリで歯も浮いてる・・



慶薬なら

苦くてもOKなのにな





癒して~~~~!!




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おひさー♪

忙しそうだね。
肩こりで歯が浮く感じ・・・わかる。わかる。

私も似たり寄ったり。
カラダが壊れそう。
花粉も飛んできて目がかゆい。微熱がでる。

小山くんに癒されてどうにかこうにかやってます。
小山くんの喋ってる声が大好き。
だからラジオも大好き♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

あっ、シゲさんのラジオは毎週聞いてるかも。
良くしゃべるシゲさんのおしゃべりは楽しいです。

また遊びに来ます。
kazaちゃん、無理しすぎないでね。
2013年02月22日(Fri) 23:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん ばんまー
コメありがとー
いつもありがとう♪

肩コリはいつもヒドイんだけど
波が少しあって頭痛はいつもだし
辛い時は歯が浮いたり、吐き気を伴う・・って感じ?

幸いあたしはノー花粉なのよ♪
花粉アレルギーの人って大変そうだよね

声・・いいよねー
ちょっとねっとりしててね

スマホにしてからはラジオが随分身近になったよ
イヤホンで聴くと心地よくて寝ちゃう(^^ゞ

お互い、慶一郎くんに癒されながら
なんとか頑張ろうね

また来てね♪
2013年02月23日(Sat) 23:24
No title
編集
こんにちま

肩凝りに歯が浮く感じに胃痛?
全部疲れのせいだよー
大丈夫なん?無理してるんでしょ…

ね、ポポロ買った?
コヤマスなんだよー
なんかあの部屋に私達いる妄想しちゃった
あの部屋で四人で暮らしたいよー
コヤママとカザママがいるから
たかくんと私はなんもしなくていいにゃー
2013年02月24日(Sun) 15:36
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん コヤマスワー
コメありがとう

超・・不調です(-_-;)

なにぃ?ポポロも買いなんだね
あっちもマンガ付いてるから買おうと思ってたー
本屋行けてない
テゴマス・・予約してないww
頭イタイ

テンション上がらない・・

うぉーーー!!
2013年02月24日(Sun) 17:34












非公開コメントにする