TOP小山慶一郎 ≫ ひなまつり・・♪

ひなまつり・・♪

ひなまつりにもテゴマス祭りにも
どっちにも追いつけないkazaです(T_T)


怒涛の一週間でした

長男の受験
長男の卒業式
月末月始地獄・・
おまけに繁忙期の始まり・・
月イチブルーデーに加え
頭痛、胃痛の日々


やってられないので
いつもより更に夕食は手抜きをし
家の中は埃にまみれても
毎日、慶一郎くんだけは充電しました

昨年まではBSも見れない環境だったので
少クラで司会をしてた
5年分の慶一郎くん映像
ほとんど持ってないの(T_T)

でも先日、お友達から・・

ウリサランを歌う慶一郎くんが届いた(T_T)


激しくリピってます



めっちゃかっこいいーーー

ビジュアルもはなまる~~~~

少クラ再放送してくれーー



ホクロの話で盛り上がったり

なんだかんだと
いつも慶一郎、慶一郎、慶一郎・・って感じです


テゴマス関連は
ぐるナイはチェックしたけど
雑誌はチェックできてません(-_-;)
そろそろスペシャでMV流れるかな~?

色々見逃さないように頑張りますぅ


シゲちゃんの
閃光スクランブルは手元にあります

娘はあっという間に読み終えたので
あたしも・・頑張るかな(^^ゞ


おひなさんですね

とうとう・・豆雛なのに出さないでおわっちゃったー
娘達よ・・すまん。

ケーキだけ

IMG_20130302_185859.jpg


あたしは慶一郎くんと

IMG_20130303_130551.jpg

一緒に食べる妄想で・・
色んなシチュエーション
あんなことや、こんなことしながら

食べました(むふふ)


サランヘヨは言わずと知れた

”愛してます”


ウリサランは・・・



”私たちの愛”なんだって


いいねー




さてっ・・
今週は

次女の受験
長男の合格発表


まだまだ胃痛との戦いは続くけど




良薬は慶一郎くん
NEWS

友パーナの愛なのだ!!



皆ーーー!!


サランヘヨ




春は何かと忙しいけど
頑張ろうね♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

お疲れパーナです☆
編集
kazaさんの影響でうりさらん見たくなっちゃいました。
とりあえず今iPodで聴いてます(*≧∀≦*)

春の慌ただしさで大変そうですね…
とはいえ、そちらは暖かさとは無縁でしょうか?
慶ちゃんと共に乗りきってください!!
2013年03月03日(Sun) 19:07
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。

私もお雛様出しそびれました。。。
クリスマスツリーもださなかったし、ダメダメな母です。

ちらし寿司は作ったけど、ケーキは用意しなかったしなぁ。。。

今週はお疲れ様。
来週も胃が痛くなるスケジュールだね。

お互いがんばりましょp(*^-^*)q

私はUnplugged観て癒されようかと思います。
あの小山くん大好き。。。

ではまたね。
2013年03月03日(Sun) 22:08
No title
編集
こんばんわ

今日はひな祭りだったんだよね~
我が家は息子3人なのですっかり忘れ去ってました(^_^;)

ウリサランの慶ちゃんが
少しでも忙しいKAZAちゃんの癒しになったのなら
私も幸せだよ
慶ちゃんは忙しい母たちを救ってくれるよねv-344

テゴマス祭り追いつけるかな~?
今週末の『ミュージックフェア』は楽しみ!!
『未来シアター』は放送されてる?
2013年03月03日(Sun) 23:49
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん ちょっぴりお久です
コメありがとう♪

衝撃のウリサラン
ビジュアルが大好物でした\(^o^)/
あんなに踊ってるとも思ってなかったし
超ーーー良かったです
自分にサランヘ言われてる気になってました←アホ

猛吹雪な北海道でしたが
今日はとっても良い天気です

一歩一歩、春は近付いているはず!!

慶一郎くんパワーで乗り切ります
ありがとう^^
2013年03月04日(Mon) 12:35
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとー

良かった(^_^;)
出してない人、ここにも発見!笑
でも、ちらし寿司偉いーー
誕生日やお祝いごとでお寿司続き・・
我が家はカレーでした(笑)

あんぷらぐど!!
”あの小山くん大好き。。。”っていう
みかママちゃんの言葉に萌えでした
あたしも見たくなったよ

色々ありがとう
今週も頑張るね
2013年03月04日(Mon) 12:39
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわん★
コメありがとー

だよね
男の子には関係ないよね(^_^;)
五月人形って3つあるってこと??

ウリサランやばいですぅ・・
救われてます~

未来シアターはお陰さまで放送されてます
心配だった10日の特番『シューカツ魂』も
番組表に載ってたのでホッとしました^^
気にかけてくれてありがとう

エブリの特番はまだ未確認

今夜はお試しのモグモグテゴマス
楽しみーー
2013年03月04日(Mon) 12:46
サランヘヨ
編集
kazaちゃん、こやまちは~
毎日、娘ちゃんの受験と息子ちゃんの結果がうまくいきますように願ってるよ~
慶ちゃん、また何かヒントくれたね~ 優しいなぁ

閃スク、読んだよ
早くシゲに会いたくなる~
ちなみにうちもお雛様、出さなかった 猫が二匹いるので様子を見て大丈夫な年にしか出せないっす(笑)
そして3日は焼き肉を食べた我が家でした(^^ゞ

kazaちゃん、いっつも応援してるよ! 
DA・I・SU・KI ←古っ
2013年03月05日(Tue) 12:14
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがと~

サランヘヨーー(笑)

今日は次女の受験(筆記試験)でした
『オワタ・・』って言ってました(-_-;)

あたし、1章?だけ読んだ(^^ゞ
頑張る!

わ~☆ニャンコちゃんがいるんだね
名前はニャン太?シゲニャン?なんつってー

いつも応援ありがとう
とっても力になってるよ

幸せー
2013年03月05日(Tue) 22:22












非公開コメントにする