ZOO

お盆にチビを連れて
某有名動物園へ行ってきました~♪

自宅からすぐ近くなのに
有名になって来園者が増えた事もあって
しばらくぶり(-_-;)
15年ぶりくらいかもww

キリン

こっちは小さくて可愛いの


こっちは大きい。。近っ!
よーく見たらキモっ!

ダチョウも近いっw


八木橋みたいなヤギ


チンパンジーは上から来客見下ろしてたわ


クモザル


ワオキツネザル


なんか知らないやーつ


ベンチで休憩。


これ買うだけで行列(人混みキライ)

シカはその辺にいるから感動ナシ

オオカミ!


目が合いました(笑)
子供達が小さい頃ハマった絵本「あらしのよるに」←知ってる?
当時は全力で読み聞かせしてたな
本物は怖いなぁ・・

茶色い白クマ


空飛ぶペンギン


柱の隙間からヒナペンギン発見


ペンギンは獣臭がないから好き
とにかく動物の臭いがダメなので
館内展示とかは入口入ってすぐUターンして出ちゃうww
まっすーと同じく嫌いじゃないけど
触りたくないです(-_-;)


見たかったカバとかオランウータンとかは出てきてくれず・・
あ!今気づいたけど
猿山見るの忘れてた(-_-;)

今度は冬の動物園に来よう
来年はチビも少し反応あるだろうし
今回はベビーカーでスヤスヤだったよ

全力で顔ハメ



さて
明日っからいよいよ24時間テレビ
昨年のようなワクワク感はないけど
なんとかレコも空けました!

NEWS歌うし(いつ歌うんだ?誰か知ってる?)
なんと!まっすーも嵐にしやがれのとこに出るそうだよ!
シゲはドラマもあるから普通に会場に来そうだし
祐也は女芸人の応援に来ちゃいなよ!

して、誰が走るのか?
皆予想しすぎてて笑っちゃうけど
どうだろうね

every.で石原さとみちゃん出てたね
30歳だってよー
可愛いよねー
きみはペットの時はくちびるオバケだと思ってたけどww
原石見つけた人すごいよね

N’sあおい♪
これの慶一郎好きだったな
娘は多分これが慶担きっかけだったと思うわ
DVD BOXで買ったけど一回も見てないし(滝汗)
しかし、2人とも大人になったw


週末はゆっくりできますように

おやつ食べながら


24時間テレビ楽しみたいと思います♪



その前に!

今夜のMステに
HiHiB少年出まーす

見てね


残暑


北海道も・・
少しだけ残暑ザンショ←

久々にテンプレ変えてみました
どうザンショ?


夏の終わり
真っ赤な完熟トマトと
新鮮なキュウリを買ったので今年も作った



冷製パスタ
これはこの時期のトマトじゃないと絶対NG
お姉ちゃんの大好物なんだよなー
食べさせてあげたいな~

そんなお姉ちゃんから
卒業式に着る着物(袴)を決めたよってLINE来た
色は渋いけど
小梅の柄が可愛い着物だった
試着だけで似合ってたよ(親バカ)
行きたいけど絶対行けないなー
お姉ちゃんってさ、すぐ下に妹いたから甘え下手にさせちゃったけど
参観日とか学校行事行くと3人の中で一番嬉しそうだったんだよね
だから昔は時々2人の時間とか作ったりしてたんだ
もっと甘えさせてあげればよかった

どこでもドア欲しいねぇ~


プレミアム見ました♪
またもや先輩ゲスト
V6が揃いで来るなんて凄いことだよ!
楽しかったねー
岡田くんっていっぱい後輩推してくれるから嬉しいよね
祐也も嬉しそうで可愛かったよ
歌コラボも見たかったね

いのちのうたも見ました
遅い時間だったから
半眠りで見ちゃった(-_-;)
リベンジできてないけど
シゲのMCっぷりがスバラだったな~
頭の回転早いし
シゲこそキャスターやMCに向いてると思う
歌は・・
もう一度リベンジしてみる。。。多分w

祐也のほん怖も見たよ
久々にじっくり眺めた気がしたw
髪傷んでる・・とかね
野村周平くん(割と好きです)のまで見ました

Qも見た♪
また出来なくて悔しくて泣いたらどーしようかと思ったけど
リベンジ楽しみにしてます
カレンダーは買った事ないけどさ
ほんとに今年は不発だね~
また3人祭りもやってほしいよ

24番宣
慶一郎のジャックすごかったね
見たいのだけ録画して
こっちで流れないのもあるからTL覗いてみた
ビジュアルはしゃべくりイチロウがいいかな
カリメロみたいなのより
ちょいとヨコ分けで眉毛見える感じがいい
二重嫌だけど(笑)

でこういう番組・・変な発言しないかとか
違う意味でドキドキするから疲れる~

羽鳥さんと慶一郎って性格そっくりだね
だから解り合えるんだww
ちょっと怖い

なんかさ
最近ちょっと吹っ切れてる感じしない?
KEIICHIROもそうだったけど・・

あのバカ女とは別れたか?

PONイチロウ・・
ちょっとだけ可愛かった
ちょっとだけだけど。

チュムイチロウ思い出したよ


コードブルーが面白い
冴島かっけー
緋山かっけー

名取先生~ヽ(^o^)丿




VS嵐も見ました

もっと早く
もっともっと早くに
自分を出せたら良かったのにね。
もったいないわー
(独り言ですけど)


ではまた書くね




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

大変よくできました・・8


こっそり・・

こっそり・・

実はここ、キラ☆キラに包まれて・・・
8回目の記念日を5日に迎え
9年目に突入していました
ヽ(^o^)丿

毎年毎年記念日に
一年に一度くらい自分を褒めるためと
立ち寄ってくれてる皆様への感謝の気持ちを込めて
同じタイトルでエントリーしてたんだよね

NEWS事からすっかり離れてしまってる事や
なかなか更新できない事もあって
「今年はもういいかな・・」って
スルーしてしまってたの

そしたらそんな事に気づいてくれてる奇特なお友達がいましてね
ちょっと、胸がキュンとなるくらい嬉しかったわけで
随分過ぎちゃったけどエントリーすることにしました(単純)


今年は

本当は


『もう少し頑張りましょう』


が、妥当なタイトルだと思うんだけど
来年は堂々とエントリー上げられるようになれよ!と
自分への喝も含めまして(上手い言い訳だなww)

とりあえず。。
9年目も頑張ります

本当はねー
毎日少しでも書いて上げたいって思ってるのよ
それは嘘じゃないの
NEWS事いっぱい書いてた頃に比べたら
読んでくれる人もすっかり減ってしまったけどね
でもそれは、自分の熱量と比例してるんだろうとも感じてるしww
それでも何かしら書いて行きたいとは思ってるのよ

50歳になった今年

おばあちゃんになれた今年


まだまだ楽しい毎日を送れたらいいなーって思ってます





先日、突然社長が来ました
今年もボーナスが出なかったので
”今度こそ辞めてやるーー!”って思ってましたが
「社長賞」なんぞをいただきました
うっすい金一封なんだけどね
社長直々に出向いてくれて
頑張ってくれてると感謝とお褒めの言葉もあって
少しだけ報われた気がしました(単純すぎてツラ)
いくつになっても
やっぱり褒められるって嬉しいものです

うっすいけどw受け取ってしまったので
また頑張らなくてはいけません
もう少し頑張ってみようかと思います

あれもこれも全力で。


てなわけで


9年目も仲良くして下さい



よろしくね♡









             kaza

ごぶさた

何から書いていいかわからないくらい
ご無沙汰してます
(;´Д`A ```

あ、元気モリモリです(笑)

皆さんは元気にしてますか?

北海道の夏は終わりです
今年は残暑もないまま秋?って感じですよ



今年も見つけたよ
これ見るとアンプラグド見たくなる



今年のひまわりは小ぶりだったなー



この時期のおやつは・・・


とうきびそんなに好きじゃないので
頂いても無理して食べる残念な道産子です
あ、でも枝豆は大好き♡
会社の隣に直売所があるの
数回買いに行ってます



アンパンマンはゲーセンで娘がゲット
200円で取れてラッキー
チビはお友達だと思っているようですw

お出かけ用タオル
我が家の王子用@しまむら
いいだろー





こんな笑顔見たら飲みたくなるけどね
ビール全般苦手やねんww
この前ドラマチラ見したけど。。。んーーーー
優男じゃない役を熱望するわ


ヨコのanan立ち見したっけ顔から火出たよ!!
見た人いるー?
やだやだ~あたしは苦手だよー
NEWSの誰にも来ませんように。。。
(。ー人ー。)

イボサン4?5代目。。



べ、べつにこの色が欲しかった訳じゃないもんね(言い訳)
ついつい選んじゃったんだな
KEIICHIRO やっと明るくなったね
なんでバックナンバーないのかは謎だね

昨日のテレビは見てないよ
ドラマ。。玉ちゃんのバータードラマはどうしようかな
イケメンモデルww(˘ω˘;)

今夜はいのちのうただね
皆はちゃんと受信料払ってるの?

くっつかないしゃもじが
びっくりするくらいくっつくしゃもじになったので新調した



オレンジいいしょ
知らない人も多いと思うけど
大ちゃんの色はオレンジだよ
どーでもいいってか?笑

全くくっつかないな
何でもっと早く買わなかったのか(笑)

JUMPツアー始まった
早々にセトリを見て
上がったり下がったり上がったりを繰り返してます
早く行きたいなぁ

コード・ブルー見てます
ムジャキとのふり幅ヤバー
それでもやっぱり歌って踊る大ちゃんが一番好きだよ
あたし、生粋のアイドルヲタクですわ

時系列バラバラだけど
撮りだめ写メ諸々載せてみました

まだ色々あるので
書くからねー(書く書く詐欺)

読んでねぇ~

したっけまた。

Mステヽ(^o^)丿

Mステ最高

Mステ最強

Mステヽ(^o^)丿


こんなに歌番組で心躍ったのいつぶりだろう。。。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

JUMP10周年企画でリクエストを募ってたんだけど
一人何回も応募できる感じだったので
あたしも何度もリクエスト入れてたよーー

2.3曲歌ってくれたらいいな~って思ってたら
何と5曲メドレー♡

1位以外はほぼ予想が外れてた(-_-;)
まだまだJUMP担の端くれにもなれねーわーww
あたし的にはchau#とハッピーライフと冒険ライダーが見たかったかな


5位『ウィークエンダー』
これは娘の予想がビンゴ
結構定番だよね

4位『Give Me Love』
ここは予想外
新しめの曲は無いと思ってたんで(-_-;)

3位『瞳のスクリーン』
これは嬉しかった~
TV披露は7年ぶりだとか!!

2位『Ainoarika』
希望ではないけど入ると予想してた曲


1位はあたしも一番見たかった


『我 I Need You』


TV未披露曲だったので
選曲リストに入った時から話題になってたんよ
ライブでは盛り上がるし大好きな曲
大ちゃんセンターだし
ソロパートは超上がった♡


「いいですよーーー!!」って
全力で叫んだもん(笑)

大ちゃん少し痩せすぎ心配だけど
ビジュアル良すぎて幸せ~

番協嫌いだけど
そりゃ羨ましいけど
NEWSと違って無駄なジェラシーとか湧かないしお気楽に見れる

山ちゃんビジュアル良しだった
高木くんは緊張してて可愛かった
裕翔の2度見もお約束


リクエストに応えて歌ってくれるって最高じゃない?
他のGでもどんどんやってほしい
だってファンはレア感大好きだもんね

またこの曲?って感じだったら
いつまでもお茶の間にいいとこ広がらないし
「この曲しか知らない」って言われちゃう
そう考えると自らレア曲披露するNEWSってすごいよね
自信あっての・・ってとこもあるんだよね

途中聞いたことない間奏あったりで
ますますライブが楽しみになってきたよ

エンディングトークのとこで
大ちゃんが裕翔見上げてるんだけど
クソ萌えたわ
変態BBA全開だわw

Jr.の安井くんと顕嵐が山ちゃんと大ちゃんのユニ曲を歌ったらしい・・
くーーーーーーーっ見たかったぁ
KINGがShareを歌ったって聞いたときは「何?」って思ったけどね。
Jr.好きだからいいけどさ
パイセン曲歌っていいし
オリジナル曲少ないんだからん当たり前なんだけどさ

選曲考えようねって感じな(毒)


これーー!
まだ食べてないけど見っけたよ~




先日はこれも飲んだよー



本物のコメダに行きたい・・
JUMPん時札幌にできたとこ行ってみようかなー
お友はお仕事忙しいみたいだし
誰かつき合ってくれっかな~~

さて明日は日曜日
写真館へGOしてきます

ご機嫌でありますように♡
Comments (9) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP